DLA-GG2W 2013/01~
5LA-GG3W 2018/08~
5LA-GN0W 2021/12~
公式サイト(三菱自動車)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/
荒らしはスルー
【GN前期後期の加速について】
出足は前期が速いが中間で失速する
トータル加速はスペック通り後期が速い
※前スレ
【三菱】アウトランダーPHEV Part151【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1767458593/
【三菱】アウトランダーPHEV Part150【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1764603028/
【三菱】アウトランダーPHEV Part138【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1730901898/
【三菱】アウトランダーPHEV Part139【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1733458887/
【三菱】アウトランダーPHEV Part140【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1735109554/
【三菱】アウトランダーPHEV Part142【SUV・5WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1739541980/
【三菱】アウトランダーPHEV Part143【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1742803626/
【三菱】アウトランダーPHEV Part147【SUV・AWD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1756258861/
【三菱】アウトランダーPHEV Part152【SUV・4WD】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/21(土) 20:22:01.03ID:7G6Oy0aG0562名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/28(土) 15:00:51.95ID:km37laLY0 確かに雹害修理済みの後期アウトランダーの新古車めちゃめちゃ出てるけど、ほぼ見分けつかないくらい直してるんやろか?
2026/03/28(土) 15:01:16.92ID:rN0C2/R00
それを言い出したら、
アウトランダーも、フロントドアにデカデカと
EVって貼ってあるし、リアゲートにもPHEVって付いてるけどな。
まぁ、ある程度の主張はあって良いと思うな。
嘘とかでなければ。
笑い話だけど、
昔、ランクル100のアクティブバケーションって言う
特別仕様車を買った友人が居たんだけど、
Active Vacation AVってステッカーが貼ってあるのを
周りから指摘されて、いつの間にか、剥がしてたな。
特別仕様の証だったのに、なんか気の毒だったわ。
アウトランダーも、フロントドアにデカデカと
EVって貼ってあるし、リアゲートにもPHEVって付いてるけどな。
まぁ、ある程度の主張はあって良いと思うな。
嘘とかでなければ。
笑い話だけど、
昔、ランクル100のアクティブバケーションって言う
特別仕様車を買った友人が居たんだけど、
Active Vacation AVってステッカーが貼ってあるのを
周りから指摘されて、いつの間にか、剥がしてたな。
特別仕様の証だったのに、なんか気の毒だったわ。
564名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/28(土) 15:09:09.34ID:VFsru91C0 いや軽にロッテリアは流石にギャグだろw
早稲田大学医学部的な…いや帝京大学医学部か
いやそれはあるな
早稲田大学医学部的な…いや帝京大学医学部か
いやそれはあるな
565名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/28(土) 16:05:45.13ID:yZKVeIv60 何が見栄になるかはわからん
ハイブリッドエンブレムがどうも刺さったらしいから
各社適当なエンブレム付けるようになったし
スカイアクティブとか日産はただのCVTなのにCVTエンブレムつけてるし
ハイブリッドエンブレムがどうも刺さったらしいから
各社適当なエンブレム付けるようになったし
スカイアクティブとか日産はただのCVTなのにCVTエンブレムつけてるし
566名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/28(土) 17:07:34.99ID:zulKuVzB0 雹害で安く手に入る新古車だと補助金対象にならないのかな?
2026/03/28(土) 20:46:27.85ID:STZUMuwb0
どのように直したかによる
天井の凹みをデントリペアで直してれば事故車扱いにはならないが
交換修理してる場合は修復歴あり(事故車扱い)になってリセールバリューがバチクソ落ちる
天井の凹みをデントリペアで直してれば事故車扱いにはならないが
交換修理してる場合は修復歴あり(事故車扱い)になってリセールバリューがバチクソ落ちる
2026/03/28(土) 21:28:29.23ID:68Q5ZO1o0
>>566
なりません
なりません
569名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/28(土) 22:04:00.79ID:YUKsLHOS02026/03/28(土) 22:33:00.36ID:cRgrU3xr0
乗り心地いいしヤマハの音響も最高だ…
初期型から乗り換えだけど随分電池容量が増えた気がする
初期型から乗り換えだけど随分電池容量が増えた気がする
571名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/29(日) 00:25:35.99ID:gsrt7A7i0 値上がりする前にタイヤ交換してやった
2026/03/29(日) 05:24:51.82ID:Ygc3NcDu0
>>569
技術者のウデ次第。上手い人なら全く分からない程度まで補修可能。
技術者のウデ次第。上手い人なら全く分からない程度まで補修可能。
2026/03/29(日) 06:50:19.82ID:Nvat00l40
20tトラック追突でも生き残れるSUVランキング
ttps://youtu.be/7hGozg-TsZM?si=jwtgfi8-4tuZXMpQ
ttps://youtu.be/7hGozg-TsZM?si=jwtgfi8-4tuZXMpQ
2026/03/29(日) 07:24:24.32ID:d5euTiG90
>>569
専門の業者ならまず分からないレベルまで直せるよ
ただあまりに大きな痕があって金属自体が伸びてしまっていると厳しいし
ピラー等の裏から押せない部位は直すのが大変だとは聞く
ま、リセールバリューは気にせずに乗り潰すには良い選択だと思う
ただ車両が未登録車(補助金対象)かどうかは要確認
専門の業者ならまず分からないレベルまで直せるよ
ただあまりに大きな痕があって金属自体が伸びてしまっていると厳しいし
ピラー等の裏から押せない部位は直すのが大変だとは聞く
ま、リセールバリューは気にせずに乗り潰すには良い選択だと思う
ただ車両が未登録車(補助金対象)かどうかは要確認
575名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/29(日) 09:32:20.86ID:QSddtjf10 誰だガソリン安いとか言ったの!
まだまだEV走行で耐えないと155円なんて高いわい
まだまだEV走行で耐えないと155円なんて高いわい
576名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/29(日) 09:57:03.79ID:X9lxcwCk0 20tはともかく対4tである程度の安心感は欲しいね
当たり方によるとしか言えないだろうけど
当たり方によるとしか言えないだろうけど
577名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/29(日) 10:31:12.36ID:LpovaCQj0578名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/29(日) 10:38:59.94ID:+Iaed5J70 うちの近くは会員価格で148円/L
補助はそんなに厚くなくてもいいのに
180円くらいにしといてみんなに危機感感じさせといたほうがいいと思う
補助はそんなに厚くなくてもいいのに
180円くらいにしといてみんなに危機感感じさせといたほうがいいと思う
579名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/29(日) 11:34:23.66ID:DLuub9CN0 最近やたらと見かけるランクル250乗りは大変そうやな
580名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/29(日) 12:21:20.90ID:OyydeeIq0 サンルーフさあ
幌のとこ虫取り網にならね?羽虫いっぱい付いてたわ・・・
幌のとこ虫取り網にならね?羽虫いっぱい付いてたわ・・・
581名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/29(日) 13:37:25.87ID:WwhhU4zM0 デスティネーターが日本でも出そうな気がする
582名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/29(日) 16:01:33.36ID:Ar80gbt40 エクスパンダーと同じで国内では出せないと思った
三菱自工の中に入ると、何故か日本仕様のエクスパンダー展示してあるけど
三菱自工の中に入ると、何故か日本仕様のエクスパンダー展示してあるけど
583名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/29(日) 18:02:34.20ID:Tyu5K28N0 >>579
見なくなったお…
見なくなったお…
584名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/30(月) 07:58:37.05ID:ed0DBeGI0 >>580
幌の仕事は虫除けで合ってるんです…
幌の仕事は虫除けで合ってるんです…
585名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/31(火) 05:18:03.85ID:W82aOlXK0 CG TVのCM
なんであんなに古い感じなんだよw
わざと90年代のCM調にしてるのかな
なんであんなに古い感じなんだよw
わざと90年代のCM調にしてるのかな
2026/03/31(火) 13:46:51.33ID:Kc268qHF0
純正ワイパーボロボロ
なんかおすすめある?冬用で
なんかおすすめある?冬用で
587名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/31(火) 15:15:06.05ID:EnofmIxY0 今から冬用にするん?
2026/03/31(火) 15:55:16.93ID:Kc268qHF0
>>587
夏に切り替えるけどさ、アウトランダーのワイパー調べてもなかなかヒットしないよん
夏に切り替えるけどさ、アウトランダーのワイパー調べてもなかなかヒットしないよん
589名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/31(火) 17:02:36.21ID:4NRzEzyD0590名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/31(火) 17:03:48.97ID:Zvyv72jq0 というかワイパーブレードなんて毎年変えるだろ?
そんなにボロボロになるか?
そんなにボロボロになるか?
591名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/31(火) 18:29:42.22ID:7ERVmKJ602026/04/01(水) 04:20:10.60ID:SvhUzQN90
2026/04/01(水) 08:54:27.22ID:I05R/N5h0
ttps://youtu.be/87ssvBB6JQY?si=fSh9EO9GqFcdNjJc
2026/04/01(水) 13:00:58.37ID:mUetSTx80
アウトランダーももっとオフロード味が欲しいよな〜
595名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/01(水) 17:55:56.06ID:mUetSTx80 >>590
純正のやつブレードだけ変えれるの?
純正のやつブレードだけ変えれるの?
596名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/01(水) 18:12:16.73ID:dtPlm+Xx0 >>595
ブレード交換できなかったらどこから変えるんよ
ブレード交換できなかったらどこから変えるんよ
597名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/01(水) 20:07:58.55ID:9g84mpRn0 ブレードなんて2年に1度で十分だ。
2026/04/01(水) 22:07:25.90ID:gxwZuGWo0
ブレード?ゴム?
ゴムは2年心配なら1年ごと、ブレードは壊れるまでじゃないの?
ブレードごと交換するならフラットワイパーがおすすめ。
メーカーは好きなの選べ。
コスパならコストコのPIAAフラットワイパーおすすめ。
ゴムは2年心配なら1年ごと、ブレードは壊れるまでじゃないの?
ブレードごと交換するならフラットワイパーがおすすめ。
メーカーは好きなの選べ。
コスパならコストコのPIAAフラットワイパーおすすめ。
2026/04/02(木) 09:03:07.23ID:TIMgMbQC0
GNノリです。70km以上出すとフロントあたりから長い周期で微振動するんだけど、モーターの軸が曲がったとかありますかね?
ホイール+タイヤを変えても同じ症状出るんで、タイヤのバランス関係ではなさそうなんやけど。
ホイール+タイヤを変えても同じ症状出るんで、タイヤのバランス関係ではなさそうなんやけど。
600名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/02(木) 09:05:36.12ID:MEaxPpCH0 ここで聞いても解決出来る訳でもないのでディーラー行ってくる方が早いと思うな
601名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/02(木) 09:21:43.53ID:JG8yuq8b02026/04/02(木) 09:32:14.09ID:A0vo3okX0
ボンネットのバンプラバーの隙間とか
603名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/02(木) 10:15:43.94ID:kMLvS8970 アライメントが狂ってたらホイールやタイヤ変えても症状出るのでは
2026/04/02(木) 10:56:02.24ID:Zn+AtpNR0
2026/04/02(木) 11:04:32.64ID:46EIzUlx0
70km付近でドラシャがエンジン直結になるんだし、その変化じゃね?って思うんだけど
606名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/02(木) 12:51:40.23ID:kMLvS8970 ボンネット内にマイク仕込んで録音しよーぜー
2026/04/02(木) 13:17:21.82ID:Zn+AtpNR0
608名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/02(木) 15:09:19.84ID:kMLvS8970 オートホールドのぽっこん♪なくなって
満タンで走行可能距離予測800km越えてきたwww
桜も咲いてきたしもぅ春だな!
満タンで走行可能距離予測800km越えてきたwww
桜も咲いてきたしもぅ春だな!
2026/04/02(木) 15:10:10.42ID:iDtnr5rg0
>>599
ディスクローターの可能性は?
塩害の地域だと、ディスクローターも、接してるハブベアリングも鉄でサビサビになる
タイヤ交換の時にホイール外すとディスクローターってグラグラになるんだけど、さびてる部分が少しでも動くと、ローターが斜めになったりして
ホイルのバランスウェイトが飛んだだけでハンドルブルブル来るのに、ローターは重量5キロとかあるから
少しの斜めでも影響凄いよ
パッドが付いてるキャリパーを外すとローターが外れるから
ワイヤーブラシで掃除するか、何だったらローターなんか安いから交換してみたら?
ディスクローターの可能性は?
塩害の地域だと、ディスクローターも、接してるハブベアリングも鉄でサビサビになる
タイヤ交換の時にホイール外すとディスクローターってグラグラになるんだけど、さびてる部分が少しでも動くと、ローターが斜めになったりして
ホイルのバランスウェイトが飛んだだけでハンドルブルブル来るのに、ローターは重量5キロとかあるから
少しの斜めでも影響凄いよ
パッドが付いてるキャリパーを外すとローターが外れるから
ワイヤーブラシで掃除するか、何だったらローターなんか安いから交換してみたら?
2026/04/02(木) 18:29:09.49ID:1MIXNBKF0
2026/04/02(木) 18:32:16.56ID:1MIXNBKF0
ディスクローターってローターの事か笑 失礼しました。
タイヤ交換はショップに任せているから、流石に斜めっていることは無いと思うけど、今度スタッドレスからサマーに帰る時にチェックしてみますね
タイヤ交換はショップに任せているから、流石に斜めっていることは無いと思うけど、今度スタッドレスからサマーに帰る時にチェックしてみますね
612名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/02(木) 18:41:54.31ID:N/Xh63Mx02026/04/02(木) 20:19:43.00ID:1MIXNBKF0
>>612
微振動はフロントフロア周りやペダルから、鈍い音で周期は2秒前後ですねぇ。全くどこが悪いのか想像つかない。。。
70km/h前後以上で発生するので、グリルシャッターとか?バッテリーの冷却系ポンプやファン?なのかとか思ってたりもします。
微振動はフロントフロア周りやペダルから、鈍い音で周期は2秒前後ですねぇ。全くどこが悪いのか想像つかない。。。
70km/h前後以上で発生するので、グリルシャッターとか?バッテリーの冷却系ポンプやファン?なのかとか思ってたりもします。
614名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/02(木) 20:26:47.25ID:N/Xh63Mx0 >>613
それなら回転系の可能性低いね
もしかしてシミーかと思ったけどシミーならハンドルに来るからねそれも違う
回転系の共振も考えられるけどそれなら最初から出そう
あとは部品のグリップが外れて風圧で暴れてる可能性とかあるかも
例えばアンダーカバーとか
まぁディーラーでリフト上げて下回り確認してみたほうがいいかと
俺もそういったちょっとした音や振動気にする方だからしつこく調べちゃう
それなら回転系の可能性低いね
もしかしてシミーかと思ったけどシミーならハンドルに来るからねそれも違う
回転系の共振も考えられるけどそれなら最初から出そう
あとは部品のグリップが外れて風圧で暴れてる可能性とかあるかも
例えばアンダーカバーとか
まぁディーラーでリフト上げて下回り確認してみたほうがいいかと
俺もそういったちょっとした音や振動気にする方だからしつこく調べちゃう
615名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/03(金) 02:52:12.07ID:aYRdoMHh0 Pだとみなさんいくら位で買ってるの?
2026/04/03(金) 05:03:48.76ID:nP1SPiEH0
都内とそれ以外でも随分違うだろう
2026/04/03(金) 05:09:24.45ID:Z5nA+Owh0
>>614
色々詳しくありがとうございます!
シミー?また新しい単語出てきたので調べますー
ぶぉーんぶぉーんって形で2秒周期で地響きみたいな感じなんですよねぇ。
バッテリーが冷えてる時は少し症状が和らいでる気がするので、ディーラーに持ち込みするまで、自分でももう少しどういう時に発生するのか切り分け調査してみます
色々詳しくありがとうございます!
シミー?また新しい単語出てきたので調べますー
ぶぉーんぶぉーんって形で2秒周期で地響きみたいな感じなんですよねぇ。
バッテリーが冷えてる時は少し症状が和らいでる気がするので、ディーラーに持ち込みするまで、自分でももう少しどういう時に発生するのか切り分け調査してみます
2026/04/03(金) 07:34:28.84ID:Z5nA+Owh0
>>615
自分はPの5人乗りにしたけど、ベースが635万だったかな。
そこからオプションで色々つけて総額750万くらい。
値引き40万+高級お宿プレゼントで705万位でした。
自分の時は補助金67万だったかな?なので実質640万位ですかね。
今は補助金もっと多いからPベースのまんまなら、550万位かと思いますー
自分はPの5人乗りにしたけど、ベースが635万だったかな。
そこからオプションで色々つけて総額750万くらい。
値引き40万+高級お宿プレゼントで705万位でした。
自分の時は補助金67万だったかな?なので実質640万位ですかね。
今は補助金もっと多いからPベースのまんまなら、550万位かと思いますー
2026/04/03(金) 07:43:12.04ID:nj4TQJLu0
2022年型と較べるとめちゃ高くなってんね
改良されてるとこも多いけど・・・
初期型安過ぎた
改良されてるとこも多いけど・・・
初期型安過ぎた
620名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/03(金) 08:15:16.65ID:aVIoghZ50 >>617
原因を特定するヒント
速度によって周期が変わる場合は駆動系に原因がある
速度を速めると周期が短くなったりする場合は直接回転して部分の歪みやバランス崩れが多い
ある一定速度のみ発生する場合は共振の可能性が高い
今回のように長い周期のうねりのような振動はこの可能性が高い
ただ共振は一定回転数範囲で発生するので速度を上げると聞こえなくなったりする
他にはデフギアノイズで緩やかなカーブである程度速度が出てる時に発生してかなり長い周期の振動になる
これも共振に似ていてカーブがキツくなる(デフの差動回転数が上がる)と消えたりする
温度依存があるというのはオイル温度によるものかと思われる
駆動系ならこのへんかな
原因を特定するヒント
速度によって周期が変わる場合は駆動系に原因がある
速度を速めると周期が短くなったりする場合は直接回転して部分の歪みやバランス崩れが多い
ある一定速度のみ発生する場合は共振の可能性が高い
今回のように長い周期のうねりのような振動はこの可能性が高い
ただ共振は一定回転数範囲で発生するので速度を上げると聞こえなくなったりする
他にはデフギアノイズで緩やかなカーブである程度速度が出てる時に発生してかなり長い周期の振動になる
これも共振に似ていてカーブがキツくなる(デフの差動回転数が上がる)と消えたりする
温度依存があるというのはオイル温度によるものかと思われる
駆動系ならこのへんかな
621名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/03(金) 08:29:01.93ID:v9aeNUI20 バッテリーとパワーアップが大きいからな
2026/04/03(金) 09:12:55.12ID:nj4TQJLu0
623名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/03(金) 09:54:43.98ID:JXtuTjX40 うちも750万位だったなー値引きは出たばかりであまり無かったわ
2026/04/03(金) 10:17:42.54ID:Z5nA+Owh0
>>620
それだ!
真っ直ぐ走っている時に振動があるのは確かだけど、緩やかな左カーブだと顕著に、緩やかな右カーブだと収まる時がある。
デフがいかれたかぁ。確かに、走り始めは振動が無いが少し経つと振動し始めるのはオイルが温まってきたのは納得ですわー
そんなにデフってイカれる部品なんですかね?今まで50万キロは人生で運転してきたけど、これは初めてだわー
デフは保証部品だと助かるなぁ😭
それだ!
真っ直ぐ走っている時に振動があるのは確かだけど、緩やかな左カーブだと顕著に、緩やかな右カーブだと収まる時がある。
デフがいかれたかぁ。確かに、走り始めは振動が無いが少し経つと振動し始めるのはオイルが温まってきたのは納得ですわー
そんなにデフってイカれる部品なんですかね?今まで50万キロは人生で運転してきたけど、これは初めてだわー
デフは保証部品だと助かるなぁ😭
625名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/03(金) 10:58:40.51ID:aVIoghZ50 >>624
取り敢えずまずはデフオイル交換して様子を見るのもいいかと
e-PowerならIMPAL のSuperADD1201等のギアオイル添加剤でギアノイズをある程度消せたりするけどこちらは知らんな
役立たずですまん
取り敢えずまずはデフオイル交換して様子を見るのもいいかと
e-PowerならIMPAL のSuperADD1201等のギアオイル添加剤でギアノイズをある程度消せたりするけどこちらは知らんな
役立たずですまん
2026/04/03(金) 13:08:23.30ID:nP1SPiEH0
エンジンフードエンブレムって、付けてる人多い?
2026/04/03(金) 13:19:50.12ID:I4M8PHQj0
628名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/03(金) 19:10:29.89ID:JXtuTjX40 S-AWCもステッカーじゃなくてバッチにして欲しかった
629名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/03(金) 20:24:08.71ID:6uC0vuDU0 多くの車が後期型で特別仕様車(ブラックエディション等)を出したら、近いうちにフルモデルチェンジするっていうセオリーは、アウトランダーにも当てはまるのだろうか。
2026/04/03(金) 20:32:51.85ID:Ltr5XIJ00
631名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/03(金) 20:50:54.38ID:YcoUDCZA0 FMCまだまだ先でしょ
次のビッグマイナーチェンジでデスティネーター顔になると予想する
次のビッグマイナーチェンジでデスティネーター顔になると予想する
2026/04/03(金) 21:23:09.51ID:FnMhozCj0
633名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/03(金) 23:21:48.90ID:g54+ZpEN0 エクスフォースのディーラー向け試乗会の頃はこれからのラインナップに期待していて下さいだったんだがなぁ
イラン情勢でアウトランダーも延命路線へ
長距離走れるEVが同価格帯で出始めてきたのもあり
やっぱりPHEV1車種のみはあかんとのことでデリカ、トライトン、パジェロ(仮)
のPHEV開発再開
今は買うな時期が悪い状態へ…
イラン情勢でアウトランダーも延命路線へ
長距離走れるEVが同価格帯で出始めてきたのもあり
やっぱりPHEV1車種のみはあかんとのことでデリカ、トライトン、パジェロ(仮)
のPHEV開発再開
今は買うな時期が悪い状態へ…
2026/04/03(金) 23:47:41.70ID:TsRU+nq/0
そんなことカキコすると自称事情通のインポが自慢しに現れるぞ!
635名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/04(土) 00:33:20.03ID:XZD/IOWq0 自称事情通と言えば、そういやどっかで日産ルノーとの関係がよろしくなくて
次期アウトランダーのプラットフォームが三菱になると聞いた気がする
FMC早まるのかな??
次期アウトランダーのプラットフォームが三菱になると聞いた気がする
FMC早まるのかな??
636名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/04(土) 02:11:40.84ID:jS1FgE+z0 ないない100ない
637名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/04(土) 04:22:59.85ID:W3WH79Nc0 >>633
ガソリン高騰の今こそPHEVなのに
ガソリン高騰の今こそPHEVなのに
2026/04/04(土) 05:29:32.66ID:Ku3jarng0
639名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/04(土) 07:15:35.89ID:FrzxPY6+0 今はデリ丸以外を作るの馬鹿らしいだろうしな
2026/04/04(土) 07:41:54.75ID:RRZ4ae2m0
ルノーが開発してる次世代の発電用1800ccエンジンがとても出来が良いと聞いたので
アウトランダーもその恩恵を受けられるのではないかと期待
バッテリーはユアサと独自開発路線で行くのかな
後期型の充電容量劣化がどんなもんか今後気になるね
アウトランダーもその恩恵を受けられるのではないかと期待
バッテリーはユアサと独自開発路線で行くのかな
後期型の充電容量劣化がどんなもんか今後気になるね
2026/04/04(土) 07:44:18.03ID:RRZ4ae2m0
>>638
え、2028に出すって計画頓挫してんの?
まぁGNをこのままMCしながらロングセラーにしていくってのも良いかもしれんけど
D5でBMCし続けながら売っていく旨味を知ってしまった三菱たん・・・
え、2028に出すって計画頓挫してんの?
まぁGNをこのままMCしながらロングセラーにしていくってのも良いかもしれんけど
D5でBMCし続けながら売っていく旨味を知ってしまった三菱たん・・・
2026/04/04(土) 07:51:39.71ID:w+RHp4rJ0
このレス見てるとインポだらけじゃないの三菱関係者w
2026/04/04(土) 07:55:14.43ID:VrfrOXTR0
全幅1800より小さいの出してほしい
2026/04/04(土) 08:14:19.29ID:aQLtHxoZ0
2026/04/04(土) 08:20:02.02ID:aN9P2v+h0
カリーナ E D
2026/04/04(土) 09:07:41.91ID:dwWj+b4C0
2026/04/04(土) 09:52:09.46ID:RRZ4ae2m0
648名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/04(土) 09:54:07.25ID:tr7Btizp0 以下妄想スレ
649名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/04(土) 10:18:01.03ID:dFyjgD9f0 >>637
三菱の大型EVは欧州エクリプスのみコスト問題で国内には持って来られない
東南アジアのエクスフォースとエクスパンダーも同様に導入見送り
トライトンも欲しい層に生き渡り鈍化
2年以内でPHEVの選択肢が増えるから今は買うな
三菱の大型EVは欧州エクリプスのみコスト問題で国内には持って来られない
東南アジアのエクスフォースとエクスパンダーも同様に導入見送り
トライトンも欲しい層に生き渡り鈍化
2年以内でPHEVの選択肢が増えるから今は買うな
650名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/04(土) 12:25:01.02ID:RT7l+QXz0 【天才】電気自動車オーナー、とんでもない充電方法を見つけてしまう [394133584]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1775272488/
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1775272488/
2026/04/04(土) 12:58:43.27ID:ecmQKS1C0
>>625
thanks🙏✨
thanks🙏✨
652名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/04(土) 13:20:30.60ID:jMICm4ku02026/04/04(土) 16:33:37.41ID:jHqnQ4lX0
デリカ頓挫と言いながら出てきたら面白い
654名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/04(土) 19:07:00.33ID:FrZ5vlyn0 >>649
エクスフォースは現行のが入ってこないだけで、国内の岡山で量産ライン準備中って公式で発表してたでしょ
エクスフォースは現行のが入ってこないだけで、国内の岡山で量産ライン準備中って公式で発表してたでしょ
655名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/04(土) 21:18:51.01ID:vTaWvGLQ0656名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/05(日) 06:43:04.22ID:poI+Faer0657名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/05(日) 09:37:03.50ID:Zxy6q5lG0 ガソリン価格の高騰で燃費悪いクルマを華麗にスルーする気持ち良さたるやw
燃費ビビって遅い高級車は情けない
燃費ビビって遅い高級車は情けない
658名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/05(日) 09:56:59.11ID:/28FeFQe0 別にこの車も燃費いいわけでないと思うが?
と言うか今はそんなにガソリン高くないし
と言うか今はそんなにガソリン高くないし
659名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/05(日) 13:25:41.90ID:+IPxYnFR0 EVモードでしか走らないマン!!
3ヶ月後に強制燃焼
3ヶ月後に強制燃焼
2026/04/05(日) 13:44:51.15ID:aD2Y+3xM0
20lよろしく
2026/04/05(日) 16:53:53.65ID:oZz9m+9S0
燃費悪いっていっても普段はEV走行のみで、たまの旅行のとき燃費悪いの我慢すればよいだけなので問題なし
662名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/05(日) 18:23:12.63ID:sR78DyCf0 家までぎりガソリン持たなさそうだったから途中から高速でB0エコモードで80~100kmで走ったらだいぶ距離伸びたな
疲れてなければマイパイロット使わないほうが燃費いいんだろうか
疲れてなければマイパイロット使わないほうが燃費いいんだろうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- オートバイのモトGP、日本人22年ぶりの優勝 [256556981]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 🏡立てろカス共😡
- 【高市朗報】地震 パーフェクト収束で明日から労働再開😌 [695089791]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]