DLA-GG2W 2013/01~
5LA-GG3W 2018/08~
5LA-GN0W 2021/12~
公式サイト(三菱自動車)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/
荒らしはスルー
【GN前期後期の加速について】
出足は前期が速いが中間で失速する
トータル加速はスペック通り後期が速い
※前スレ
【三菱】アウトランダーPHEV Part151【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1767458593/
【三菱】アウトランダーPHEV Part150【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1764603028/
【三菱】アウトランダーPHEV Part138【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1730901898/
【三菱】アウトランダーPHEV Part139【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1733458887/
【三菱】アウトランダーPHEV Part140【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1735109554/
【三菱】アウトランダーPHEV Part142【SUV・5WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1739541980/
【三菱】アウトランダーPHEV Part143【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1742803626/
【三菱】アウトランダーPHEV Part147【SUV・AWD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1756258861/
【三菱】アウトランダーPHEV Part152【SUV・4WD】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/21(土) 20:22:01.03ID:7G6Oy0aG02026/04/10(金) 13:56:36.48ID:icQaoRZB0
>>777
プリングルスと不機嫌な石破を足したようなデザインでイカすやんけ
俺はアウトランダーのフロントめちゃくちゃ気に入ってるよ
銀色に光る髭も車体色がチタニウムグレーだから丁度良いアクセント程度にしか主張せんし
プリングルスと不機嫌な石破を足したようなデザインでイカすやんけ
俺はアウトランダーのフロントめちゃくちゃ気に入ってるよ
銀色に光る髭も車体色がチタニウムグレーだから丁度良いアクセント程度にしか主張せんし
793名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/10(金) 14:09:56.23ID:3NoQFu220 ワイ君はレスの感じお母さんとふたり暮らしかな?
車レベルでなくともそれなりのモノを買うときは親でも相談したほうがいいよ
特に彼女なんかできた日にはそりゃもう大変だから気を付けて
車レベルでなくともそれなりのモノを買うときは親でも相談したほうがいいよ
特に彼女なんかできた日にはそりゃもう大変だから気を付けて
2026/04/10(金) 14:11:31.69ID:XD4LKZqv0
2026/04/10(金) 14:17:20.78ID:XD4LKZqv0
この車の惜しいところは、ハイブリッドのみの廉価版が無い所かなぁ。ブランド戦略的にワザとやっているんだろうけど。
796名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/10(金) 14:52:09.09ID:ki1ZSRRt0 PHEVという後席マイルーム感をもっと押し出してだなぁ
純正オプションカーテン頼む
純正オプションカーテン頼む
797名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/10(金) 15:20:50.36ID:ZWoJOKwC0 9割がPHEVだったから国内ではガソリンやめたって言ってたからな
798名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/10(金) 17:04:24.37ID:Lw5XMF8K0 トヨタは完成され過ぎてる事もあるけど
ハイブリッドとPHEVの2本だては両立できない
エクリプスクロスをハイブリッドにすりゃ良いんじゃないか
ハイブリッドとPHEVの2本だては両立できない
エクリプスクロスをハイブリッドにすりゃ良いんじゃないか
2026/04/10(金) 17:15:08.46ID:OmiPWAF00
2026/04/10(金) 17:19:01.14ID:OmiPWAF00
>>789
私のイメージする都会は、例えばこういう感じ
ぱっとタップした所がちょうどイメージ通りな場所
駐車場ぎりぎり1台
https://maps.app.goo.gl/BVQ6p4DGbTwRnTnT6
私のイメージする都会は、例えばこういう感じ
ぱっとタップした所がちょうどイメージ通りな場所
駐車場ぎりぎり1台
https://maps.app.goo.gl/BVQ6p4DGbTwRnTnT6
801名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/10(金) 17:45:54.49ID:ZWoJOKwC0 ウチは首都圏で都会でもないけど近所は一戸建てだと数千万円でもペンシル的な家で
もちろん一台がギリギリはみ出すくらいよ
もちろん一台がギリギリはみ出すくらいよ
802名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/10(金) 18:51:57.54ID:pM686d+S0 ダイナミックシールドのメッキがもっさり感出してるんだよなあ
あれ黒く加工した画像見たがすっきりしてカッコよかった
あれ黒く加工した画像見たがすっきりしてカッコよかった
2026/04/10(金) 20:14:19.97ID:m6Y8aut80
ボディ同色に塗れば多少気にならなくなるよ
それでも正面から見るとプリングルス臭は多少残るが
白ボディに黒髭だと変わらず目立ってた
それでも正面から見るとプリングルス臭は多少残るが
白ボディに黒髭だと変わらず目立ってた
2026/04/10(金) 21:02:54.50ID:eJeq93/v0
ダイナミックシールド用の黒いシートAmazonとかで売ってるけど、クオリティが分からず買えない
2026/04/10(金) 22:10:35.66ID:DZnoehab0
貼り物はシートでもラッピングでも2〜3年で確実に劣化するからやめたほうが良い
塗るかカバーしかない
塗るかカバーしかない
806名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/10(金) 23:20:27.12ID:sGpQhAm902026/04/11(土) 00:42:56.16ID:Gl64/Gvj0
そんだけ裕福ならこんなところでマウンティングしなくもいいのに……
2026/04/11(土) 02:08:31.23ID:Un9GNlvi0
そんな場所に住んでいて、アウトランダー恥ずかしくない?
LXとかゲレンデ、レンジローバー乗った方が良くない。
LXとかゲレンデ、レンジローバー乗った方が良くない。
809名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/11(土) 02:47:12.91ID:K7NAvNBp0 金持ち自慢は余所でやれや
俺なんか大阪城に住んでんぞコラ
俺なんか大阪城に住んでんぞコラ
810名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/11(土) 06:10:39.58ID:kM4UjPTa0 滲み出る性格の悪さ
こんなオヤジが家族にいたらイヤだなぁ
熟年離婚されそう
こんなオヤジが家族にいたらイヤだなぁ
熟年離婚されそう
811名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/11(土) 07:00:52.33ID:u4K+4tg/0 なんでこどおじが夫婦生活の話題から妄想を撒き散らしてんだ🤔8LDK
これが40越えて独身だと「狂う」ってやつか
別人格のペルソナを被らないと心が保たないんだろな
これが40越えて独身だと「狂う」ってやつか
別人格のペルソナを被らないと心が保たないんだろな
812ななし
2026/04/11(土) 07:28:52.74ID:Bu74epLZ0 殆どウソ松だろ
2026/04/11(土) 07:49:05.20ID:CAojNFZu0
やっぱエンジン音が気になるな〜
電気だと静かだから余計なんだよな
まぁしょうがないよね
電気だと静かだから余計なんだよな
まぁしょうがないよね
814名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/11(土) 07:50:21.55ID:d+ns0XUy0 大阪と私怨太が事実か…
815名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/11(土) 08:41:13.31ID:z/eRaEGb0 現行モデルの後期に乗ってる人に質問です。
前期型のレビュー動画見ていたら、ドライブモードをエコにしてようがターマックにしてようが、エンジン再始動するとノーマルモードに戻ってしまうそうなんですが、後期型でも同じですか?
前期型のレビュー動画見ていたら、ドライブモードをエコにしてようがターマックにしてようが、エンジン再始動するとノーマルモードに戻ってしまうそうなんですが、後期型でも同じですか?
2026/04/11(土) 10:38:05.84ID:NYWIbnrz0
>>815
同じです
同じです
817名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/11(土) 10:48:39.67ID:d+ns0XUy0 状況に応じてドライバーが他のモードに変更するのでノーマルモードがデフォです
818名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/11(土) 19:09:06.98ID:PbihlcbU0 車に乗ったらエコとevにする癖がついてしまってたまーに嫁さん車内に残してコンビニ寄って戻ったらパワーに変えちゃって発進する時ビビります
819名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/11(土) 22:31:47.77ID:1k8tjdbm0 妄想ってことにしたいこどおじが湧いてて草
俺は外車やレクサスが好きじゃないからアウトランダー乗ってんだよ
正直経営者界隈はゲレンデとRX好き多過ぎて嫌気さしてる
意外とランクルそんなにいないんだよね
俺は外車やレクサスが好きじゃないからアウトランダー乗ってんだよ
正直経営者界隈はゲレンデとRX好き多過ぎて嫌気さしてる
意外とランクルそんなにいないんだよね
820名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/11(土) 23:24:36.73ID:K7NAvNBp0 どうでもええわ
裕福層自慢は余所でやれや
裕福層自慢は余所でやれや
821名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/11(土) 23:41:00.23ID:U2AJUNc60 ま、おれは港区タワマンでアウトランダー10台所持してるけどね…w
822ななし
2026/04/12(日) 00:12:39.36ID:A+1uksjg0 自分語りするくらい周りに友達いないのかい
2026/04/12(日) 01:25:08.32ID:K7qm9iL70
数日ぶりに見たらクッソ寒い大阪人沸いてて草
おもんないから黙っとけよ
おもんないから黙っとけよ
824ななし
2026/04/12(日) 06:40:53.35ID:oEtWBy0x0 おもんない言う奴がおもんないんですぅー
って返されそうw
って返されそうw
825名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/12(日) 07:29:22.57ID:Kg61UsCN0 >>802
あれがないとのっぺりして何の車種か分からん
あれがないとのっぺりして何の車種か分からん
826名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/12(日) 09:20:14.60ID:NTPAqVIK0 ガソリンまた値上がりするのかね
いつ20L入れるかのタイミングが難しいぞ
いつ20L入れるかのタイミングが難しいぞ
827名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/12(日) 09:33:17.91ID:xya9je5J0 20円上がっても400円
その程度の金も気にせんといかんのなら車乗るなよ
その程度の金も気にせんといかんのなら車乗るなよ
828名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/12(日) 09:34:34.46ID:7FMpgSLD0 >>819
そりゃ減価償却で数年で資産価値0にできるのに売ったらリセールいいから経営で赤字になりそうなときの保険に出来るからな
そりゃ減価償却で数年で資産価値0にできるのに売ったらリセールいいから経営で赤字になりそうなときの保険に出来るからな
829名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/12(日) 10:19:39.56ID:AH9OGpwL0 バフェットの節約思考は有名で、「複利の力を信じているからこそ、今使う1ドルが将来のどれほどの価値を失うかを知っている」という深い洞察に基づいています。
830名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/12(日) 11:32:22.95ID:z5y28bUU0 ガソリン価格、今日見たら151円とかで戦争前と大して変わらん。
831名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/12(日) 12:00:13.74ID:aw8evhZU0 ありがとう補助金ありがとうおサナありがとう自民党
832名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/12(日) 13:02:22.52ID:ksy3thlL0 補助金の原資ばお前らが払った税金だけどな
833名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/12(日) 13:46:16.79ID:vt0opoKS0 >>829
それでお金が使えなくなったらバカだろw
それでお金が使えなくなったらバカだろw
834名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/12(日) 14:02:39.89ID:FHurZ68W0 GNってアンサーバック消す設定無いよね?
835名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 00:53:40.41ID:R4HJoKUB0 EV人気に乗じてPHEVも下取り大きくならないかなー
836名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 05:15:10.12ID:9ciR5tDv0 >>835
原油高で車の生産止まれば高くなるかもな
原油高で車の生産止まれば高くなるかもな
837名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 07:44:55.93ID:eTKlacLp0 リセールバリュー(笑)って要は海外に輸出しやすくて、盗むためのパーツが揃っててすぐさばけるってことだからな
ディーラーではしょぼいセキュリティしか付けなくて盗まれないように社外セキュリティを付けようとすると補償を切るって泥棒されるの前提で売ってるメーカーあるからな
ディーラーではしょぼいセキュリティしか付けなくて盗まれないように社外セキュリティを付けようとすると補償を切るって泥棒されるの前提で売ってるメーカーあるからな
838ななし
2026/04/13(月) 07:47:44.76ID:C3dry3UT0 だから世界販売数No. 1☝
選ばれて安心!(チンコマーク)
選ばれて安心!(チンコマーク)
2026/04/13(月) 11:56:26.43ID:Lol3KuTg0
EVは補助金があるから、リセールは悪くなるのは当然、BZ4Xなんて東京なら新車で300万ちょい。4年乗って下取り100万位じゃない?
840名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 15:24:53.78ID:JkX/+ipF0 >>836
それでアウピーが上がらなかったら悲しいなw
それでアウピーが上がらなかったら悲しいなw
841名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 15:49:51.99ID:0QrOAmcH0 オーナーじゃないけど
コインパーキングに停まってる現アウトランダー見かけると欲しくなる
コインパーキングに停まってる現アウトランダー見かけると欲しくなる
842名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 17:42:23.07ID:HFMMZvNr0 Wi-Fi繋がらない
2026/04/13(月) 18:00:45.52ID:u0PtgAqL0
コルトスピードのデモカー乗ったら、ノーマルがふにゃふにゃに感じるー。アカン買ってまいそう。
844名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 22:47:55.46ID:GOI7PFzx0 ビル足とローダウンサスとボディダンパー入れたらいいんじゃないの
845名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 22:57:13.70ID:d1PJHyyD0 SUV買ってローダウンしてるの見ると『何がしたいねん』て思ってしまう。
フルエアロのハリアーとかだったらそういう層がいるのは分かるけど。
フルエアロのハリアーとかだったらそういう層がいるのは分かるけど。
846名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 22:59:34.47ID:GOI7PFzx0 >>845
今はS-AWC搭載車がSUVしかないから仕方なくね?
今はS-AWC搭載車がSUVしかないから仕方なくね?
847名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 23:00:20.02ID:GOI7PFzx0 むしろ床にバッテリー敷き詰めた車で悪路走破してる方が完全にアホまである
848名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 23:04:54.33ID:eU/h61l00 ローダウンすれば荷物載せ易くなり
スペースユーティリティが更に捗るんだ
スペースユーティリティが更に捗るんだ
849名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 04:29:53.31ID:caMvll0B0 >>847
それもそうねw
それもそうねw
850名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 04:33:45.36ID:caMvll0B0 >>842
TCU不調の可能性
不具合報告:車内Wi-Fi不調AまたまたTCU交換(16989km)
https://minkara.carview.co.jp/userid/2025155/car/3406527/7735663/note.aspx
TCU不調の可能性
不具合報告:車内Wi-Fi不調AまたまたTCU交換(16989km)
https://minkara.carview.co.jp/userid/2025155/car/3406527/7735663/note.aspx
851ななし
2026/04/14(火) 05:26:12.59ID:tc9D39Vo0 人間歳をとると古い考えに支配されて新しい価値観が理解できなくなるのよ
でもそれって
ただの呆けじゃんwww
でもそれって
ただの呆けじゃんwww
852名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 07:59:04.80ID:OQVHbWNf0853名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 10:23:03.15ID:6E8EiRrH0 アンサーバック消すってなんかやましいことでもしてんのかw
2026/04/14(火) 12:18:44.18ID:7I+a7Emj0
後期モデルの人、TVとナビ画面2分割できるけど、TVは映らないのは何とかならないですかね?
855名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 12:22:29.87ID:OQVHbWNf0 キャンセラー付けるしかなくない?ナビ使えなくなるけど。
856名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 12:23:19.78ID:0Yb2/Zfg02026/04/14(火) 12:58:06.51ID:Auaawiw90
>>856
老化すると聞こえにくい音じゃない?
老化すると聞こえにくい音じゃない?
858名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 14:54:03.89ID:+0x660te0 俺のGG3の前にGG3がいる
2026/04/14(火) 15:11:35.76ID:672GvO6V0
休日買い出しの時、CW5W GG3W GN0Wが信号で直列になったのはミラクルだなぁってなった
860名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 16:38:13.11ID:00rE+cFd0 2画面とテレビが映らないのに関係あるか?
2画面すると音声だけになる仕様なん?
テレビ全く見ないから知らないわ
2画面すると音声だけになる仕様なん?
テレビ全く見ないから知らないわ
861名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 17:08:19.61ID:6E8EiRrH02026/04/14(火) 17:32:42.87ID:7I+a7Emj0
863名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 18:13:16.90ID:Zt/LZcyG0 アンサーバックって何だろって思ったら鍵閉めた時とかの音か
耳障りとか思う人が居ることに驚きだ
耳障りとか思う人が居ることに驚きだ
864名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 19:29:16.80ID:YQlVYlNg0 ローグお披露目か
3列シート必要な奴にはパジェロが有る
次期型アウトランダーPHEVは5人乗りだけにしてくれ
座れないシートなんかイラン
3列シート必要な奴にはパジェロが有る
次期型アウトランダーPHEVは5人乗りだけにしてくれ
座れないシートなんかイラン
865738
2026/04/14(火) 19:36:02.99ID:D0sbt3Ns0 >>853
閑静な住宅地に住んでると深夜とか近所迷惑になるのよ
閑静な住宅地に住んでると深夜とか近所迷惑になるのよ
866名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 19:52:44.30ID:8foLXU4j0 e-hevよりe-powerのほうが上だと言ってるのだから
エンジン駆動機構抜いて差し上げれば良かったのに
エンジン駆動機構抜いて差し上げれば良かったのに
867名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 20:39:25.42ID:/PGXiOry0 深夜の清閑な住宅地でイモビ鳴らしてる奴居るし。気にしない気にしない
868名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 20:53:38.27ID:Zt/LZcyG0 そもそも発進するときのふぁんふぁん音あるのにそんなの気にしなくて良くない??
2026/04/14(火) 21:50:27.68ID:ACWJtMPM0
>>868
ひとみばあさん乙
ひとみばあさん乙
2026/04/15(水) 05:24:14.75ID:U0uahqXn0
AMGのサブバッテリー最強説あるけど使ってる人いたら体感おせーて
871名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 07:58:01.21ID:QZwioFKZ0 >>853
別荘では切りたかったな
別荘にWi-Fi無いからアウトランダーの車載Wi-Fiから(室内まで結構な距離届く)iPad使うのに良かった
エアコン切ってシートベルト挿して念のためハンドルロックして物理キーでドア鍵閉めてバッテリー消費も大した事ない
クルマが駆動出来る状態でその場から離れるのは基本的には違反だから私有地かつ出入り不可能な状態だからできた
その車載Wi-Fiもエクストレイルで多発しているのと同じ不具合でもう使ってないけど
別荘では切りたかったな
別荘にWi-Fi無いからアウトランダーの車載Wi-Fiから(室内まで結構な距離届く)iPad使うのに良かった
エアコン切ってシートベルト挿して念のためハンドルロックして物理キーでドア鍵閉めてバッテリー消費も大した事ない
クルマが駆動出来る状態でその場から離れるのは基本的には違反だから私有地かつ出入り不可能な状態だからできた
その車載Wi-Fiもエクストレイルで多発しているのと同じ不具合でもう使ってないけど
872名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 08:07:44.66ID:QZwioFKZ0873名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 08:13:28.44ID:Z0nmtmeA0 新型エクストレイルが出たということはまさか新型アウトラン…
2026/04/15(水) 08:43:03.60ID:pYVlht3e0
>>863
私エクリプスクロスだけど
開けたとき閉めたとき、どっちも鳴らなくした(エクリプスクロスはディーラーで頼むと設定変更できる)
ぴぴってうるさすぎ
開いたか閉まったかなんて、がシャンって音で分かるし
私エクリプスクロスだけど
開けたとき閉めたとき、どっちも鳴らなくした(エクリプスクロスはディーラーで頼むと設定変更できる)
ぴぴってうるさすぎ
開いたか閉まったかなんて、がシャンって音で分かるし
2026/04/15(水) 09:16:31.36ID:/JcweCig0
施錠/解錠のアンサーバック音ならキーのボタンで操作すれば無音じゃん
2026/04/15(水) 09:32:59.02ID:icVTHWPT0
>>875
そう。オレも音鳴らしたくない時はリモコンで開閉してる。
そう。オレも音鳴らしたくない時はリモコンで開閉してる。
2026/04/15(水) 12:18:40.23ID:2/JAyuQw0
リアゲートもリモコン開閉時無音になるといいのにな。
878名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 12:25:29.59ID:r5xbdzDN0 スマートキー効かなすぎじゃね
2026/04/15(水) 12:33:31.49ID:it638NjT0
昔の三菱車ならリモコンで窓の開閉まで出来たのにな。
日産の電装系を押し付けられたせいで便利機能がなくなったらしい。
日産の電装系を押し付けられたせいで便利機能がなくなったらしい。
880名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 12:51:41.06ID:mvngV6kV0 押し付けられたって勘違いしてるやつ多いけどそうしてコスト削減しないと三菱本体は開発費を捻出できなかったんだぞ
881名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 13:11:17.61ID:lJUjvSfU0 ちょっと立場が強くなったらさっさと
サクラバッテリーとBOSE投げ捨てた酷い会社があるんじゃよ
サクラバッテリーとBOSE投げ捨てた酷い会社があるんじゃよ
882738
2026/04/15(水) 13:26:07.29ID:XJVE4OWG0 ドアロックが乳首タイプってマジ??
883名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 13:31:19.68ID:N9oXhi/K0 痛いほど摘んでやればええやろ
2026/04/15(水) 13:51:11.92ID://jPUqEn0
三菱コネクトって5年無料なのでそろそろ切れてくる人いるのかな
1年7000円で延長します?
1年7000円で延長します?
885名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 16:24:49.62ID:YpP4Ug+20 ミツコネいまだに使ったことない
つか何できるのか知らん事故った時の緊急通報くらい?
つか何できるのか知らん事故った時の緊急通報くらい?
886名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 17:20:25.40ID:kRDpW4sf0 アウトランダーはコスト削減の恩恵受けてないから押し付けで合ってるのでは
887名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 17:33:51.18ID:geKLBhO/0 エボxはリモコンで窓なんか開かなかったが
日産に好きにされる前の車だけど
日産に好きにされる前の車だけど
2026/04/16(木) 01:25:55.88ID:0U9NqcYL0
>>882
手袋してても乳首つまめるからだよ
手袋してても乳首つまめるからだよ
889名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/16(木) 07:18:04.02ID:ymKwCp5r02026/04/16(木) 07:30:53.62ID:YMsdbyqr0
891名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/16(木) 07:50:01.26ID:EvE/p6sM02026/04/16(木) 08:27:24.51ID:Nn3iMzEm0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。