妄想ってことにしたいこどおじが湧いてて草
俺は外車やレクサスが好きじゃないからアウトランダー乗ってんだよ
正直経営者界隈はゲレンデとRX好き多過ぎて嫌気さしてる
意外とランクルそんなにいないんだよね