すまぬ
今アウトランダー乗り
アウトランダー考えなかった訳では無いが、PHEVで150kmと言うところだけでラブホ行っちゃった
乗り比べれている訳では無いので走りは分からない
事前に調べようとトヨタのPHEVを試乗しようと、2店舗予約して行ってみたが、どちらも充電されておらず
走ってれば充電されてますよ、って重いハイブリッドなだけだろう、とやる気ないと言うか、あまりわかって無いのはよく分かった
三菱で予約していくと、出発前に強制始動モード入ったから給油してきます、位の対応してくれた
本当にPHEVに対する扱いは全く違う