>>853
別荘では切りたかったな
別荘にWi-Fi無いからアウトランダーの車載Wi-Fiから(室内まで結構な距離届く)iPad使うのに良かった
エアコン切ってシートベルト挿して念のためハンドルロックして物理キーでドア鍵閉めてバッテリー消費も大した事ない
クルマが駆動出来る状態でその場から離れるのは基本的には違反だから私有地かつ出入り不可能な状態だからできた
その車載Wi-Fiもエクストレイルで多発しているのと同じ不具合でもう使ってないけど