>>743
自分もセレナだからその情報すごくありがたい!5人乗りでも荷物満タン?

>>744
それなら買っても後悔ないかなぁ

ちなみに立体駐車場とか停めにくいとか、二車線道路こUターンとか、そこまで気にならない?