探検


【三菱】アウトランダーPHEV Part152【SUV・4WD】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/21(土) 20:22:01.03ID:7G6Oy0aG0
DLA-GG2W 2013/01~
5LA-GG3W 2018/08~
5LA-GN0W 2021/12~

公式サイト(三菱自動車)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/

荒らしはスルー

【GN前期後期の加速について】
出足は前期が速いが中間で失速する
トータル加速はスペック通り後期が速い

※前スレ
【三菱】アウトランダーPHEV Part151【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1767458593/


【三菱】アウトランダーPHEV Part150【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1764603028/
【三菱】アウトランダーPHEV Part138【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1730901898/
【三菱】アウトランダーPHEV Part139【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1733458887/
【三菱】アウトランダーPHEV Part140【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1735109554/
【三菱】アウトランダーPHEV Part142【SUV・5WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1739541980/
【三菱】アウトランダーPHEV Part143【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1742803626/
【三菱】アウトランダーPHEV Part147【SUV・AWD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1756258861/
654名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/04(土) 19:07:00.33ID:FrZ5vlyn0
>>649
エクスフォースは現行のが入ってこないだけで、国内の岡山で量産ライン準備中って公式で発表してたでしょ
655名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/04(土) 21:18:51.01ID:vTaWvGLQ0
>>618
さんきゅーです!
値引の相場がわからなくて、どこまで交渉頑張るべきなのか。
>>649
買おうかまじで迷ってるんだけど、買わないほうがいいの?!
656名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/05(日) 06:43:04.22ID:poI+Faer0
>>653
デリカPHEVは欲しい
ミニバンであるのアルファードPHEVだけだし
SUVミニバンでPHEVなんて唯一無二だ
657名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/05(日) 09:37:03.50ID:Zxy6q5lG0
ガソリン価格の高騰で燃費悪いクルマを華麗にスルーする気持ち良さたるやw
燃費ビビって遅い高級車は情けない
658名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/05(日) 09:56:59.11ID:/28FeFQe0
別にこの車も燃費いいわけでないと思うが?
と言うか今はそんなにガソリン高くないし
659名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/05(日) 13:25:41.90ID:+IPxYnFR0
EVモードでしか走らないマン!!
3ヶ月後に強制燃焼
2026/04/05(日) 13:44:51.15ID:aD2Y+3xM0
20lよろしく
2026/04/05(日) 16:53:53.65ID:oZz9m+9S0
燃費悪いっていっても普段はEV走行のみで、たまの旅行のとき燃費悪いの我慢すればよいだけなので問題なし
662名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/05(日) 18:23:12.63ID:sR78DyCf0
家までぎりガソリン持たなさそうだったから途中から高速でB0エコモードで80~100kmで走ったらだいぶ距離伸びたな
疲れてなければマイパイロット使わないほうが燃費いいんだろうか
2026/04/05(日) 20:08:09.48ID:I9+yu1fN0
納車前で素朴な疑問ですが、
電池が空でもエンジンが掛かればチャージしながら
自走可能なのはわかるんですが、

ガソリンが完全に空になっても、
電池残量が有れば走行可能なんですか?

それとも、何かしらのエラーが出て走行不能になるんですか?
2026/04/05(日) 20:23:11.00ID:tRXLmDL20
>>662
youtubeで高速でマイパイロット使ったら燃費悪くなった検証動画あったよ。
前車がいなくなったら急に加速するからじゃないかとの考察があったよ
665名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/05(日) 20:32:38.70ID:MJ659EbH0
前車が居なくなった時だけじゃなくて上り坂でも速度維持するためにかなりパワー使うからね
人なら少し下がりつつもゆっくりと速度を回復するけどマイパイロットは結構アクセル踏み込む感じ
666名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/05(日) 20:57:58.08ID:rNCdWOlZ0
アウトランダーPHEVにしてから東京まで往復400越えるけどNOマイパで全く疲れない
スポーティーカーの時は身体バッキバキだったなwww
667名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/05(日) 23:29:29.11ID:TPfWuwvF0
>>663
Geminiに聞いたら、やっぱりダメみたいでした。
668名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/06(月) 02:29:18.05ID:XN0Srkjd0
>>663
ガソリン空でも走ると思うよ、バッテリー0%になるまで。
ただ、クルマ自体がガソリン空を想定した作りになってないだろうから
燃料ポンプが空回り~発熱~破損
早い段階で壊れると思う。
2026/04/06(月) 04:47:05.65ID:+vrEeeup0
>>663
問題なく走れる。そういう使い方を実際にしてるよ。
燃料警告灯が点いた時の「給油して下さい」という表示が始動後に出るがOKで消える
670名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/06(月) 06:18:55.50ID:kwnyvvwy0
完全に空って訳じゃないけどチャージモード中にガソリン残量メーター読み0になると強制チャージOFFになる
当分のあいだ長距離走る予定無い時はこれでガソリン下限まで減らしてる
671名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/06(月) 06:25:55.39ID:YwEjh4eb0
>>663
フェールセーフ入るんじゃないか
で、1度停めると、ディーゼルの燃料あるのに尿素切れた時のように始動不可になるんじゃないかと
672名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/06(月) 06:27:15.46ID:rrqLKVsV0
ガソリン車のポンプはディーゼルのポンプのようなエア抜きは必要ないよ
2026/04/06(月) 07:02:36.44ID:oiKHQTOy0
パジェロスレだと今日ディーラー集めての説明会
今後の他車の話も
とはいえ、エクスフォース導入がなくなったらしいし
今日話す内容も鵜呑みにできんのかもね
というか説明会自体ホントかわからんし
674名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/06(月) 07:26:07.47ID:OjhoO0t30
>>669
ガソリン空で走ってる猛者かw
なんかエンジン不具合とか起きそう
675名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/06(月) 07:48:30.93ID:9+G+A9ax0
>>664
665もそうだか、自分なら回生調整するところも車の判断で下りでもアクセルかける事もあるしな
676名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/06(月) 07:53:12.37ID:7LSGHuNE0
説明会はあるエクスフォース❌も遥か昔のエクスフォース試乗会での話
守秘義務守られてる方だと思うw
677名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/06(月) 08:42:05.36ID:CV9MSYLM0
>>669
その使い方になんの意味があるの?
2026/04/06(月) 09:37:55.95ID:+vrEeeup0
>>677
3ヶ月期限の強制燃焼モードを回避出来るだろ
普段の近場移動はEVとして利用、遠出する時だけ給油する
突然の災害対応は出来ないが、停電で困ったら給油しに行くのは訳ないし
タンク空のまま給電だけで日常利用出来るのはPHEVならではの使い方だろ
679名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/06(月) 10:01:56.50ID:XWYrbEXG0
>>669
それディーラーに話してみなよ。
絶対やめてくれって言うから
2026/04/06(月) 10:09:15.27ID:siLKiTVn0
近くのイオンでも充電できるようになったしインフラがアウランに追いついてきたな(^_^)
2026/04/06(月) 10:17:54.80ID:IfoAqE6F0
>>678
エアプだろ
日常使いでもエンジン始動するシーンなんかザラにあるぜ。
その度に警告表示なんかウザくてやってられないよ。
682名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/06(月) 10:44:20.74ID:JM3Fq3xr0
そんなガソリン使いたくないならBEVにすりゃいいのに
683名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/06(月) 11:46:39.55ID:iIq9hjmD0
アウトランダーの電力が数日〜数週間必要なくらいの災害時は、ガソスタも営業出来ないか、長蛇の列でガソリンが無くなる。
なので強制燃焼があるとは言え、半分くらいは常にキープしておきたい。
684名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/06(月) 11:58:15.19ID:CV9MSYLM0
>>678
警告出るほど空にしとく必要無いでしょ
685名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/06(月) 12:01:52.24ID:Fvm6LXnC0
だから今イオンで30分充電したらいくらかかんだよ
686名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/06(月) 12:19:41.49ID:AbEVJB9s0
>>664
マイパイロット中は常に駆動がかかってるから。
前輪でも後輪でもトラクションがかかってると車は安定するけどB0でトラクションがなく転がっている状態だと路面の変化でアンダー・オーバー・スピンし易くなる。
車を安定させるために常にパーシャル状態になるから燃費悪い。
2026/04/06(月) 13:38:12.80ID:+vrEeeup0
こういうバカばっかりだからまともにお前等の相手したくないんだよ
>>679,682,684
688名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/06(月) 14:06:29.68ID:CV9MSYLM0
>>687
10Lでも入れとけば警告灯もつかないし強制燃焼モードも回避できるよね
反論があればどうぞ
2026/04/06(月) 14:09:08.73ID:WkI2hnT+0
>>686
今までで1番納得です。
2026/04/06(月) 15:24:13.03ID:hYOXc4LE0
>>685
確か300円から1485円に値上げ。
BEV乗りが高くなる事でアウトランダー居なくなってスッキリする言ってたけど、実際はBEVもAEONから一掃されてて草
ほんと誰も充電しなくなってあのスペース自体が無駄やね
691名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/06(月) 15:27:14.71ID:gRhbVs5b0
>>683
それな
いちおう満タンにしておく安心を買うなら安いもんよ
692名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/06(月) 15:30:48.91ID:rrqLKVsV0
>>690
そうか?
充電カードあるからそれでBEVを充電してるけどPHEV居なくなって快適
2026/04/06(月) 15:46:22.23ID:hYOXc4LE0
>>692
家で充電せず、態々お高いAEONで充電してんの?
694名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/06(月) 15:49:09.82ID:rrqLKVsV0
>>693
別にBEVあるから充電カードがある
定額で余ってるのがあるときにイオンで充電して使い切ってる
695名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/06(月) 16:26:21.56ID:2z3Mqg5k0
3ヶ月おきの強制モード嫌なら何でこの車選んだのとは俺も思うな~
あと災害想定してうちは常に満タンキープしてるな
696ななし
垢版 |
2026/04/06(月) 16:34:10.98ID:JGOOdlb80
ほんと三菱の○員は口の軽い奴ばっかりだな
2026/04/06(月) 16:41:27.43ID:+vrEeeup0
>>688
お前本当にアウラン乗ってんの?
強制燃焼モードが発動する条件知らんじゃん
もう答えないからレスすんなよw
2026/04/06(月) 16:48:11.37ID:O90dyUZ80
俺も値上がり前に満タンにして、以降ケチってEV走行だけしてるw

今度から車通勤になるのでPHEVにしといて良かったぜ
699名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/06(月) 17:26:16.36ID:Fvm6LXnC0
>>690
界王拳5べえは草も生えない
EVが電欠寸前で大ピンチのときぐらいしか使えんなあ…
どこか多少割高でも使えないこともないぐらいの所はないもんかねえ
700名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/06(月) 17:34:24.77ID:Dp4r/vFR0
>>699
エネオスはまぁギリ使えない事はない位の価格かと。ただ充電スポットが街中が中心なのがね、、
701名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/06(月) 19:40:39.70ID:anMhoblb0
>>697
3ヶ月給油しなかったらなるんだろ?
で、なったら20L以上給油口するんだろ?
そのためにタンク容量空けつつ警告灯つかないように10Lくらい入れとけって言ってるんだが
702ななし
垢版 |
2026/04/06(月) 23:04:20.91ID:JGOOdlb80
おー怖
703名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/07(火) 00:48:00.80ID:IBMrxLxU0
余談ですが、マツダのCX-80の場合、
1カ月で10L消費しないと強制燃焼に入るらしいです。
(給油は必須では無い、あくまで消費すれば良いとの事)

どっちが良いですかね?満タンにして置ける分、その方が便利ですかね?
704名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/07(火) 05:19:49.33ID:m5pODOzT0
>>698
ワイもそういう使い方
けれども強制燃焼モードになると信号停車中にもアイドリングが続くんだよな
ただのエンジン車と化す前にHV車として徐々にガソリン消費した方がお得かと
705名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/07(火) 07:54:46.30ID:ljmzv7+S0
何ヶ月もエンジンかけない程度の距離しか走らないのに車買う意味わからんわぁと素直に思う
706名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/07(火) 08:05:36.61ID:193ODHgR0
通勤で乗ってるのでわ?????????????
707名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/07(火) 08:06:54.21ID:gClXvvc40
素直がバカ晒してる
708名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/07(火) 08:14:24.53ID:xUmKGxVj0
ガソリンだと3ヶ月だけど水素なら何ヶ月いけるの??
MX30ロータリーPHEVなら水素いけるだろ
709名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/07(火) 09:33:47.66ID:6xPKKrOL0
補助金2ヶ月しか持たないだと!?
常時ターマックのベタ踏みでガソリン消費するしかないな
2026/04/07(火) 10:13:19.42ID:u9BPTEUt0
普段使いはEVで遠出はハイブリッドってコンセプトだから
あまり頻繁に遠出しない人なら強制燃焼になるかもね
冬場は暖房でそこそこガソリン使ったけど
暖房要らなくなった途端全然ガソリン減らん
近場のゴルフ場ぐらいならEVで行けちゃうし
711名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/07(火) 10:38:43.33ID:j9M1nzrE0
車的にはそれが理想なんだけどガソリン代のために居住地や職場を選ぶわけにもいかないからねえw
ひたすら信号に捕まる街中なんて住みたくないしバイパスや高速、川の土手をノンストップでブーンだわ🏎🚓
712ななし
垢版 |
2026/04/07(火) 11:46:25.32ID:JXlNdv4i0
別に乗らなくても買えるんだから買ってるだけだろ
なんでも自分中心で考えてるんだな
2026/04/07(火) 17:09:33.31ID:lQts1upG0
>>701
>3ヶ月給油しなかったらなるんだろ?

違います。
714名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/07(火) 18:50:22.74ID:zNOf7qC50
GNさんはメンテナンスモードの警告が出てからエンジン回るまで1週間猶予くれるかえあなw必ず土日があるので満タンでも大丈夫空けられますょ
715名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/07(火) 19:14:50.01ID:RLXoFe+U0
3ヶ月給油しなかったらなるで合ってんじゃねーの?
716名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/08(水) 06:30:10.82ID:y1iJ+3JB0
ワイのスクーターのガソリンの方が心配
半年どころじゃねーんだわ
717名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/08(水) 09:19:45.75ID:UkIy9d8j0
EVだけで使いたい時にエンジン冬眠モードも備えてくれw
718名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/08(水) 10:41:23.63ID:Tc4B8iWz0
満タンから70%ぐらいまではワンペダルで走ってます
719名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/08(水) 10:50:24.69ID:qeLD91E10
トヨタのPHEV乗ってる人が、なにも知らんとガソリン満タンのまま自宅で充電して、消費しないまま2年とか乗っててガソリン腐敗して車ぶっ壊れたら誰の責任になるん?
720名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/08(水) 10:54:42.86ID:7HxxaJia0
数年放置して壊れる車なんてないと思うけどねぇ
721名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/08(水) 11:53:56.41ID:H/x+30+20
>>719
トヨタは「給油量」よりも「経過期間」を厳格に管理する傾向があります。
• 作動条件:
• 直近の12ヶ月間で、合計20L以上の給油がない場合。
• 特徴:
• 給油の警告灯がつかなくても、1年経つと自動的にメッセージが表示されます。
• マツダや三菱が「3ヶ月」を一つの区切りにするのに対し、トヨタは「1年」と長めに設定されていますが、これは燃料タンクの密閉性を高めるなどの対策によるものです。
722名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/08(水) 12:09:23.44ID:ShxLkyai0
>>720
キャブ車のバイク、特に2stでは、
ガソリンをよく腐らせたね。
半年くらい乗らないと、プラグとキャブ内のガソリンが
緑色のヘドロ状になってて、いちいち洗浄するのが
面倒だったわ。

インジェクションの4stになってからは、一年位放置しても、
バッテリーさえ充電すれば、セル一発で始動出来るようになって感動したね。

クルマではまだガソリン腐って始動不良は経験無いけど。
723名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/08(水) 13:20:18.30ID:B8/uWD+Q0
1バレル90ドルに下がったからお祭り終わり
2026/04/08(水) 15:59:43.54ID:WY4wOGvp0
現行のセンターコンソールのピアノブラックの保護シートが欲しいわ
まだ昔の形しか売ってない
725名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/08(水) 16:02:17.74ID:85vImg270
どうでもいい話ばかり
勝手にスレよ
726名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/08(水) 18:20:01.36ID:G5dGtZJi0
ピアノのピアノブラックは強いのに
どうして車のピアノブラックは弱いんですか…
2026/04/08(水) 18:44:07.11ID:0eTUxjZh0
ピアノ触ってみろよ
触ったとことないのか
728名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/08(水) 18:55:36.26ID:RJSvXML70
>>726
ピアノも全然強くない
729名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/08(水) 20:01:18.13ID:kvOQbUd80
センターコンソールは、現行だと、
サイドポケットが無くなったのと、
ピアノブラック面積が増えて傷が目立ちやすくなった。
730名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/08(水) 20:16:35.44ID:cHwYjcBn0
配置はともかくコンソールボックスがデカくなってアームレストが長くなったのはいいじゃん
アルミパネルなくなったらデザインとサイドポケットはマイナスだな
2026/04/08(水) 23:09:19.38ID:vZAj8rgd0
アウトランダーより、ひと回りでかいやつ欲しいなぁ。
ミニバン並みの居住空間が欲を言えば欲しい。

話変わるけど、コルトスピードの車高下げるやつ入れると、コーナリング良くなる?
今のままでもすんごく曲がるから満足なんだけど、興味が湧いてしまって💦RAYSのR20ホイール入れるか、車高短にするか悩む。
金ねーよ
2026/04/08(水) 23:11:39.57ID:+CyeB45B0
みなさんナビ画面に保護シートとか貼ってますか?
2026/04/08(水) 23:13:41.68ID:vZAj8rgd0
>>732
貼ってない。スマホまもるくんは施行してる。
2026/04/08(水) 23:14:27.88ID:vZAj8rgd0
メーター内の時計は⏰何だろ?
取説見ればいいのはわかるが。。。許して。
2026/04/08(水) 23:18:50.56ID:vZAj8rgd0
時計は走行時間か。。。全然わかんなかったよ
736名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/08(水) 23:42:32.21ID:cHwYjcBn0
>>731
ミニバン買え、つーかデリカ買え
今度トヨタから出るハイランダーは一回り以上大きいがそれでもノアヴォクに比べたって居住空間は全然狭いぞ
2026/04/09(木) 01:14:59.58ID:SXGelTiQ0
>>736
ごめん。前提条件に走りが良い、をつけるの忘れてた。
738名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/09(木) 01:19:31.60ID:B+VYASLk0
ミニバンからアウトランダーに乗り換えた人いる?
居住空間の違いや、運転時の視界とかすぐ慣れた?
739名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/09(木) 01:19:47.91ID:DYkyfBwP0
CX-80ても買えば?
アウトランダーよりは広いぞ
740名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/09(木) 02:39:55.43ID:DcCDq6PO0
アウトランダーかっこよすぎなんだけど俺には高すぎる・・・
741名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/09(木) 05:54:15.32ID:6pLqgj820
>>735
ガソリン入れてからの走行時間とか言われてもなw
強制燃焼までの時間を知らせてくれよと
2026/04/09(木) 08:00:50.47ID:QAVBWzEH0
>>738
(^o^)/
743名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/09(木) 09:28:07.51ID:FRbuHE4R0
セレナからだけどアイポイントやらは違和感なかったよ
居住性も特に変わらないけど荷物載せ替えたらすぐ車中満タンになったのには苦笑
ミニバンはチャリもスッと乗るし凄いんだなと
744名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/09(木) 09:37:14.19ID:CyCr39Gh0
>>738
代車でノア出されたが早くアウトランダー帰って来てくれと毎日願ってた
加速の余裕や乗り味の良さは何物にも変えられんかった
2026/04/09(木) 09:38:34.46ID:jePV/YzP0
ミニバンは走行性と外観を積載量や居住性とトレードオフしてる

特化してる車種からSUV(多目的車)に乗り換えたらそりゃ積載量足りなくなるよ
2026/04/09(木) 09:56:28.56ID:TOhYv3lR0
ぶっちゃけデリカ欲しい
あの空間が羨ましい
デリカって冬道どうなの?アイスバーンとか深雪とか気になる
747名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/09(木) 10:15:00.12ID:n7v8yJSc0
>>746
【三菱】デリカD:5 71台目
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1772211302/
2026/04/09(木) 10:49:29.24ID:h3So1l4G0
現行型の中古狙うならマイチェン前でも満足できるかな?
新車は無理だし高年式もまだまだ高いし
749名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/09(木) 10:59:36.95ID:Ue9aD73J0
>>748
前期型の中古買ったけど満足してるよ。後期型乗ったことないし違いがわからないからってのはあるけど。
2026/04/09(木) 11:18:26.72ID:SXGelTiQ0
>>748
何を重視するのかによるかなぁ

低価格、コーナリングならマイチェン前
加速、液晶の大きさ、YAMAHA ultimate スピーカー、バッテリー容量ならマイチェン後
2026/04/09(木) 12:52:38.40ID:RhZ/rLNC0
自分も中古狙いで探してたけど、地方だと前期型でも中古ほぼ無いし、ディーラー保証も欲しかったから認定中古車も全然出てこない
10年以上乗る覚悟で諦めて新車買ったわ
752738
垢版 |
2026/04/09(木) 13:03:41.80ID:ev1eGQB/0
>>743
自分もセレナだからその情報すごくありがたい!5人乗りでも荷物満タン?

>>744
それなら買っても後悔ないかなぁ

ちなみに立体駐車場とか停めにくいとか、二車線道路こUターンとか、そこまで気にならない?
753名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/09(木) 14:43:40.32ID:oi71pllU0
認定中古車って近所のディーラーに回して貰うとかはできないのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況