プレミアムゾーン(ビッグアドベンやクルーザーなど)でアホみたく利益出してるのは欧州とアメリカで
日本メーカーは基本安物ガソリンのアジアでの大量販売

たとえばスズキのアドベンはBMと同じような性能(でもないのだが)BMより安くてずっと薄利ですというのが特徴の古代のエンジンを積んだVスト