現行モデルの後期に乗ってる人に質問です。
前期型のレビュー動画見ていたら、ドライブモードをエコにしてようがターマックにしてようが、エンジン再始動するとノーマルモードに戻ってしまうそうなんですが、後期型でも同じですか?