日本に石油が来ないとホンダだけがピンチ

なわけ無いだろ
トランプ関税の時にトヨタとホンダがアメリカで作るってさんざん言ってたのに
アホだなぁ

海外生産比率が低いマツダとかは大ピンチだが
日産は生産ライン休んでるから関係なかった