>>92
素直に悔しいって言ってもいいんだよ
アウトランダースレまで来て書くことかな~
昔北米でスカイラインが売れまくった時、日本市場で売れなきゃ意味ないって言ってたモータージャーナリスト(笑)と消えたマークXの悪口は言わないであげて