>>99
日産やホンダは糞だから潰れかけてんだろ。

もう日本で健全な車メーカーはトヨタグループ(ダイハツ、日野、スバル、マツダ、スズキ)しか無いからな。
日本人ならトヨタを推すしかない。

日産、ホンダは推しても潰れそう。