>>685
確か300円から1485円に値上げ。
BEV乗りが高くなる事でアウトランダー居なくなってスッキリする言ってたけど、実際はBEVもAEONから一掃されてて草
ほんと誰も充電しなくなってあのスペース自体が無駄やね