>>620
それだ!
真っ直ぐ走っている時に振動があるのは確かだけど、緩やかな左カーブだと顕著に、緩やかな右カーブだと収まる時がある。

デフがいかれたかぁ。確かに、走り始めは振動が無いが少し経つと振動し始めるのはオイルが温まってきたのは納得ですわー

そんなにデフってイカれる部品なんですかね?今まで50万キロは人生で運転してきたけど、これは初めてだわー

デフは保証部品だと助かるなぁ😭