DLA-GG2W 2013/01~
5LA-GG3W 2018/08~
5LA-GN0W 2021/12~
公式サイト(三菱自動車)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/
荒らしはスルー
【GN前期後期の加速について】
出足は前期が速いが中間で失速する
トータル加速はスペック通り後期が速い
※前スレ
【三菱】アウトランダーPHEV Part151【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1767458593/
【三菱】アウトランダーPHEV Part150【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1764603028/
【三菱】アウトランダーPHEV Part138【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1730901898/
【三菱】アウトランダーPHEV Part139【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1733458887/
【三菱】アウトランダーPHEV Part140【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1735109554/
【三菱】アウトランダーPHEV Part142【SUV・5WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1739541980/
【三菱】アウトランダーPHEV Part143【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1742803626/
【三菱】アウトランダーPHEV Part147【SUV・AWD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1756258861/
【三菱】アウトランダーPHEV Part152【SUV・4WD】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/21(土) 20:22:01.03ID:7G6Oy0aG0861名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 17:08:19.61ID:6E8EiRrH02026/04/14(火) 17:32:42.87ID:7I+a7Emj0
863名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 18:13:16.90ID:Zt/LZcyG0 アンサーバックって何だろって思ったら鍵閉めた時とかの音か
耳障りとか思う人が居ることに驚きだ
耳障りとか思う人が居ることに驚きだ
864名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 19:29:16.80ID:YQlVYlNg0 ローグお披露目か
3列シート必要な奴にはパジェロが有る
次期型アウトランダーPHEVは5人乗りだけにしてくれ
座れないシートなんかイラン
3列シート必要な奴にはパジェロが有る
次期型アウトランダーPHEVは5人乗りだけにしてくれ
座れないシートなんかイラン
865738
2026/04/14(火) 19:36:02.99ID:D0sbt3Ns0 >>853
閑静な住宅地に住んでると深夜とか近所迷惑になるのよ
閑静な住宅地に住んでると深夜とか近所迷惑になるのよ
866名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 19:52:44.30ID:8foLXU4j0 e-hevよりe-powerのほうが上だと言ってるのだから
エンジン駆動機構抜いて差し上げれば良かったのに
エンジン駆動機構抜いて差し上げれば良かったのに
867名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 20:39:25.42ID:/PGXiOry0 深夜の清閑な住宅地でイモビ鳴らしてる奴居るし。気にしない気にしない
868名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 20:53:38.27ID:Zt/LZcyG0 そもそも発進するときのふぁんふぁん音あるのにそんなの気にしなくて良くない??
2026/04/14(火) 21:50:27.68ID:ACWJtMPM0
>>868
ひとみばあさん乙
ひとみばあさん乙
2026/04/15(水) 05:24:14.75ID:U0uahqXn0
AMGのサブバッテリー最強説あるけど使ってる人いたら体感おせーて
871名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 07:58:01.21ID:QZwioFKZ0 >>853
別荘では切りたかったな
別荘にWi-Fi無いからアウトランダーの車載Wi-Fiから(室内まで結構な距離届く)iPad使うのに良かった
エアコン切ってシートベルト挿して念のためハンドルロックして物理キーでドア鍵閉めてバッテリー消費も大した事ない
クルマが駆動出来る状態でその場から離れるのは基本的には違反だから私有地かつ出入り不可能な状態だからできた
その車載Wi-Fiもエクストレイルで多発しているのと同じ不具合でもう使ってないけど
別荘では切りたかったな
別荘にWi-Fi無いからアウトランダーの車載Wi-Fiから(室内まで結構な距離届く)iPad使うのに良かった
エアコン切ってシートベルト挿して念のためハンドルロックして物理キーでドア鍵閉めてバッテリー消費も大した事ない
クルマが駆動出来る状態でその場から離れるのは基本的には違反だから私有地かつ出入り不可能な状態だからできた
その車載Wi-Fiもエクストレイルで多発しているのと同じ不具合でもう使ってないけど
872名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 08:07:44.66ID:QZwioFKZ0873名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 08:13:28.44ID:Z0nmtmeA0 新型エクストレイルが出たということはまさか新型アウトラン…
2026/04/15(水) 08:43:03.60ID:pYVlht3e0
>>863
私エクリプスクロスだけど
開けたとき閉めたとき、どっちも鳴らなくした(エクリプスクロスはディーラーで頼むと設定変更できる)
ぴぴってうるさすぎ
開いたか閉まったかなんて、がシャンって音で分かるし
私エクリプスクロスだけど
開けたとき閉めたとき、どっちも鳴らなくした(エクリプスクロスはディーラーで頼むと設定変更できる)
ぴぴってうるさすぎ
開いたか閉まったかなんて、がシャンって音で分かるし
2026/04/15(水) 09:16:31.36ID:/JcweCig0
施錠/解錠のアンサーバック音ならキーのボタンで操作すれば無音じゃん
2026/04/15(水) 09:32:59.02ID:icVTHWPT0
>>875
そう。オレも音鳴らしたくない時はリモコンで開閉してる。
そう。オレも音鳴らしたくない時はリモコンで開閉してる。
2026/04/15(水) 12:18:40.23ID:2/JAyuQw0
リアゲートもリモコン開閉時無音になるといいのにな。
878名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 12:25:29.59ID:r5xbdzDN0 スマートキー効かなすぎじゃね
2026/04/15(水) 12:33:31.49ID:it638NjT0
昔の三菱車ならリモコンで窓の開閉まで出来たのにな。
日産の電装系を押し付けられたせいで便利機能がなくなったらしい。
日産の電装系を押し付けられたせいで便利機能がなくなったらしい。
880名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 12:51:41.06ID:mvngV6kV0 押し付けられたって勘違いしてるやつ多いけどそうしてコスト削減しないと三菱本体は開発費を捻出できなかったんだぞ
881名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 13:11:17.61ID:lJUjvSfU0 ちょっと立場が強くなったらさっさと
サクラバッテリーとBOSE投げ捨てた酷い会社があるんじゃよ
サクラバッテリーとBOSE投げ捨てた酷い会社があるんじゃよ
882738
2026/04/15(水) 13:26:07.29ID:XJVE4OWG0 ドアロックが乳首タイプってマジ??
883名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 13:31:19.68ID:N9oXhi/K0 痛いほど摘んでやればええやろ
2026/04/15(水) 13:51:11.92ID://jPUqEn0
三菱コネクトって5年無料なのでそろそろ切れてくる人いるのかな
1年7000円で延長します?
1年7000円で延長します?
885名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 16:24:49.62ID:YpP4Ug+20 ミツコネいまだに使ったことない
つか何できるのか知らん事故った時の緊急通報くらい?
つか何できるのか知らん事故った時の緊急通報くらい?
886名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 17:20:25.40ID:kRDpW4sf0 アウトランダーはコスト削減の恩恵受けてないから押し付けで合ってるのでは
887名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 17:33:51.18ID:geKLBhO/0 エボxはリモコンで窓なんか開かなかったが
日産に好きにされる前の車だけど
日産に好きにされる前の車だけど
2026/04/16(木) 01:25:55.88ID:0U9NqcYL0
>>882
手袋してても乳首つまめるからだよ
手袋してても乳首つまめるからだよ
889名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/16(木) 07:18:04.02ID:ymKwCp5r02026/04/16(木) 07:30:53.62ID:YMsdbyqr0
891名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/16(木) 07:50:01.26ID:EvE/p6sM02026/04/16(木) 08:27:24.51ID:Nn3iMzEm0
2026/04/16(木) 09:40:34.09ID:U2nHg01r0
車から5Gとかで通信してるからいつまでも無料は流石に厳しいか…
家のwifi圏内なら無料で機能使わせてくれればいいのに
家のwifi圏内なら無料で機能使わせてくれればいいのに
894名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/16(木) 10:23:30.04ID:UbYjrr/30 wifiの到達距離で良いならキーレスの電波に乗せりゃいいだけだが
そんなものはは役に立たないだろう
そんなものはは役に立たないだろう
2026/04/16(木) 12:29:48.32ID:zusV+Qrp0
GG2Wの頃はアクセスポイントだったので永久無料
電波の届く範囲狭いけどね
電波の届く範囲狭いけどね
2026/04/16(木) 12:31:56.54ID:7H+fL3/Q0
GG2WのWifi機能思い出してしまった
2026/04/16(木) 16:54:20.56ID:ADZVbx9W0
雹害車の展示車見たけど全然綺麗やったな。あんまり分からんかったし買うか迷うわ。
2026/04/16(木) 18:03:15.15ID:26rrbhPv0
修復歴チェックしときーよー
あとディーラーの名義で初回登録されてると補助金貰えないから注意な
あとディーラーの名義で初回登録されてると補助金貰えないから注意な
899名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/17(金) 06:30:44.81ID:PApGeLtL02026/04/17(金) 06:52:43.15ID:mXY4By9w0
雹害車は修理すると事故車扱いだからな~
2026/04/17(金) 09:19:28.61ID:UkggU/g30
雹害車、お得だと思うよ。
走行には全く支障ないから、乗り潰す人にはおすすめ。
早めで乗り換えなら下取り低くなるのでお勧めしない。
ただこの車は新車だと補助金あるからな~補助金込みでどれくらい安いかだね
雹害車で補助金も貰えるなら即決だとは思うけど
走行には全く支障ないから、乗り潰す人にはおすすめ。
早めで乗り換えなら下取り低くなるのでお勧めしない。
ただこの車は新車だと補助金あるからな~補助金込みでどれくらい安いかだね
雹害車で補助金も貰えるなら即決だとは思うけど
902名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/17(金) 10:16:12.52ID:S2zccKq/0 豹柄車に乗ったが誰にも気づかれない
に言えた
に言えた
2026/04/17(金) 14:34:38.20ID:SedWqt8E0
俺も雹害車買おうかと検討したけど
修理前だったので断念したわ
デントリペアで直せるかどうかは持ち込んでみないと分からないし費用も何十万単位になるし
補助金も出ないしリスクが高すぎると判断した
修理前だったので断念したわ
デントリペアで直せるかどうかは持ち込んでみないと分からないし費用も何十万単位になるし
補助金も出ないしリスクが高すぎると判断した
904名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/17(金) 17:00:16.24ID:HCq5OqjS0 >>901
誰も他人の車なんて見てないからな
誰も他人の車なんて見てないからな
2026/04/17(金) 19:02:52.18ID:kNQh7Y3/0
俺も雹害車買った。
エクボは全く気にならないし、気付かれない。
新車でもなにかと気を遣わずにすむからお気楽で俺には合ってる。
エクボは全く気にならないし、気付かれない。
新車でもなにかと気を遣わずにすむからお気楽で俺には合ってる。
2026/04/17(金) 19:21:54.96ID:SedWqt8E0
ちなみに雹害車の修理費は程度にもよるけど
ベコベコになったルーフを交換せずにデントリペアして
Aピラーその他もデントリペアして
ボンネットは交換修理なんてやると総額70~100万ぐらいかかるらしいぞ
ルーフはダメージ次第では交換修理になるからその場合は事故歴有になってリセールが死ぬ
中古探す人らは基本事故歴無しで検索するから候補にすら挙がらん
新車乗り出し価格より200万ぐらい安くて
現物の状況からルーフのデントリペア可否を判断出来る人以外は手を出しちゃいかんと思うわ
もしくはズボラで天井ベコベコでも気にならんって人向け
ベコベコになったルーフを交換せずにデントリペアして
Aピラーその他もデントリペアして
ボンネットは交換修理なんてやると総額70~100万ぐらいかかるらしいぞ
ルーフはダメージ次第では交換修理になるからその場合は事故歴有になってリセールが死ぬ
中古探す人らは基本事故歴無しで検索するから候補にすら挙がらん
新車乗り出し価格より200万ぐらい安くて
現物の状況からルーフのデントリペア可否を判断出来る人以外は手を出しちゃいかんと思うわ
もしくはズボラで天井ベコベコでも気にならんって人向け
907名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/17(金) 21:22:31.26ID:F0SD1cE+0 都内なら、補助金の金額的にも、
敢えて雹害車を選ぶメリットは少ないね。
何らかの理由で、補助金が受給出来ない人とか、
外装は気にしないから。直さずに乗り潰す前提なら
金額によってはお買い得かもしれないけど、
自分は、都内だったから、普通に新車を買った。
敢えて雹害車を選ぶメリットは少ないね。
何らかの理由で、補助金が受給出来ない人とか、
外装は気にしないから。直さずに乗り潰す前提なら
金額によってはお買い得かもしれないけど、
自分は、都内だったから、普通に新車を買った。
2026/04/17(金) 23:30:29.34ID:m21AL68T0
実写見てもよく分からんかった。確かに顔近づけて角度つけて見れば凹んでるとこあったけども、1メートル離れたら分からんし良いかなと。乗り潰すつもりやし、明日も見に行ってくる。
909名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/18(土) 06:58:01.22ID:IMs/8Iuh0 エクストレイルがフルモデルチェンジ発表された
みたいだけど、アウトランダーもするのかな?
しかし、新型スカイラインの方が気になる。
みたいだけど、アウトランダーもするのかな?
しかし、新型スカイラインの方が気になる。
910名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/18(土) 08:42:59.62ID:aZGo5yad0 >>906
アルミボンネットなんて手に入るのかねえ
アルミボンネットなんて手に入るのかねえ
911名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/18(土) 13:16:32.63ID:/klaYnwn0 エクストレイルの新型
フロントガラスからルーフエンドのライン
更にサイドウィンドウが現行型と一致してんのよな
アウトランダーはどうするんだろう
完全新型で行けるのかね
ハイラックスもキャビン現行型流用してるしな…
フロントガラスからルーフエンドのライン
更にサイドウィンドウが現行型と一致してんのよな
アウトランダーはどうするんだろう
完全新型で行けるのかね
ハイラックスもキャビン現行型流用してるしな…
912名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/18(土) 13:42:13.96ID:QarsV+T20 新型は日産共用やめて三菱のプラットフォームに戻る
って、ディーラーだったかで聞いた気がする
って、ディーラーだったかで聞いた気がする
2026/04/18(土) 20:16:52.86ID:oaNMudom0
ほほぅ、それは良い方向だ。トラブルの多い電装も三菱製に変わってくれ
914名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/18(土) 21:11:52.05ID:jWuPtMAc0915名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/18(土) 22:41:18.19ID:1s7cUYQm0 ラブホのプラスチッキーな内装は、
どうしても無理。
ついでに、最近のトヨタ顔も無理。
どうしても無理。
ついでに、最近のトヨタ顔も無理。
916名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/19(日) 00:20:00.88ID:JiQrZvSz0 パワーと航続距離は負けてるが、それ以外に何が負けてるってんだよ笑
あの内装で600万オーバーって笑
あの内装で600万オーバーって笑
2026/04/19(日) 01:06:58.52ID:yAs6zZyu0
ディーラー力もか?苦笑
前のRAV4検討したけど、後席起きた状態で後ろの荷物室も狭くてスノボの板載らんかったから候補から外した。
その前にあの内装が無理だな。
RAV4買うなら絶対ハリアーにする
前のRAV4検討したけど、後席起きた状態で後ろの荷物室も狭くてスノボの板載らんかったから候補から外した。
その前にあの内装が無理だな。
RAV4買うなら絶対ハリアーにする
2026/04/19(日) 05:25:54.33ID:7nwzt5Zk0
そんなしょーもない記事書かされる方も大変だな
2026/04/19(日) 06:53:30.04ID:5QZm757a0
バッテリー容量15%アップで航続距離50%アップは素直に凄い。
逆に言えば次期アウトランダーもかなり伸び代あるってことさ
逆に言えば次期アウトランダーもかなり伸び代あるってことさ
920名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/19(日) 09:23:41.35ID:GY3Cl5Gj0 アウトランダーは年次改良を繰り返すだけで売れるだろ
というか年次改良で出来ることが多すぎる
というか年次改良で出来ることが多すぎる
2026/04/19(日) 09:53:15.63ID:lOJuKNdu0
細かいトコロをちょこちょこ改善して年次改良って…
上手いというかコスいというか
次は何を改良してくれるのか楽しみではある。
上手いというかコスいというか
次は何を改良してくれるのか楽しみではある。
922名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/19(日) 10:00:49.35ID:Q0RSR+OL0 そして19年後…
2026/04/19(日) 10:24:45.96ID:nTafLMEA0
アウトランダーの方が冬道安定するからラブホは眼中ない
924名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/19(日) 10:33:04.52ID:7pXNQEl70 E-Fourは流石にないわ
S-SWCと比べるような代物じゃない
S-SWCと比べるような代物じゃない
2026/04/19(日) 11:10:29.59ID:yAs6zZyu0
アウトランダー車重重たいから、軽量化して欲しいんだけどな。
流石に2.2tは重すぎ。後200kgは軽くしてほしーわー。
流石に2.2tは重すぎ。後200kgは軽くしてほしーわー。
926名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/19(日) 11:37:15.97ID:VaQEZ5Qe0 気のせいか、最近街中でGNアウトランダーを
見かける事が増えてきた気がする。
見かける事が増えてきた気がする。
2026/04/19(日) 12:05:24.81ID:yAs6zZyu0
2026/04/19(日) 12:24:02.67ID:yAs6zZyu0
RAYSの20インチスタッドレスから、ノーマルの20インチに変えたらコーナリング感が重くなったな💦
コーナリング中の路面からのフィードバックも薄くなったから、攻めるのがこえー
ホイールの重さって運動性能に直結するのね
コーナリング中の路面からのフィードバックも薄くなったから、攻めるのがこえー
ホイールの重さって運動性能に直結するのね
2026/04/19(日) 12:51:13.30ID:mKu1rx4n0
そりゃそうだろ、車体でもホイールでも軽さは正義。
930名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/19(日) 13:07:38.63ID:6rNNpEfO0 乗り心地とロードノイズ的に軽すぎるのはデメリット
2026/04/19(日) 13:17:18.24ID:gG4h0WSa0
バネ下重量
2026/04/19(日) 17:18:48.43ID:AFLUtHxm0
18インチが正義
20はやっぱ薄いよタイヤ、、、
20はやっぱ薄いよタイヤ、、、
2026/04/19(日) 19:58:00.23ID:+BmAAzYr0
突き上げがな〜
2026/04/19(日) 20:30:18.80ID:0edJSlrn0
20インチは格好良いんじゃあ( ´ཫ` )
2026/04/19(日) 22:30:56.06ID:Z/lcn8rE0
間をとって19インチにしている者はおらぬのか??
936名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/19(日) 22:49:56.88ID:Py5vYwfY0 デリカは19年目で過去最高に売れたそうだが
デリ丸効果だな
デリ丸効果だな
2026/04/20(月) 00:30:33.86ID:0jbd4M1b0
最近新型デリカだらけやな💦
マジで売れているのがわかるくらい
マジで売れているのがわかるくらい
938名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 04:24:57.65ID:YV2EO0Uz0 旧型アルヴェル残クレ難民が返却で新型高くて買えないから仕方なく残クレ旨みがあるのでD5買ってる。
これ豆な
これ豆な
939名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 05:30:20.67ID:LIOw6SR20 デリカミニ見に行って、流石に軽に300万はなあーと迷って
デリカD5契約しちゃった。ってパターンが多いらしい
デリカD5契約しちゃった。ってパターンが多いらしい
940名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 07:32:35.55ID:StgjVmwP0 金額的にはわからんこともないけどそんなことある?w
今後5年シコるオカズ買おうと思ってジュニアアイドルのIVを見に行ったけど人妻熟女レイプモノを手にとって帰るようなもんだろ
今後5年シコるオカズ買おうと思ってジュニアアイドルのIVを見に行ったけど人妻熟女レイプモノを手にとって帰るようなもんだろ
2026/04/20(月) 08:43:12.72ID:UIq4fsr40
キミの守備範囲が広いことは理解した。
942名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 10:11:19.82ID:wyDfYvXm0 みんな金持ってるなあ
2026/04/20(月) 11:00:36.48ID:H1UBDoe30
944名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 12:38:13.63ID:mmTh678o0 シートはともかくとして装備だけ見たらデリカよりデリカミニの方がかなり良くね?
945名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 12:40:59.12ID:onwZCByd0 そりゃあD5は前の型とほぼ変わってないから仕方ないわ
D5は次で色々載せてくるだろうし
D5は次で色々載せてくるだろうし
946名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 12:43:53.56ID:ODqDKByB0 全然価格帯が違うやん。
しかし、デリカがPHEVになるのを待っていたが、
見通しが立たないのと、
試乗したらアウトランダーが思いの外、いいクルマで
気に入ってしまったから、買っちまった。
しかし、デリカがPHEVになるのを待っていたが、
見通しが立たないのと、
試乗したらアウトランダーが思いの外、いいクルマで
気に入ってしまったから、買っちまった。
947名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 12:52:58.41ID:RNp+AmXx0 価格云々より軽のデリカミニ見に行ってやっぱりミニバンとかあるんか?
スズキ見に行くか~とかならんもんなのか
スズキ見に行くか~とかならんもんなのか
948名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 13:00:25.19ID:Zl36ssTH0 両方デリカだから迷っていいんだよ
デリカD∶2 は混ぜるな危険
デリカD∶2 は混ぜるな危険
2026/04/20(月) 13:29:33.94ID:0jbd4M1b0
950名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 13:31:26.45ID:jMhZpCs00 >>922
19年後「レンジローバーイヴォークやないか」
19年後「レンジローバーイヴォークやないか」
2026/04/20(月) 20:48:53.15ID:7JFFoOvb0
デリカミニ見に行ってデリカD5買っちゃうは無理があるだろw
2026/04/21(火) 08:56:53.78ID:s4OFu8Un0
昨日Pエグゼクティブ白で契約してきた。
改良前で値引きも大きかった。
改良前で値引きも大きかった。
2026/04/21(火) 11:16:22.56ID:rjaXI/cZ0
おめいろ。改良前ということは即納車?
954名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/21(火) 12:09:38.51ID:J6P9WbS40 去年の改良ってコンソール周りとリアカメラやっけ
2026/04/21(火) 13:32:38.57ID:UM+2pEzt0
リアカメラって何が変わったの?
956名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/21(火) 13:47:28.27ID:YH0WoEdL0 カメラは変わってなくね
957名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/21(火) 16:43:26.71ID:DsHXcYcH0 リアカメラを後方検知に使うようになったんじゃなかったっけ?
958738
2026/04/21(火) 18:27:28.46ID:HQ00sr8L0 >>952
え、これから改良あるの?
え、これから改良あるの?
959名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/21(火) 19:42:54.43ID:YH0WoEdL0 改良前の在庫車って補助金出るん?
960名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/21(火) 20:53:09.01ID:58i0N6lz0 未登録の在庫車なら、普通の新車と同じ扱いだろ。
自社登録済みとかは㍉
自社登録済みとかは㍉
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【高市とセックス】AVマイスター、解任。Codexの権限をデフォルトから増やせば画像検索ぶん回して確実に特定してくれる [784319933]
- 小泉今日子さん(60)これは流石に… [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 福井県知事がタイのゲイの間で人気に [884040186]