探検


【三菱】アウトランダーPHEV Part152【SUV・4WD】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/21(土) 20:22:01.03ID:7G6Oy0aG0
DLA-GG2W 2013/01~
5LA-GG3W 2018/08~
5LA-GN0W 2021/12~

公式サイト(三菱自動車)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/

荒らしはスルー

【GN前期後期の加速について】
出足は前期が速いが中間で失速する
トータル加速はスペック通り後期が速い

※前スレ
【三菱】アウトランダーPHEV Part151【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1767458593/


【三菱】アウトランダーPHEV Part150【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1764603028/
【三菱】アウトランダーPHEV Part138【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1730901898/
【三菱】アウトランダーPHEV Part139【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1733458887/
【三菱】アウトランダーPHEV Part140【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1735109554/
【三菱】アウトランダーPHEV Part142【SUV・5WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1739541980/
【三菱】アウトランダーPHEV Part143【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1742803626/
【三菱】アウトランダーPHEV Part147【SUV・AWD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1756258861/
516名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/23(月) 21:12:44.21ID:p+Ijm/nh0
ヨタも今は対応良くないからなぁ
お客様は神様です時代はよかった
2026/03/23(月) 21:15:52.17ID:jW8HgdEb0
レクサスからがお客様だからね。
2026/03/23(月) 22:35:42.96ID:bQ6b/V110
GNでラブホ行った話だと思ってた

俺はいつも行っている
519名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/24(火) 00:15:24.61ID:jOJ7zcLm0
>>515
体感できるほど変わるんだ!
うーむ悩ましい
520名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/24(火) 01:59:08.60ID:fnLrF6DH0
ビジホ空いてないときに1人可のラブホめっちゃ良いよな
521名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/24(火) 04:00:14.39ID:9qI6fJKt0
艶消しのマッドブラックエディションも頼む
2026/03/24(火) 05:32:06.97ID:k5gw2uBE0
マッドブラックw
2026/03/24(火) 12:30:48.90ID:Xm79Vi3w0
つや消しのマディな黒も見たいよね
524名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/24(火) 13:54:40.84ID:ajmxyjN50
マッド→×
マット→⚪︎

マディとかワロタ
525名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/24(火) 23:45:08.10ID:FKbB0Awv0
メタルギアソリッドコラボかっこいい
526名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/25(水) 08:26:45.34ID:HSJSFMSZ0
アウトランダーでキャンピングトレーラー引っ張っている方いますか?
キャンピングカー購入検討中です。
バンコン(ハイエース)に乗り換え、ポップアップ軽キャブコンかアウトランダーをヘッドでトレーラー牽引か迷ってます。
自宅カーポートがあるので、高さ2.5mの制約有ります。トレーラーはCOROなどの軽サイズで。
527名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/25(水) 13:35:14.52ID:X3avpBkR0
旅先で駐車スペースに困る牽引なんかで旅行する気になれんな
2026/03/25(水) 15:33:45.84ID:gsfuVCmo0
オートホールドのぽっこん直した人いる?
529名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/25(水) 16:23:07.77ID:1CYCFAqu0
>>525
これほしいな
530名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/25(水) 17:22:14.20ID:juXR4oQs0
メタルギアぐらいゴツゴツするとGNもいいね
でもこんなんで出社したらあだ名がスネークとか特殊部隊になってしまう
隊長──あっ課長笑 みたいな
531名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/25(水) 18:53:44.07ID:s4mG7vWZ0
実際に販売しようとするとあの前方の出っ張りは今の時代無理だろううなあ
532名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/26(木) 12:06:01.74ID:gQr+ZPSh0
>>528
ぽっこん?
言わない
スムース発進
533名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/26(木) 18:26:34.55ID:qBQviW9E0
凄い勢いで走り出してるとかか🤔
534名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/26(木) 21:17:29.00ID:nEc+XWgY0
停止した時にホールド効いた後
ブレーキペダルに来る衝撃の事け?
2026/03/27(金) 03:48:44.50ID:51A+MmiW0
>>532
寒い地域限定ぽい
>>534
そんな感じ
536名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/27(金) 05:05:52.14ID:OjoibPNH0
そもそも何でお前らラブホと比べてるん?こっちは天下の三菱だぞ。何度リコール隠したと思ってんだよ!
537名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/27(金) 05:07:05.83ID:OjoibPNH0
内装がいくらプラスチッキーでも、企業姿勢考えたらどちらを選ぶかは明白だろ。あほくさ
2026/03/27(金) 05:10:30.15ID:STeVhr2S0
自作自演してるの気づいてないのか?本物のアホやん
539名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/27(金) 07:38:49.30ID:k+JL/HVr0
春は電費良いね
下々はガソリン高騰で騒いでいるそうだがw
2026/03/27(金) 07:49:41.14ID:yU59Z1Fs0
今ガソリン補助金で既に安いで
541名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/27(金) 07:51:56.95ID:Lre1qE6y0
2日連続で起動時走行可能距離表示が750km以上だとぅ
春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/03/27(金) 08:09:22.15ID:QpcHDeQq0
Copilotで色々質問したてたら、国内車メーカーで一番やばいの三菱って言われた
10年持たないとかと分析された
まあ、AIの言う事なんでハルシネーションかもだけど、忖度はしてないと思う

金無いから次期型投入もいつになるんだか怪しい

日産と縁切って新しい提携先、見つかって欲しい
三菱グループは援助しないのかな

ランダーとD5以外に売れてそうなのないもんな
543名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/27(金) 08:28:10.91ID:mC7wjBDb0
>>539
この車のバッテリーで走れる距離なんてガソリンで走ったところで誤差だろう
ていうかそのへんの燃費いいハイブリッドのほうが燃料コスト安そう
544名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/27(金) 08:38:01.17ID:chHGavHo0
>>541
IRカットじゃない太陽のありがたみよ
545名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/27(金) 12:43:53.86ID:/SxtQ53T0
ラブホ試乗してきたけどやっぱりアウトランダーのが良いかなー
ただ360度カメラとか今後三菱にも真似て欲しい機能は多々あった
2026/03/27(金) 14:14:13.32ID:Kx5fGira0
>>545
ラブホPHEV?
やっぱアクセル踏み込むとエンジンかかるの?
EV押しとけばエンジンかからない?
回生最強だと三菱みたいにエンジン空回しするのかな?

自分で試乗してこいと言われたらそれまでなんだけどさ
2026/03/27(金) 16:04:32.59ID:UZX6rP7b0
来月からまた電気代高くなる?
548名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/27(金) 18:49:51.79ID:HEErLzFQ0
補助金一万円アップか…
549名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/27(金) 19:32:05.12ID:/SxtQ53T0
>>546
すまん PHEVじゃないから比較してはあかんかね
試乗車は出回ってないぽい
ただ個人的にはPHEVであっても外見内装とか総合的に見てアウトランダーかなー
2026/03/27(金) 20:11:13.45ID:3MYOs7CB0
アウトランダーは欠点も抱えてはいるけど滅茶苦茶良い車だと思うよ
所有満足度が高く室内の快適性やばい
明らかに原価率は高そうな印象

アウトランダーは初代の頃から値段以上の価値があると言われてたね
ま、初代は三菱の不祥事発覚後に起死回生の一手として出した渾身の一台だった
確か屋根までアルミだったんよね
551名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/27(金) 20:49:48.43ID:DKYVUBVL0
アルミ屋根って雹降ったら終わりやん笑
2026/03/27(金) 23:04:55.42ID:ytbr/l470
>>551
当たらなければどうと言うこともない!
2026/03/27(金) 23:14:19.12ID:7825pcbj0
じゃあ前期のアルミボンネットも終りなんだなw
554名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/28(土) 06:25:39.78ID:EJh46pU00
>>545
悪い事は言わんPHEVならアウトランダーにしとけ
RAV4だと安いHVグレードとの見分けつかん
一目でPHEVとわかるのはアウトランダーだけ!
2026/03/28(土) 07:09:03.58ID:sn5LBCUw0
>>551
最大1.5cmぐらいの雹に見舞われたことがあるけど
全く傷付かなかったよ
ゴルフボール大とかになるとアルミじゃなくてもベッコベコだろうから
耐久性はあんま変わらなかったんじゃないかな

>>553
まぁアルミボンネットが凹む時はステンレスの車とて無事では済まんよ😞
2026/03/28(土) 09:19:46.73ID:BqnZ23lu0
雹害修理済みの新古アウトランダーが多数在庫あるみたいだね。

乗り潰す前提ならアリかも。
2026/03/28(土) 11:13:33.70ID:5VPOY81G0
>>554
それって魅力なの?
見分けついてもつかなくても良いじゃん
2026/03/28(土) 13:33:48.34ID:JxZcSDBV0
>>557
エンブレムが大事という見栄っ張りさんが居るんですよ。
クルマの後部「V6」とか誇らしげに付けてる人が。
559名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/28(土) 14:13:09.63ID:Xsms/jfL0
そういや軽自動車にレクサスやらのエンブレム付けてるのたまに見かけるけどあれも見栄なんかな笑
2026/03/28(土) 14:39:04.83ID:GqJLzSgs0
>>558
なるほど

そういった人もいるんですね
2026/03/28(土) 14:51:11.85ID:JxZcSDBV0
>>559
笑っちゃ失礼よ、やってる当人は大真面目なんだから(多分)
562名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/28(土) 15:00:51.95ID:km37laLY0
確かに雹害修理済みの後期アウトランダーの新古車めちゃめちゃ出てるけど、ほぼ見分けつかないくらい直してるんやろか?
2026/03/28(土) 15:01:16.92ID:rN0C2/R00
それを言い出したら、
アウトランダーも、フロントドアにデカデカと
EVって貼ってあるし、リアゲートにもPHEVって付いてるけどな。

まぁ、ある程度の主張はあって良いと思うな。
嘘とかでなければ。

笑い話だけど、
昔、ランクル100のアクティブバケーションって言う
特別仕様車を買った友人が居たんだけど、
Active Vacation AVってステッカーが貼ってあるのを
周りから指摘されて、いつの間にか、剥がしてたな。

特別仕様の証だったのに、なんか気の毒だったわ。
564名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/28(土) 15:09:09.34ID:VFsru91C0
いや軽にロッテリアは流石にギャグだろw
早稲田大学医学部的な…いや帝京大学医学部か
いやそれはあるな
565名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/28(土) 16:05:45.13ID:yZKVeIv60
何が見栄になるかはわからん
ハイブリッドエンブレムがどうも刺さったらしいから
各社適当なエンブレム付けるようになったし
スカイアクティブとか日産はただのCVTなのにCVTエンブレムつけてるし
566名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/28(土) 17:07:34.99ID:zulKuVzB0
雹害で安く手に入る新古車だと補助金対象にならないのかな?
2026/03/28(土) 20:46:27.85ID:STZUMuwb0
どのように直したかによる
天井の凹みをデントリペアで直してれば事故車扱いにはならないが
交換修理してる場合は修復歴あり(事故車扱い)になってリセールバリューがバチクソ落ちる
2026/03/28(土) 21:28:29.23ID:68Q5ZO1o0
>>566
なりません
569名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/28(土) 22:04:00.79ID:YUKsLHOS0
>>567
なるほど、だから乗り潰すつもりなら買うのもアリなのか。
ちなみにそのデントリペアっていうのは完全には戻らずに光に当てると歪みが出るの?
2026/03/28(土) 22:33:00.36ID:cRgrU3xr0
乗り心地いいしヤマハの音響も最高だ…
初期型から乗り換えだけど随分電池容量が増えた気がする
571名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/29(日) 00:25:35.99ID:gsrt7A7i0
値上がりする前にタイヤ交換してやった
2026/03/29(日) 05:24:51.82ID:Ygc3NcDu0
>>569
技術者のウデ次第。上手い人なら全く分からない程度まで補修可能。
2026/03/29(日) 06:50:19.82ID:Nvat00l40
20tトラック追突でも生き残れるSUVランキング

ttps://youtu.be/7hGozg-TsZM?si=jwtgfi8-4tuZXMpQ
2026/03/29(日) 07:24:24.32ID:d5euTiG90
>>569
専門の業者ならまず分からないレベルまで直せるよ
ただあまりに大きな痕があって金属自体が伸びてしまっていると厳しいし
ピラー等の裏から押せない部位は直すのが大変だとは聞く

ま、リセールバリューは気にせずに乗り潰すには良い選択だと思う
ただ車両が未登録車(補助金対象)かどうかは要確認
575名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/29(日) 09:32:20.86ID:QSddtjf10
誰だガソリン安いとか言ったの!
まだまだEV走行で耐えないと155円なんて高いわい
576名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/29(日) 09:57:03.79ID:X9lxcwCk0
20tはともかく対4tである程度の安心感は欲しいね
当たり方によるとしか言えないだろうけど
577名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/29(日) 10:31:12.36ID:LpovaCQj0
>>575
こっちは169円だわ
高杉やで
578名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/29(日) 10:38:59.94ID:+Iaed5J70
うちの近くは会員価格で148円/L
補助はそんなに厚くなくてもいいのに
180円くらいにしといてみんなに危機感感じさせといたほうがいいと思う
579名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/29(日) 11:34:23.66ID:DLuub9CN0
最近やたらと見かけるランクル250乗りは大変そうやな
580名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/29(日) 12:21:20.90ID:OyydeeIq0
サンルーフさあ
幌のとこ虫取り網にならね?羽虫いっぱい付いてたわ・・・
581名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/29(日) 13:37:25.87ID:WwhhU4zM0
デスティネーターが日本でも出そうな気がする
582名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/29(日) 16:01:33.36ID:Ar80gbt40
エクスパンダーと同じで国内では出せないと思った
三菱自工の中に入ると、何故か日本仕様のエクスパンダー展示してあるけど
583名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/29(日) 18:02:34.20ID:Tyu5K28N0
>>579
見なくなったお…
584名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/30(月) 07:58:37.05ID:ed0DBeGI0
>>580
幌の仕事は虫除けで合ってるんです…
585名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/31(火) 05:18:03.85ID:W82aOlXK0
CG TVのCM
なんであんなに古い感じなんだよw
わざと90年代のCM調にしてるのかな
2026/03/31(火) 13:46:51.33ID:Kc268qHF0
純正ワイパーボロボロ
なんかおすすめある?冬用で
587名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/31(火) 15:15:06.05ID:EnofmIxY0
今から冬用にするん?
2026/03/31(火) 15:55:16.93ID:Kc268qHF0
>>587
夏に切り替えるけどさ、アウトランダーのワイパー調べてもなかなかヒットしないよん
589名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/31(火) 17:02:36.21ID:4NRzEzyD0
>>586
北海道で2年使っているけど良かったよ

PIAA(ピア) ワイパーブレード フラットスノーシリコ ート
https://amzn.asia/d/00BEmtnc
590名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/31(火) 17:03:48.97ID:Zvyv72jq0
というかワイパーブレードなんて毎年変えるだろ?
そんなにボロボロになるか?
591名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/31(火) 18:29:42.22ID:7ERVmKJ60
>>588
CAPSOLの買っとけ
安いし
2026/04/01(水) 04:20:10.60ID:SvhUzQN90
>>589
おお
ありがとう
2026/04/01(水) 08:54:27.22ID:I05R/N5h0
ttps://youtu.be/87ssvBB6JQY?si=fSh9EO9GqFcdNjJc
2026/04/01(水) 13:00:58.37ID:mUetSTx80
アウトランダーももっとオフロード味が欲しいよな〜
595名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/01(水) 17:55:56.06ID:mUetSTx80
>>590
純正のやつブレードだけ変えれるの?
596名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/01(水) 18:12:16.73ID:dtPlm+Xx0
>>595
ブレード交換できなかったらどこから変えるんよ
597名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/01(水) 20:07:58.55ID:9g84mpRn0
ブレードなんて2年に1度で十分だ。
2026/04/01(水) 22:07:25.90ID:gxwZuGWo0
ブレード?ゴム?
ゴムは2年心配なら1年ごと、ブレードは壊れるまでじゃないの?
ブレードごと交換するならフラットワイパーがおすすめ。
メーカーは好きなの選べ。
コスパならコストコのPIAAフラットワイパーおすすめ。
2026/04/02(木) 09:03:07.23ID:TIMgMbQC0
GNノリです。70km以上出すとフロントあたりから長い周期で微振動するんだけど、モーターの軸が曲がったとかありますかね?
ホイール+タイヤを変えても同じ症状出るんで、タイヤのバランス関係ではなさそうなんやけど。
600名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/02(木) 09:05:36.12ID:MEaxPpCH0
ここで聞いても解決出来る訳でもないのでディーラー行ってくる方が早いと思うな
601名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/02(木) 09:21:43.53ID:JG8yuq8b0
>>599
エンジンが動いたんじゃね?
あまりにエンジン使わないとエンジン音に驚く
2026/04/02(木) 09:32:14.09ID:A0vo3okX0
ボンネットのバンプラバーの隙間とか
603名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/02(木) 10:15:43.94ID:kMLvS8970
アライメントが狂ってたらホイールやタイヤ変えても症状出るのでは
2026/04/02(木) 10:56:02.24ID:Zn+AtpNR0
>>600
そやね。忙しいから予約取れたら行ってみる
>>601
自分はマンションなんで基本的にエンジン動いてます。
何回か充電してEVモードで走っても同じ症状発生してます
>>602
新車の時は発生してなかってので、それは無いと思います
>>603
確かにそれは否定できないですね。一応今の所タイヤの偏摩耗は発生してません。
2026/04/02(木) 11:04:32.64ID:46EIzUlx0
70km付近でドラシャがエンジン直結になるんだし、その変化じゃね?って思うんだけど
606名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/02(木) 12:51:40.23ID:kMLvS8970
ボンネット内にマイク仕込んで録音しよーぜー
2026/04/02(木) 13:17:21.82ID:Zn+AtpNR0
>>605
Power modeでもドラシャ直結になりますかね?
Power modeだと表示上は直結にならないので、ドラシャ直結の有無は関係なさそうです。
604でも書いたけど、EVmodeでも症状同じなんですよね。。

>>606
それはやってなかったですね。エンジン近くの奥に仕込んでみます
608名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/02(木) 15:09:19.84ID:kMLvS8970
オートホールドのぽっこん♪なくなって
満タンで走行可能距離予測800km越えてきたwww
桜も咲いてきたしもぅ春だな!
2026/04/02(木) 15:10:10.42ID:iDtnr5rg0
>>599
ディスクローターの可能性は?
塩害の地域だと、ディスクローターも、接してるハブベアリングも鉄でサビサビになる
タイヤ交換の時にホイール外すとディスクローターってグラグラになるんだけど、さびてる部分が少しでも動くと、ローターが斜めになったりして
ホイルのバランスウェイトが飛んだだけでハンドルブルブル来るのに、ローターは重量5キロとかあるから
少しの斜めでも影響凄いよ
パッドが付いてるキャリパーを外すとローターが外れるから
ワイヤーブラシで掃除するか、何だったらローターなんか安いから交換してみたら?
2026/04/02(木) 18:29:09.49ID:1MIXNBKF0
>>609
ディスクローター分からないので調べます。
25型なんでそこまで塩害受けているとは思わないけど、今シーズンスノボで雪道走ったので可能性は0では無いと思います
2026/04/02(木) 18:32:16.56ID:1MIXNBKF0
ディスクローターってローターの事か笑 失礼しました。
タイヤ交換はショップに任せているから、流石に斜めっていることは無いと思うけど、今度スタッドレスからサマーに帰る時にチェックしてみますね
612名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/02(木) 18:41:54.31ID:N/Xh63Mx0
>>611
微振動って何処が?
フロア?ステアリング?
周期ってどれくらい?
2026/04/02(木) 20:19:43.00ID:1MIXNBKF0
>>612
微振動はフロントフロア周りやペダルから、鈍い音で周期は2秒前後ですねぇ。全くどこが悪いのか想像つかない。。。

70km/h前後以上で発生するので、グリルシャッターとか?バッテリーの冷却系ポンプやファン?なのかとか思ってたりもします。
614名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/02(木) 20:26:47.25ID:N/Xh63Mx0
>>613
それなら回転系の可能性低いね
もしかしてシミーかと思ったけどシミーならハンドルに来るからねそれも違う
回転系の共振も考えられるけどそれなら最初から出そう
あとは部品のグリップが外れて風圧で暴れてる可能性とかあるかも
例えばアンダーカバーとか
まぁディーラーでリフト上げて下回り確認してみたほうがいいかと

俺もそういったちょっとした音や振動気にする方だからしつこく調べちゃう
615名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/03(金) 02:52:12.07ID:aYRdoMHh0
Pだとみなさんいくら位で買ってるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況