納車前で素朴な疑問ですが、
電池が空でもエンジンが掛かればチャージしながら
自走可能なのはわかるんですが、

ガソリンが完全に空になっても、
電池残量が有れば走行可能なんですか?

それとも、何かしらのエラーが出て走行不能になるんですか?