DLA-GG2W 2013/01~
5LA-GG3W 2018/08~
5LA-GN0W 2021/12~
公式サイト(三菱自動車)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/
荒らしはスルー
【GN前期後期の加速について】
出足は前期が速いが中間で失速する
トータル加速はスペック通り後期が速い
※前スレ
【三菱】アウトランダーPHEV Part151【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1767458593/
【三菱】アウトランダーPHEV Part150【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1764603028/
【三菱】アウトランダーPHEV Part138【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1730901898/
【三菱】アウトランダーPHEV Part139【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1733458887/
【三菱】アウトランダーPHEV Part140【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1735109554/
【三菱】アウトランダーPHEV Part142【SUV・5WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1739541980/
【三菱】アウトランダーPHEV Part143【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1742803626/
【三菱】アウトランダーPHEV Part147【SUV・AWD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1756258861/
【三菱】アウトランダーPHEV Part152【SUV・4WD】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/21(土) 20:22:01.03ID:7G6Oy0aG0654名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/04(土) 19:07:00.33ID:FrZ5vlyn0 >>649
エクスフォースは現行のが入ってこないだけで、国内の岡山で量産ライン準備中って公式で発表してたでしょ
エクスフォースは現行のが入ってこないだけで、国内の岡山で量産ライン準備中って公式で発表してたでしょ
655名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/04(土) 21:18:51.01ID:vTaWvGLQ0656名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/05(日) 06:43:04.22ID:poI+Faer0657名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/05(日) 09:37:03.50ID:Zxy6q5lG0 ガソリン価格の高騰で燃費悪いクルマを華麗にスルーする気持ち良さたるやw
燃費ビビって遅い高級車は情けない
燃費ビビって遅い高級車は情けない
658名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/05(日) 09:56:59.11ID:/28FeFQe0 別にこの車も燃費いいわけでないと思うが?
と言うか今はそんなにガソリン高くないし
と言うか今はそんなにガソリン高くないし
659名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/05(日) 13:25:41.90ID:+IPxYnFR0 EVモードでしか走らないマン!!
3ヶ月後に強制燃焼
3ヶ月後に強制燃焼
2026/04/05(日) 13:44:51.15ID:aD2Y+3xM0
20lよろしく
2026/04/05(日) 16:53:53.65ID:oZz9m+9S0
燃費悪いっていっても普段はEV走行のみで、たまの旅行のとき燃費悪いの我慢すればよいだけなので問題なし
662名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/05(日) 18:23:12.63ID:sR78DyCf0 家までぎりガソリン持たなさそうだったから途中から高速でB0エコモードで80~100kmで走ったらだいぶ距離伸びたな
疲れてなければマイパイロット使わないほうが燃費いいんだろうか
疲れてなければマイパイロット使わないほうが燃費いいんだろうか
2026/04/05(日) 20:08:09.48ID:I9+yu1fN0
納車前で素朴な疑問ですが、
電池が空でもエンジンが掛かればチャージしながら
自走可能なのはわかるんですが、
ガソリンが完全に空になっても、
電池残量が有れば走行可能なんですか?
それとも、何かしらのエラーが出て走行不能になるんですか?
電池が空でもエンジンが掛かればチャージしながら
自走可能なのはわかるんですが、
ガソリンが完全に空になっても、
電池残量が有れば走行可能なんですか?
それとも、何かしらのエラーが出て走行不能になるんですか?
2026/04/05(日) 20:23:11.00ID:tRXLmDL20
665名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/05(日) 20:32:38.70ID:MJ659EbH0 前車が居なくなった時だけじゃなくて上り坂でも速度維持するためにかなりパワー使うからね
人なら少し下がりつつもゆっくりと速度を回復するけどマイパイロットは結構アクセル踏み込む感じ
人なら少し下がりつつもゆっくりと速度を回復するけどマイパイロットは結構アクセル踏み込む感じ
666名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/05(日) 20:57:58.08ID:rNCdWOlZ0 アウトランダーPHEVにしてから東京まで往復400越えるけどNOマイパで全く疲れない
スポーティーカーの時は身体バッキバキだったなwww
スポーティーカーの時は身体バッキバキだったなwww
667名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/05(日) 23:29:29.11ID:TPfWuwvF0 >>663
Geminiに聞いたら、やっぱりダメみたいでした。
Geminiに聞いたら、やっぱりダメみたいでした。
668名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/06(月) 02:29:18.05ID:XN0Srkjd02026/04/06(月) 04:47:05.65ID:+vrEeeup0
670名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/06(月) 06:18:55.50ID:kwnyvvwy0 完全に空って訳じゃないけどチャージモード中にガソリン残量メーター読み0になると強制チャージOFFになる
当分のあいだ長距離走る予定無い時はこれでガソリン下限まで減らしてる
当分のあいだ長距離走る予定無い時はこれでガソリン下限まで減らしてる
671名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/06(月) 06:25:55.39ID:YwEjh4eb0672名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/06(月) 06:27:15.46ID:rrqLKVsV0 ガソリン車のポンプはディーゼルのポンプのようなエア抜きは必要ないよ
2026/04/06(月) 07:02:36.44ID:oiKHQTOy0
パジェロスレだと今日ディーラー集めての説明会
今後の他車の話も
とはいえ、エクスフォース導入がなくなったらしいし
今日話す内容も鵜呑みにできんのかもね
というか説明会自体ホントかわからんし
今後の他車の話も
とはいえ、エクスフォース導入がなくなったらしいし
今日話す内容も鵜呑みにできんのかもね
というか説明会自体ホントかわからんし
674名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/06(月) 07:26:07.47ID:OjhoO0t30675名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/06(月) 07:48:30.93ID:9+G+A9ax0 >>664
665もそうだか、自分なら回生調整するところも車の判断で下りでもアクセルかける事もあるしな
665もそうだか、自分なら回生調整するところも車の判断で下りでもアクセルかける事もあるしな
676名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/06(月) 07:53:12.37ID:7LSGHuNE0 説明会はあるエクスフォース❌も遥か昔のエクスフォース試乗会での話
守秘義務守られてる方だと思うw
守秘義務守られてる方だと思うw
677名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/06(月) 08:42:05.36ID:CV9MSYLM0 >>669
その使い方になんの意味があるの?
その使い方になんの意味があるの?
2026/04/06(月) 09:37:55.95ID:+vrEeeup0
>>677
3ヶ月期限の強制燃焼モードを回避出来るだろ
普段の近場移動はEVとして利用、遠出する時だけ給油する
突然の災害対応は出来ないが、停電で困ったら給油しに行くのは訳ないし
タンク空のまま給電だけで日常利用出来るのはPHEVならではの使い方だろ
3ヶ月期限の強制燃焼モードを回避出来るだろ
普段の近場移動はEVとして利用、遠出する時だけ給油する
突然の災害対応は出来ないが、停電で困ったら給油しに行くのは訳ないし
タンク空のまま給電だけで日常利用出来るのはPHEVならではの使い方だろ
679名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/06(月) 10:01:56.50ID:XWYrbEXG02026/04/06(月) 10:09:15.27ID:siLKiTVn0
近くのイオンでも充電できるようになったしインフラがアウランに追いついてきたな(^_^)
2026/04/06(月) 10:17:54.80ID:IfoAqE6F0
682名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/06(月) 10:44:20.74ID:JM3Fq3xr0 そんなガソリン使いたくないならBEVにすりゃいいのに
683名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/06(月) 11:46:39.55ID:iIq9hjmD0 アウトランダーの電力が数日〜数週間必要なくらいの災害時は、ガソスタも営業出来ないか、長蛇の列でガソリンが無くなる。
なので強制燃焼があるとは言え、半分くらいは常にキープしておきたい。
なので強制燃焼があるとは言え、半分くらいは常にキープしておきたい。
684名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/06(月) 11:58:15.19ID:CV9MSYLM0 >>678
警告出るほど空にしとく必要無いでしょ
警告出るほど空にしとく必要無いでしょ
685名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/06(月) 12:01:52.24ID:Fvm6LXnC0 だから今イオンで30分充電したらいくらかかんだよ
686名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/06(月) 12:19:41.49ID:AbEVJB9s0 >>664
マイパイロット中は常に駆動がかかってるから。
前輪でも後輪でもトラクションがかかってると車は安定するけどB0でトラクションがなく転がっている状態だと路面の変化でアンダー・オーバー・スピンし易くなる。
車を安定させるために常にパーシャル状態になるから燃費悪い。
マイパイロット中は常に駆動がかかってるから。
前輪でも後輪でもトラクションがかかってると車は安定するけどB0でトラクションがなく転がっている状態だと路面の変化でアンダー・オーバー・スピンし易くなる。
車を安定させるために常にパーシャル状態になるから燃費悪い。
2026/04/06(月) 13:38:12.80ID:+vrEeeup0
こういうバカばっかりだからまともにお前等の相手したくないんだよ
>>679,682,684
>>679,682,684
688名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/06(月) 14:06:29.68ID:CV9MSYLM02026/04/06(月) 14:09:08.73ID:WkI2hnT+0
>>686
今までで1番納得です。
今までで1番納得です。
2026/04/06(月) 15:24:13.03ID:hYOXc4LE0
>>685
確か300円から1485円に値上げ。
BEV乗りが高くなる事でアウトランダー居なくなってスッキリする言ってたけど、実際はBEVもAEONから一掃されてて草
ほんと誰も充電しなくなってあのスペース自体が無駄やね
確か300円から1485円に値上げ。
BEV乗りが高くなる事でアウトランダー居なくなってスッキリする言ってたけど、実際はBEVもAEONから一掃されてて草
ほんと誰も充電しなくなってあのスペース自体が無駄やね
691名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/06(月) 15:27:14.71ID:gRhbVs5b0692名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/06(月) 15:30:48.91ID:rrqLKVsV02026/04/06(月) 15:46:22.23ID:hYOXc4LE0
>>692
家で充電せず、態々お高いAEONで充電してんの?
家で充電せず、態々お高いAEONで充電してんの?
694名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/06(月) 15:49:09.82ID:rrqLKVsV0695名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/06(月) 16:26:21.56ID:2z3Mqg5k0 3ヶ月おきの強制モード嫌なら何でこの車選んだのとは俺も思うな~
あと災害想定してうちは常に満タンキープしてるな
あと災害想定してうちは常に満タンキープしてるな
696ななし
2026/04/06(月) 16:34:10.98ID:JGOOdlb80 ほんと三菱の○員は口の軽い奴ばっかりだな
2026/04/06(月) 16:41:27.43ID:+vrEeeup0
2026/04/06(月) 16:48:11.37ID:O90dyUZ80
俺も値上がり前に満タンにして、以降ケチってEV走行だけしてるw
今度から車通勤になるのでPHEVにしといて良かったぜ
今度から車通勤になるのでPHEVにしといて良かったぜ
699名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/06(月) 17:26:16.36ID:Fvm6LXnC0700名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/06(月) 17:34:24.77ID:Dp4r/vFR0 >>699
エネオスはまぁギリ使えない事はない位の価格かと。ただ充電スポットが街中が中心なのがね、、
エネオスはまぁギリ使えない事はない位の価格かと。ただ充電スポットが街中が中心なのがね、、
701名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/06(月) 19:40:39.70ID:anMhoblb0702ななし
2026/04/06(月) 23:04:20.91ID:JGOOdlb80 おー怖
703名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/07(火) 00:48:00.80ID:IBMrxLxU0 余談ですが、マツダのCX-80の場合、
1カ月で10L消費しないと強制燃焼に入るらしいです。
(給油は必須では無い、あくまで消費すれば良いとの事)
どっちが良いですかね?満タンにして置ける分、その方が便利ですかね?
1カ月で10L消費しないと強制燃焼に入るらしいです。
(給油は必須では無い、あくまで消費すれば良いとの事)
どっちが良いですかね?満タンにして置ける分、その方が便利ですかね?
704名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/07(火) 05:19:49.33ID:m5pODOzT0705名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/07(火) 07:54:46.30ID:ljmzv7+S0 何ヶ月もエンジンかけない程度の距離しか走らないのに車買う意味わからんわぁと素直に思う
706名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/07(火) 08:05:36.61ID:193ODHgR0 通勤で乗ってるのでわ?????????????
707名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/07(火) 08:06:54.21ID:gClXvvc40 素直がバカ晒してる
708名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/07(火) 08:14:24.53ID:xUmKGxVj0 ガソリンだと3ヶ月だけど水素なら何ヶ月いけるの??
MX30ロータリーPHEVなら水素いけるだろ
MX30ロータリーPHEVなら水素いけるだろ
709名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/07(火) 09:33:47.66ID:6xPKKrOL0 補助金2ヶ月しか持たないだと!?
常時ターマックのベタ踏みでガソリン消費するしかないな
常時ターマックのベタ踏みでガソリン消費するしかないな
2026/04/07(火) 10:13:19.42ID:u9BPTEUt0
普段使いはEVで遠出はハイブリッドってコンセプトだから
あまり頻繁に遠出しない人なら強制燃焼になるかもね
冬場は暖房でそこそこガソリン使ったけど
暖房要らなくなった途端全然ガソリン減らん
近場のゴルフ場ぐらいならEVで行けちゃうし
あまり頻繁に遠出しない人なら強制燃焼になるかもね
冬場は暖房でそこそこガソリン使ったけど
暖房要らなくなった途端全然ガソリン減らん
近場のゴルフ場ぐらいならEVで行けちゃうし
711名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/07(火) 10:38:43.33ID:j9M1nzrE0 車的にはそれが理想なんだけどガソリン代のために居住地や職場を選ぶわけにもいかないからねえw
ひたすら信号に捕まる街中なんて住みたくないしバイパスや高速、川の土手をノンストップでブーンだわ🏎🚓
ひたすら信号に捕まる街中なんて住みたくないしバイパスや高速、川の土手をノンストップでブーンだわ🏎🚓
712ななし
2026/04/07(火) 11:46:25.32ID:JXlNdv4i0 別に乗らなくても買えるんだから買ってるだけだろ
なんでも自分中心で考えてるんだな
なんでも自分中心で考えてるんだな
2026/04/07(火) 17:09:33.31ID:lQts1upG0
714名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/07(火) 18:50:22.74ID:zNOf7qC50 GNさんはメンテナンスモードの警告が出てからエンジン回るまで1週間猶予くれるかえあなw必ず土日があるので満タンでも大丈夫空けられますょ
715名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/07(火) 19:14:50.01ID:RLXoFe+U0 3ヶ月給油しなかったらなるで合ってんじゃねーの?
716名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/08(水) 06:30:10.82ID:y1iJ+3JB0 ワイのスクーターのガソリンの方が心配
半年どころじゃねーんだわ
半年どころじゃねーんだわ
717名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/08(水) 09:19:45.75ID:UkIy9d8j0 EVだけで使いたい時にエンジン冬眠モードも備えてくれw
718名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/08(水) 10:41:23.63ID:Tc4B8iWz0 満タンから70%ぐらいまではワンペダルで走ってます
719名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/08(水) 10:50:24.69ID:qeLD91E10 トヨタのPHEV乗ってる人が、なにも知らんとガソリン満タンのまま自宅で充電して、消費しないまま2年とか乗っててガソリン腐敗して車ぶっ壊れたら誰の責任になるん?
720名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/08(水) 10:54:42.86ID:7HxxaJia0 数年放置して壊れる車なんてないと思うけどねぇ
721名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/08(水) 11:53:56.41ID:H/x+30+20 >>719
トヨタは「給油量」よりも「経過期間」を厳格に管理する傾向があります。
• 作動条件:
• 直近の12ヶ月間で、合計20L以上の給油がない場合。
• 特徴:
• 給油の警告灯がつかなくても、1年経つと自動的にメッセージが表示されます。
• マツダや三菱が「3ヶ月」を一つの区切りにするのに対し、トヨタは「1年」と長めに設定されていますが、これは燃料タンクの密閉性を高めるなどの対策によるものです。
トヨタは「給油量」よりも「経過期間」を厳格に管理する傾向があります。
• 作動条件:
• 直近の12ヶ月間で、合計20L以上の給油がない場合。
• 特徴:
• 給油の警告灯がつかなくても、1年経つと自動的にメッセージが表示されます。
• マツダや三菱が「3ヶ月」を一つの区切りにするのに対し、トヨタは「1年」と長めに設定されていますが、これは燃料タンクの密閉性を高めるなどの対策によるものです。
722名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/08(水) 12:09:23.44ID:ShxLkyai0 >>720
キャブ車のバイク、特に2stでは、
ガソリンをよく腐らせたね。
半年くらい乗らないと、プラグとキャブ内のガソリンが
緑色のヘドロ状になってて、いちいち洗浄するのが
面倒だったわ。
インジェクションの4stになってからは、一年位放置しても、
バッテリーさえ充電すれば、セル一発で始動出来るようになって感動したね。
クルマではまだガソリン腐って始動不良は経験無いけど。
キャブ車のバイク、特に2stでは、
ガソリンをよく腐らせたね。
半年くらい乗らないと、プラグとキャブ内のガソリンが
緑色のヘドロ状になってて、いちいち洗浄するのが
面倒だったわ。
インジェクションの4stになってからは、一年位放置しても、
バッテリーさえ充電すれば、セル一発で始動出来るようになって感動したね。
クルマではまだガソリン腐って始動不良は経験無いけど。
723名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/08(水) 13:20:18.30ID:B8/uWD+Q0 1バレル90ドルに下がったからお祭り終わり
2026/04/08(水) 15:59:43.54ID:WY4wOGvp0
現行のセンターコンソールのピアノブラックの保護シートが欲しいわ
まだ昔の形しか売ってない
まだ昔の形しか売ってない
725名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/08(水) 16:02:17.74ID:85vImg270 どうでもいい話ばかり
勝手にスレよ
勝手にスレよ
726名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/08(水) 18:20:01.36ID:G5dGtZJi0 ピアノのピアノブラックは強いのに
どうして車のピアノブラックは弱いんですか…
どうして車のピアノブラックは弱いんですか…
2026/04/08(水) 18:44:07.11ID:0eTUxjZh0
ピアノ触ってみろよ
触ったとことないのか
触ったとことないのか
728名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/08(水) 18:55:36.26ID:RJSvXML70 >>726
ピアノも全然強くない
ピアノも全然強くない
729名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/08(水) 20:01:18.13ID:kvOQbUd80 センターコンソールは、現行だと、
サイドポケットが無くなったのと、
ピアノブラック面積が増えて傷が目立ちやすくなった。
サイドポケットが無くなったのと、
ピアノブラック面積が増えて傷が目立ちやすくなった。
730名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/08(水) 20:16:35.44ID:cHwYjcBn0 配置はともかくコンソールボックスがデカくなってアームレストが長くなったのはいいじゃん
アルミパネルなくなったらデザインとサイドポケットはマイナスだな
アルミパネルなくなったらデザインとサイドポケットはマイナスだな
2026/04/08(水) 23:09:19.38ID:vZAj8rgd0
アウトランダーより、ひと回りでかいやつ欲しいなぁ。
ミニバン並みの居住空間が欲を言えば欲しい。
話変わるけど、コルトスピードの車高下げるやつ入れると、コーナリング良くなる?
今のままでもすんごく曲がるから満足なんだけど、興味が湧いてしまって💦RAYSのR20ホイール入れるか、車高短にするか悩む。
金ねーよ
ミニバン並みの居住空間が欲を言えば欲しい。
話変わるけど、コルトスピードの車高下げるやつ入れると、コーナリング良くなる?
今のままでもすんごく曲がるから満足なんだけど、興味が湧いてしまって💦RAYSのR20ホイール入れるか、車高短にするか悩む。
金ねーよ
2026/04/08(水) 23:11:39.57ID:+CyeB45B0
みなさんナビ画面に保護シートとか貼ってますか?
2026/04/08(水) 23:13:41.68ID:vZAj8rgd0
>>732
貼ってない。スマホまもるくんは施行してる。
貼ってない。スマホまもるくんは施行してる。
2026/04/08(水) 23:14:27.88ID:vZAj8rgd0
メーター内の時計は⏰何だろ?
取説見ればいいのはわかるが。。。許して。
取説見ればいいのはわかるが。。。許して。
2026/04/08(水) 23:18:50.56ID:vZAj8rgd0
時計は走行時間か。。。全然わかんなかったよ
736名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/08(水) 23:42:32.21ID:cHwYjcBn02026/04/09(木) 01:14:59.58ID:SXGelTiQ0
>>736
ごめん。前提条件に走りが良い、をつけるの忘れてた。
ごめん。前提条件に走りが良い、をつけるの忘れてた。
738名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/09(木) 01:19:31.60ID:B+VYASLk0 ミニバンからアウトランダーに乗り換えた人いる?
居住空間の違いや、運転時の視界とかすぐ慣れた?
居住空間の違いや、運転時の視界とかすぐ慣れた?
739名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/09(木) 01:19:47.91ID:DYkyfBwP0 CX-80ても買えば?
アウトランダーよりは広いぞ
アウトランダーよりは広いぞ
740名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/09(木) 02:39:55.43ID:DcCDq6PO0 アウトランダーかっこよすぎなんだけど俺には高すぎる・・・
741名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/09(木) 05:54:15.32ID:6pLqgj8202026/04/09(木) 08:00:50.47ID:QAVBWzEH0
>>738
(^o^)/
(^o^)/
743名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/09(木) 09:28:07.51ID:FRbuHE4R0 セレナからだけどアイポイントやらは違和感なかったよ
居住性も特に変わらないけど荷物載せ替えたらすぐ車中満タンになったのには苦笑
ミニバンはチャリもスッと乗るし凄いんだなと
居住性も特に変わらないけど荷物載せ替えたらすぐ車中満タンになったのには苦笑
ミニバンはチャリもスッと乗るし凄いんだなと
744名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/09(木) 09:37:14.19ID:CyCr39Gh02026/04/09(木) 09:38:34.46ID:jePV/YzP0
ミニバンは走行性と外観を積載量や居住性とトレードオフしてる
特化してる車種からSUV(多目的車)に乗り換えたらそりゃ積載量足りなくなるよ
特化してる車種からSUV(多目的車)に乗り換えたらそりゃ積載量足りなくなるよ
2026/04/09(木) 09:56:28.56ID:TOhYv3lR0
ぶっちゃけデリカ欲しい
あの空間が羨ましい
デリカって冬道どうなの?アイスバーンとか深雪とか気になる
あの空間が羨ましい
デリカって冬道どうなの?アイスバーンとか深雪とか気になる
747名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/09(木) 10:15:00.12ID:n7v8yJSc02026/04/09(木) 10:49:29.24ID:h3So1l4G0
現行型の中古狙うならマイチェン前でも満足できるかな?
新車は無理だし高年式もまだまだ高いし
新車は無理だし高年式もまだまだ高いし
749名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/09(木) 10:59:36.95ID:Ue9aD73J0 >>748
前期型の中古買ったけど満足してるよ。後期型乗ったことないし違いがわからないからってのはあるけど。
前期型の中古買ったけど満足してるよ。後期型乗ったことないし違いがわからないからってのはあるけど。
2026/04/09(木) 11:18:26.72ID:SXGelTiQ0
2026/04/09(木) 12:52:38.40ID:RhZ/rLNC0
自分も中古狙いで探してたけど、地方だと前期型でも中古ほぼ無いし、ディーラー保証も欲しかったから認定中古車も全然出てこない
10年以上乗る覚悟で諦めて新車買ったわ
10年以上乗る覚悟で諦めて新車買ったわ
752738
2026/04/09(木) 13:03:41.80ID:ev1eGQB/0753名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/09(木) 14:43:40.32ID:oi71pllU0 認定中古車って近所のディーラーに回して貰うとかはできないのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 最新の大手コンビニ3社のシーチキンおにぎりの値段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]