お前のいう都会がどの程度かは知らんが…ワイは大阪、このクラス乗ってる奴なら普通に車2台程度みんな停めれるが…
つか車2台停められん敷地しかないやつがアウトランダー乗ってるんかよ…
身の丈にあってなくね?
まさか3LDKとか住んでんの?