DLA-GG2W 2013/01~
5LA-GG3W 2018/08~
5LA-GN0W 2021/12~
公式サイト(三菱自動車)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/
荒らしはスルー
【GN前期後期の加速について】
出足は前期が速いが中間で失速する
トータル加速はスペック通り後期が速い
※前スレ
【三菱】アウトランダーPHEV Part151【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1767458593/
【三菱】アウトランダーPHEV Part150【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1764603028/
【三菱】アウトランダーPHEV Part138【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1730901898/
【三菱】アウトランダーPHEV Part139【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1733458887/
【三菱】アウトランダーPHEV Part140【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1735109554/
【三菱】アウトランダーPHEV Part142【SUV・5WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1739541980/
【三菱】アウトランダーPHEV Part143【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1742803626/
【三菱】アウトランダーPHEV Part147【SUV・AWD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1756258861/
【三菱】アウトランダーPHEV Part152【SUV・4WD】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/21(土) 20:22:01.03ID:7G6Oy0aG02026/04/10(金) 08:33:04.06ID:JKYWi+rX0
>>762
物買う時毎回苦労するんだよ……
なんでもいいという割には提案したものに文句をつけるし
ある程度使い方でどうにかなることを我慢しようとしないし
その割には自分から探して提案してくることはない
物買う時毎回苦労するんだよ……
なんでもいいという割には提案したものに文句をつけるし
ある程度使い方でどうにかなることを我慢しようとしないし
その割には自分から探して提案してくることはない
764名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/10(金) 08:38:18.30ID:EhY7IG8X0 >>761
EV税
EV税
765名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/10(金) 08:41:47.97ID:EhY7IG8X0 税金で得するとかその路線で考えてるならEV,phv重量税の動向がわからない今は説得材料にならん
2026/04/10(金) 08:42:49.03ID:icQaoRZB0
お
2026/04/10(金) 08:43:24.05ID:icQaoRZB0
奥さんは逆に何が乗りたいんだ?
残クレアルファードか?
残クレクサスか?
残クレアルファードか?
残クレクサスか?
2026/04/10(金) 08:47:37.50ID:JKYWi+rX0
2026/04/10(金) 08:57:39.52ID:CuBEoyY+0
アウトランダーほんとに良い車だよ
でもエンジン性能とバッテリー容量が惜しい、そこだけがほんとに悔やまれる
でもエンジン性能とバッテリー容量が惜しい、そこだけがほんとに悔やまれる
2026/04/10(金) 09:05:04.01ID:yUMa6U310
771名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/10(金) 09:06:41.82ID:9tabf8Bm0 ちょっといいペースで走ったところで電池切れパワーダウンなんかならんやろ
連続でエンジン最大出力越えの走りするわけでなし
連続でエンジン最大出力越えの走りするわけでなし
2026/04/10(金) 09:09:13.73ID:JKYWi+rX0
>>770
いいとは思うんだがそれこそこっちのほうが乗ってて不満に感じることが多くて出てきそうな気がするんだが
乗り心地、燃費、質感が良い訳無いだろうし
それが我慢できるほど車やランクル好きってわけでもないからなあ
いいとは思うんだがそれこそこっちのほうが乗ってて不満に感じることが多くて出てきそうな気がするんだが
乗り心地、燃費、質感が良い訳無いだろうし
それが我慢できるほど車やランクル好きってわけでもないからなあ
2026/04/10(金) 09:18:28.53ID:yUMa6U310
>>772
まぁFJもエンジン2.7だし、ガタイがこじんまりしただけだしね
てか夫婦はダンナが全てを飲み込まにゃ円満にならんぞ "全て"を、だw
自分のしたい事も不満も全部気合で押しとどめる、夫婦になっちまったんだから仕方ない
だから男は早タヒにする、そういうもんだ
老齢期離婚やら慰謝料とか面倒この上ないからな
女はイヤなことは一生忘れない生き物、頑張れww
まぁFJもエンジン2.7だし、ガタイがこじんまりしただけだしね
てか夫婦はダンナが全てを飲み込まにゃ円満にならんぞ "全て"を、だw
自分のしたい事も不満も全部気合で押しとどめる、夫婦になっちまったんだから仕方ない
だから男は早タヒにする、そういうもんだ
老齢期離婚やら慰謝料とか面倒この上ないからな
女はイヤなことは一生忘れない生き物、頑張れww
2026/04/10(金) 09:26:44.30ID:OkDnzLRk0
>>761
ネットでEVとかバッシングされてるのを見てるから
燃えるんでしょ?とか言われなかった?
ほとんどの日本車が、軽にもバッテリー積んでるけど燃えたなんて聞いたこと無いよね。EVが燃えるって全てデマだから
って説き伏せないと
ネットでEVとかバッシングされてるのを見てるから
燃えるんでしょ?とか言われなかった?
ほとんどの日本車が、軽にもバッテリー積んでるけど燃えたなんて聞いたこと無いよね。EVが燃えるって全てデマだから
って説き伏せないと
2026/04/10(金) 09:45:58.55ID:JKYWi+rX0
>>774
それは分からんが
俺もEVオンリーは実用性的に無いという話はしてたからそれもあると思う
あと憶測だけどEVとPHEVの違いがよく分かってないんだと思う説明したけど
個人的な考えだけどこれからのことを考えると化石燃料に強く依存するのは良くないと考えてて(今も戦争の影響もろに受けてるし)
とはいえエンジンは絶対無くせないと思うんだよね
世の中の仕組みがエンジンありきで完全に成り立ってしまっているし
だからまあPHEVはアリな選択肢じゃないのかなあと思って候補にあげてみたんだけどね…
それは分からんが
俺もEVオンリーは実用性的に無いという話はしてたからそれもあると思う
あと憶測だけどEVとPHEVの違いがよく分かってないんだと思う説明したけど
個人的な考えだけどこれからのことを考えると化石燃料に強く依存するのは良くないと考えてて(今も戦争の影響もろに受けてるし)
とはいえエンジンは絶対無くせないと思うんだよね
世の中の仕組みがエンジンありきで完全に成り立ってしまっているし
だからまあPHEVはアリな選択肢じゃないのかなあと思って候補にあげてみたんだけどね…
776名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/10(金) 10:14:06.94ID:3NoQFu220 本日の夫婦円満スレ
自分の妻様はGG3Wを見せたらいいじゃん!で即決だったな
GNはうーん…ってゆってた🥺
自分の妻様はGG3Wを見せたらいいじゃん!で即決だったな
GNはうーん…ってゆってた🥺
2026/04/10(金) 10:40:32.98ID:j2sPgWUY0
778名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/10(金) 10:43:08.68ID:ji1PgTm/0 ほぼ発電機の性能上げる意味ないだろ
バッテリー容量が惜しいってアウトランダーよりバッテリー積んでるPHEVあるか?
新型ラブホか?
バッテリー容量が惜しいってアウトランダーよりバッテリー積んでるPHEVあるか?
新型ラブホか?
2026/04/10(金) 10:43:20.47ID:j2sPgWUY0
2026/04/10(金) 11:58:02.56ID:JKYWi+rX0
2026/04/10(金) 12:34:14.94ID:XD4LKZqv0
>>780
大変やな。。。
うちの嫁なんて、何でもいいよって言ったから、アウトランダーPHEV買ったら、気にいられて勝手に職場に持って行ってしまう始末だし、旅行でも運転させて貰えないわ。
こっちはこっちで腹立つ笑
大変やな。。。
うちの嫁なんて、何でもいいよって言ったから、アウトランダーPHEV買ったら、気にいられて勝手に職場に持って行ってしまう始末だし、旅行でも運転させて貰えないわ。
こっちはこっちで腹立つ笑
2026/04/10(金) 12:43:25.70ID:JKYWi+rX0
>>781
なんか改めて文章だけで見たら酷い人に見えるな
そんなことないんよ
仕事にリソースを割き過ぎなんだよ
0~100のゲージじゃなくて完全にオンオフのスイッチで生きてる
私生活はオフにしてるから思考したくないみたい
俺は逆で仕事では極力頭も体力も使いたくないんだよ
自分と家庭のために使いたい
なんか改めて文章だけで見たら酷い人に見えるな
そんなことないんよ
仕事にリソースを割き過ぎなんだよ
0~100のゲージじゃなくて完全にオンオフのスイッチで生きてる
私生活はオフにしてるから思考したくないみたい
俺は逆で仕事では極力頭も体力も使いたくないんだよ
自分と家庭のために使いたい
783名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/10(金) 12:56:24.47ID:FiETxEVx0 プレリュードとかの真似して車内だけでいいからエンジン音エボサウンドで上書きしてほしい
モード好きな三菱だからGTOとかパジェロのディーゼル音も選べる奴な!
モード好きな三菱だからGTOとかパジェロのディーゼル音も選べる奴な!
784名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/10(金) 13:02:27.20ID:3NoQFu220 何その痴漢イメクラで電車の音を流す的な
2026/04/10(金) 13:11:03.88ID:zGVkKvpr0
自分も必死でガソリン代かほぼ掛からなくなるとか、日常はEV走行のみで完結する(しかも太陽光あるから自給できる)って説得してなんとか買えたわ。
嫁は車のこと分からないから任せるってスタンスで良かった。
ただ喧嘩とかで機嫌悪くなったときネチネチ言われるんだろうな…
嫁は車のこと分からないから任せるってスタンスで良かった。
ただ喧嘩とかで機嫌悪くなったときネチネチ言われるんだろうな…
786名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/10(金) 13:20:09.30ID:ji1PgTm/0 なんでお前ら嫁と車共用すんの?
分けたら良くない?
分けたら良くない?
2026/04/10(金) 13:28:23.28ID:j2sPgWUY0
>>786
都会だと、普通は2台停められない
都会だと、普通は2台停められない
2026/04/10(金) 13:35:34.85ID:JKYWi+rX0
共用というか物買うときはお互い話し合わないか?
789名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/10(金) 13:38:12.73ID:ji1PgTm/0 お前のいう都会がどの程度かは知らんが…ワイは大阪、このクラス乗ってる奴なら普通に車2台程度みんな停めれるが…
つか車2台停められん敷地しかないやつがアウトランダー乗ってるんかよ…
身の丈にあってなくね?
まさか3LDKとか住んでんの?
つか車2台停められん敷地しかないやつがアウトランダー乗ってるんかよ…
身の丈にあってなくね?
まさか3LDKとか住んでんの?
790名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/10(金) 13:39:42.16ID:ji1PgTm/02026/04/10(金) 13:51:34.03ID:icQaoRZB0
うちの嫁は運転せんから俺の自由にして良いよって言われたわ
休みの日の買い物帰りに三菱D連れてって実車見せて即決
唯一のリクエストはサンルーフがあったら良いなってだけ
食い物の好み、趣味、金銭感覚とかは似通ってない夫婦はしんどいな
>>789
大阪のどのへんかにもよるだろ
うちは首都圏ターミナル駅徒歩5分だから駐車場1台しか無いわ
1億近い値段したけどな
休みの日の買い物帰りに三菱D連れてって実車見せて即決
唯一のリクエストはサンルーフがあったら良いなってだけ
食い物の好み、趣味、金銭感覚とかは似通ってない夫婦はしんどいな
>>789
大阪のどのへんかにもよるだろ
うちは首都圏ターミナル駅徒歩5分だから駐車場1台しか無いわ
1億近い値段したけどな
2026/04/10(金) 13:56:36.48ID:icQaoRZB0
>>777
プリングルスと不機嫌な石破を足したようなデザインでイカすやんけ
俺はアウトランダーのフロントめちゃくちゃ気に入ってるよ
銀色に光る髭も車体色がチタニウムグレーだから丁度良いアクセント程度にしか主張せんし
プリングルスと不機嫌な石破を足したようなデザインでイカすやんけ
俺はアウトランダーのフロントめちゃくちゃ気に入ってるよ
銀色に光る髭も車体色がチタニウムグレーだから丁度良いアクセント程度にしか主張せんし
793名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/10(金) 14:09:56.23ID:3NoQFu220 ワイ君はレスの感じお母さんとふたり暮らしかな?
車レベルでなくともそれなりのモノを買うときは親でも相談したほうがいいよ
特に彼女なんかできた日にはそりゃもう大変だから気を付けて
車レベルでなくともそれなりのモノを買うときは親でも相談したほうがいいよ
特に彼女なんかできた日にはそりゃもう大変だから気を付けて
2026/04/10(金) 14:11:31.69ID:XD4LKZqv0
2026/04/10(金) 14:17:20.78ID:XD4LKZqv0
この車の惜しいところは、ハイブリッドのみの廉価版が無い所かなぁ。ブランド戦略的にワザとやっているんだろうけど。
796名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/10(金) 14:52:09.09ID:ki1ZSRRt0 PHEVという後席マイルーム感をもっと押し出してだなぁ
純正オプションカーテン頼む
純正オプションカーテン頼む
797名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/10(金) 15:20:50.36ID:ZWoJOKwC0 9割がPHEVだったから国内ではガソリンやめたって言ってたからな
798名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/10(金) 17:04:24.37ID:Lw5XMF8K0 トヨタは完成され過ぎてる事もあるけど
ハイブリッドとPHEVの2本だては両立できない
エクリプスクロスをハイブリッドにすりゃ良いんじゃないか
ハイブリッドとPHEVの2本だては両立できない
エクリプスクロスをハイブリッドにすりゃ良いんじゃないか
2026/04/10(金) 17:15:08.46ID:OmiPWAF00
2026/04/10(金) 17:19:01.14ID:OmiPWAF00
>>789
私のイメージする都会は、例えばこういう感じ
ぱっとタップした所がちょうどイメージ通りな場所
駐車場ぎりぎり1台
https://maps.app.goo.gl/BVQ6p4DGbTwRnTnT6
私のイメージする都会は、例えばこういう感じ
ぱっとタップした所がちょうどイメージ通りな場所
駐車場ぎりぎり1台
https://maps.app.goo.gl/BVQ6p4DGbTwRnTnT6
801名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/10(金) 17:45:54.49ID:ZWoJOKwC0 ウチは首都圏で都会でもないけど近所は一戸建てだと数千万円でもペンシル的な家で
もちろん一台がギリギリはみ出すくらいよ
もちろん一台がギリギリはみ出すくらいよ
802名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/10(金) 18:51:57.54ID:pM686d+S0 ダイナミックシールドのメッキがもっさり感出してるんだよなあ
あれ黒く加工した画像見たがすっきりしてカッコよかった
あれ黒く加工した画像見たがすっきりしてカッコよかった
2026/04/10(金) 20:14:19.97ID:m6Y8aut80
ボディ同色に塗れば多少気にならなくなるよ
それでも正面から見るとプリングルス臭は多少残るが
白ボディに黒髭だと変わらず目立ってた
それでも正面から見るとプリングルス臭は多少残るが
白ボディに黒髭だと変わらず目立ってた
2026/04/10(金) 21:02:54.50ID:eJeq93/v0
ダイナミックシールド用の黒いシートAmazonとかで売ってるけど、クオリティが分からず買えない
2026/04/10(金) 22:10:35.66ID:DZnoehab0
貼り物はシートでもラッピングでも2〜3年で確実に劣化するからやめたほうが良い
塗るかカバーしかない
塗るかカバーしかない
806名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/10(金) 23:20:27.12ID:sGpQhAm902026/04/11(土) 00:42:56.16ID:Gl64/Gvj0
そんだけ裕福ならこんなところでマウンティングしなくもいいのに……
2026/04/11(土) 02:08:31.23ID:Un9GNlvi0
そんな場所に住んでいて、アウトランダー恥ずかしくない?
LXとかゲレンデ、レンジローバー乗った方が良くない。
LXとかゲレンデ、レンジローバー乗った方が良くない。
809名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/11(土) 02:47:12.91ID:K7NAvNBp0 金持ち自慢は余所でやれや
俺なんか大阪城に住んでんぞコラ
俺なんか大阪城に住んでんぞコラ
810名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/11(土) 06:10:39.58ID:kM4UjPTa0 滲み出る性格の悪さ
こんなオヤジが家族にいたらイヤだなぁ
熟年離婚されそう
こんなオヤジが家族にいたらイヤだなぁ
熟年離婚されそう
811名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/11(土) 07:00:52.33ID:u4K+4tg/0 なんでこどおじが夫婦生活の話題から妄想を撒き散らしてんだ🤔8LDK
これが40越えて独身だと「狂う」ってやつか
別人格のペルソナを被らないと心が保たないんだろな
これが40越えて独身だと「狂う」ってやつか
別人格のペルソナを被らないと心が保たないんだろな
812ななし
2026/04/11(土) 07:28:52.74ID:Bu74epLZ0 殆どウソ松だろ
2026/04/11(土) 07:49:05.20ID:CAojNFZu0
やっぱエンジン音が気になるな〜
電気だと静かだから余計なんだよな
まぁしょうがないよね
電気だと静かだから余計なんだよな
まぁしょうがないよね
814名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/11(土) 07:50:21.55ID:d+ns0XUy0 大阪と私怨太が事実か…
815名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/11(土) 08:41:13.31ID:z/eRaEGb0 現行モデルの後期に乗ってる人に質問です。
前期型のレビュー動画見ていたら、ドライブモードをエコにしてようがターマックにしてようが、エンジン再始動するとノーマルモードに戻ってしまうそうなんですが、後期型でも同じですか?
前期型のレビュー動画見ていたら、ドライブモードをエコにしてようがターマックにしてようが、エンジン再始動するとノーマルモードに戻ってしまうそうなんですが、後期型でも同じですか?
2026/04/11(土) 10:38:05.84ID:NYWIbnrz0
>>815
同じです
同じです
817名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/11(土) 10:48:39.67ID:d+ns0XUy0 状況に応じてドライバーが他のモードに変更するのでノーマルモードがデフォです
818名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/11(土) 19:09:06.98ID:PbihlcbU0 車に乗ったらエコとevにする癖がついてしまってたまーに嫁さん車内に残してコンビニ寄って戻ったらパワーに変えちゃって発進する時ビビります
819名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/11(土) 22:31:47.77ID:1k8tjdbm0 妄想ってことにしたいこどおじが湧いてて草
俺は外車やレクサスが好きじゃないからアウトランダー乗ってんだよ
正直経営者界隈はゲレンデとRX好き多過ぎて嫌気さしてる
意外とランクルそんなにいないんだよね
俺は外車やレクサスが好きじゃないからアウトランダー乗ってんだよ
正直経営者界隈はゲレンデとRX好き多過ぎて嫌気さしてる
意外とランクルそんなにいないんだよね
820名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/11(土) 23:24:36.73ID:K7NAvNBp0 どうでもええわ
裕福層自慢は余所でやれや
裕福層自慢は余所でやれや
821名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/11(土) 23:41:00.23ID:U2AJUNc60 ま、おれは港区タワマンでアウトランダー10台所持してるけどね…w
822ななし
2026/04/12(日) 00:12:39.36ID:A+1uksjg0 自分語りするくらい周りに友達いないのかい
2026/04/12(日) 01:25:08.32ID:K7qm9iL70
数日ぶりに見たらクッソ寒い大阪人沸いてて草
おもんないから黙っとけよ
おもんないから黙っとけよ
824ななし
2026/04/12(日) 06:40:53.35ID:oEtWBy0x0 おもんない言う奴がおもんないんですぅー
って返されそうw
って返されそうw
825名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/12(日) 07:29:22.57ID:Kg61UsCN0 >>802
あれがないとのっぺりして何の車種か分からん
あれがないとのっぺりして何の車種か分からん
826名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/12(日) 09:20:14.60ID:NTPAqVIK0 ガソリンまた値上がりするのかね
いつ20L入れるかのタイミングが難しいぞ
いつ20L入れるかのタイミングが難しいぞ
827名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/12(日) 09:33:17.91ID:xya9je5J0 20円上がっても400円
その程度の金も気にせんといかんのなら車乗るなよ
その程度の金も気にせんといかんのなら車乗るなよ
828名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/12(日) 09:34:34.46ID:7FMpgSLD0 >>819
そりゃ減価償却で数年で資産価値0にできるのに売ったらリセールいいから経営で赤字になりそうなときの保険に出来るからな
そりゃ減価償却で数年で資産価値0にできるのに売ったらリセールいいから経営で赤字になりそうなときの保険に出来るからな
829名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/12(日) 10:19:39.56ID:AH9OGpwL0 バフェットの節約思考は有名で、「複利の力を信じているからこそ、今使う1ドルが将来のどれほどの価値を失うかを知っている」という深い洞察に基づいています。
830名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/12(日) 11:32:22.95ID:z5y28bUU0 ガソリン価格、今日見たら151円とかで戦争前と大して変わらん。
831名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/12(日) 12:00:13.74ID:aw8evhZU0 ありがとう補助金ありがとうおサナありがとう自民党
832名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/12(日) 13:02:22.52ID:ksy3thlL0 補助金の原資ばお前らが払った税金だけどな
833名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/12(日) 13:46:16.79ID:vt0opoKS0 >>829
それでお金が使えなくなったらバカだろw
それでお金が使えなくなったらバカだろw
834名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/12(日) 14:02:39.89ID:FHurZ68W0 GNってアンサーバック消す設定無いよね?
835名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 00:53:40.41ID:R4HJoKUB0 EV人気に乗じてPHEVも下取り大きくならないかなー
836名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 05:15:10.12ID:9ciR5tDv0 >>835
原油高で車の生産止まれば高くなるかもな
原油高で車の生産止まれば高くなるかもな
837名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 07:44:55.93ID:eTKlacLp0 リセールバリュー(笑)って要は海外に輸出しやすくて、盗むためのパーツが揃っててすぐさばけるってことだからな
ディーラーではしょぼいセキュリティしか付けなくて盗まれないように社外セキュリティを付けようとすると補償を切るって泥棒されるの前提で売ってるメーカーあるからな
ディーラーではしょぼいセキュリティしか付けなくて盗まれないように社外セキュリティを付けようとすると補償を切るって泥棒されるの前提で売ってるメーカーあるからな
838ななし
2026/04/13(月) 07:47:44.76ID:C3dry3UT0 だから世界販売数No. 1☝
選ばれて安心!(チンコマーク)
選ばれて安心!(チンコマーク)
2026/04/13(月) 11:56:26.43ID:Lol3KuTg0
EVは補助金があるから、リセールは悪くなるのは当然、BZ4Xなんて東京なら新車で300万ちょい。4年乗って下取り100万位じゃない?
840名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 15:24:53.78ID:JkX/+ipF0 >>836
それでアウピーが上がらなかったら悲しいなw
それでアウピーが上がらなかったら悲しいなw
841名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 15:49:51.99ID:0QrOAmcH0 オーナーじゃないけど
コインパーキングに停まってる現アウトランダー見かけると欲しくなる
コインパーキングに停まってる現アウトランダー見かけると欲しくなる
842名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 17:42:23.07ID:HFMMZvNr0 Wi-Fi繋がらない
2026/04/13(月) 18:00:45.52ID:u0PtgAqL0
コルトスピードのデモカー乗ったら、ノーマルがふにゃふにゃに感じるー。アカン買ってまいそう。
844名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 22:47:55.46ID:GOI7PFzx0 ビル足とローダウンサスとボディダンパー入れたらいいんじゃないの
845名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 22:57:13.70ID:d1PJHyyD0 SUV買ってローダウンしてるの見ると『何がしたいねん』て思ってしまう。
フルエアロのハリアーとかだったらそういう層がいるのは分かるけど。
フルエアロのハリアーとかだったらそういう層がいるのは分かるけど。
846名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 22:59:34.47ID:GOI7PFzx0 >>845
今はS-AWC搭載車がSUVしかないから仕方なくね?
今はS-AWC搭載車がSUVしかないから仕方なくね?
847名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 23:00:20.02ID:GOI7PFzx0 むしろ床にバッテリー敷き詰めた車で悪路走破してる方が完全にアホまである
848名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 23:04:54.33ID:eU/h61l00 ローダウンすれば荷物載せ易くなり
スペースユーティリティが更に捗るんだ
スペースユーティリティが更に捗るんだ
849名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 04:29:53.31ID:caMvll0B0 >>847
それもそうねw
それもそうねw
850名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 04:33:45.36ID:caMvll0B0 >>842
TCU不調の可能性
不具合報告:車内Wi-Fi不調AまたまたTCU交換(16989km)
https://minkara.carview.co.jp/userid/2025155/car/3406527/7735663/note.aspx
TCU不調の可能性
不具合報告:車内Wi-Fi不調AまたまたTCU交換(16989km)
https://minkara.carview.co.jp/userid/2025155/car/3406527/7735663/note.aspx
851ななし
2026/04/14(火) 05:26:12.59ID:tc9D39Vo0 人間歳をとると古い考えに支配されて新しい価値観が理解できなくなるのよ
でもそれって
ただの呆けじゃんwww
でもそれって
ただの呆けじゃんwww
852名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 07:59:04.80ID:OQVHbWNf0853名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 10:23:03.15ID:6E8EiRrH0 アンサーバック消すってなんかやましいことでもしてんのかw
2026/04/14(火) 12:18:44.18ID:7I+a7Emj0
後期モデルの人、TVとナビ画面2分割できるけど、TVは映らないのは何とかならないですかね?
855名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 12:22:29.87ID:OQVHbWNf0 キャンセラー付けるしかなくない?ナビ使えなくなるけど。
856名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 12:23:19.78ID:0Yb2/Zfg02026/04/14(火) 12:58:06.51ID:Auaawiw90
>>856
老化すると聞こえにくい音じゃない?
老化すると聞こえにくい音じゃない?
858名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 14:54:03.89ID:+0x660te0 俺のGG3の前にGG3がいる
2026/04/14(火) 15:11:35.76ID:672GvO6V0
休日買い出しの時、CW5W GG3W GN0Wが信号で直列になったのはミラクルだなぁってなった
860名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 16:38:13.11ID:00rE+cFd0 2画面とテレビが映らないのに関係あるか?
2画面すると音声だけになる仕様なん?
テレビ全く見ないから知らないわ
2画面すると音声だけになる仕様なん?
テレビ全く見ないから知らないわ
861名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 17:08:19.61ID:6E8EiRrH02026/04/14(火) 17:32:42.87ID:7I+a7Emj0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 立憲民主党議員、ワールドカップの動画を不正アップロードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ