>>612
微振動はフロントフロア周りやペダルから、鈍い音で周期は2秒前後ですねぇ。全くどこが悪いのか想像つかない。。。

70km/h前後以上で発生するので、グリルシャッターとか?バッテリーの冷却系ポンプやファン?なのかとか思ってたりもします。