アウトランダーより、ひと回りでかいやつ欲しいなぁ。
ミニバン並みの居住空間が欲を言えば欲しい。

話変わるけど、コルトスピードの車高下げるやつ入れると、コーナリング良くなる?
今のままでもすんごく曲がるから満足なんだけど、興味が湧いてしまって💦RAYSのR20ホイール入れるか、車高短にするか悩む。
金ねーよ