責任は経営陣に有るのに下をリストラ? 違うだろリストラは経営陣じゃん。
下の社員は経営に何も言う事が出来ないのにリストラで首っておかしいやろ。

赤字出したのは経営責任やん。社長以下の全経営陣クビが正解なのに..

何も言えない平社員に何の責任が有るの?