同じ600万でも内装しょぼいけど安全性能やら燃費やらでラブホが良いって人も居れば内装の質感や音響でアウトランダーって人も要るしどっちも良い車だから煽り合いはみっともない
うちは最初エステート待ちしてたけどヤマハが決め手でアウトランダーに走ったさー