DLA-GG2W 2013/01~
5LA-GG3W 2018/08~
5LA-GN0W 2021/12~
公式サイト(三菱自動車)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/
荒らしはスルー
【GN前期後期の加速について】
出足は前期が速いが中間で失速する
トータル加速はスペック通り後期が速い
※前スレ
【三菱】アウトランダーPHEV Part151【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1767458593/
【三菱】アウトランダーPHEV Part150【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1764603028/
【三菱】アウトランダーPHEV Part138【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1730901898/
【三菱】アウトランダーPHEV Part139【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1733458887/
【三菱】アウトランダーPHEV Part140【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1735109554/
【三菱】アウトランダーPHEV Part142【SUV・5WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1739541980/
【三菱】アウトランダーPHEV Part143【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1742803626/
【三菱】アウトランダーPHEV Part147【SUV・AWD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1756258861/
【三菱】アウトランダーPHEV Part152【SUV・4WD】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/21(土) 20:22:01.03ID:7G6Oy0aG02026/03/17(火) 02:46:02.52ID:jVX/rz7d0
>>421
ほぼ全域でキーンって聞こえるね
モーター+インバーターの音ってそういうもんじゃない?
自分は電車とかのモーター音好きだから寧ろ好きなくらいだけど。
普段は音楽とかかけていて、モーター音なんて普段ほぼ聞こえないのが殆どかな
ほぼ全域でキーンって聞こえるね
モーター+インバーターの音ってそういうもんじゃない?
自分は電車とかのモーター音好きだから寧ろ好きなくらいだけど。
普段は音楽とかかけていて、モーター音なんて普段ほぼ聞こえないのが殆どかな
2026/03/17(火) 06:54:16.50ID:ZAY7FyGJ0
インバーターはそういう物ではないと思うけどなぁ。
あえて、音を出しているか、音を消そうとしたけど消せなかったのかのどっちかだと思う。
あえて、音を出しているか、音を消そうとしたけど消せなかったのかのどっちかだと思う。
430名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 07:32:25.03ID:YsYX4Pr80 年寄りに聞こえない高音域は草 確かにそうだな
それで叩くとか怒りっぽくなってるし痴呆始まってるぞ🫵
物が無くなったとか騒いでそう
それで叩くとか怒りっぽくなってるし痴呆始まってるぞ🫵
物が無くなったとか騒いでそう
2026/03/17(火) 08:33:01.85ID:6uvLdhLI0
回路にもコイルいっぱい実装してるし、発電/変圧やらモーターもコイルだし
コイル鳴き無い方が無理筋よ
コイル鳴き無い方が無理筋よ
432名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 10:11:08.43ID:rMHHayqH0 それより古臭いエンジンどうにかならんのかね
トヨタのエンジンに三菱のphevタッグ組んだらもっと燃費良くなりそうだけど
三菱はエンジン作れないのか
トヨタのエンジンに三菱のphevタッグ組んだらもっと燃費良くなりそうだけど
三菱はエンジン作れないのか
2026/03/17(火) 11:52:11.15ID:IUwyba8w0
2026/03/17(火) 11:54:14.13ID:DlQQKL/d0
痴呆が始まるほどの高齢ならそもそも聞こえてないからw
うーん、確かに新型エンジンは欲しい気がする
CW5WからGN0Wに乗り換えた時、エンジン変わってなくてちょい萎えたし
うーん、確かに新型エンジンは欲しい気がする
CW5WからGN0Wに乗り換えた時、エンジン変わってなくてちょい萎えたし
2026/03/17(火) 12:03:55.97ID:DlQQKL/d0
436名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 12:06:25.92ID:MnFbA2rb0437名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 12:56:53.51ID:deF21LYn0 こうゆう緊急事故に備えて
消火器とバールやバット積んでないといかんな!
消火器とバールやバット積んでないといかんな!
438名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 13:17:31.37ID:J89j2xli0 >>434
パジェロのPHEVに新型エンジン載るみたいだから、それがアウトランダーにも来るように祈ろう
パジェロのPHEVに新型エンジン載るみたいだから、それがアウトランダーにも来るように祈ろう
2026/03/17(火) 13:45:49.86ID:Z9zrNtCU0
三菱もアウトランダーの音響 ヤマハに作ってもらってるから、穴兄弟だよな。
2026/03/17(火) 13:48:47.67ID:jKPGFD+X0
ヤマハとヤマハ発動機は別だけどな
2026/03/17(火) 14:50:04.79ID:dF8O2w8v0
3月生産の枠があったのでなんとか契約出来ました。
ここはもうネタ切れで雑談多いけど、悩んでる間は参考にみてました。感謝。
ここはもうネタ切れで雑談多いけど、悩んでる間は参考にみてました。感謝。
442名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 15:16:12.50ID:6e4zQI000 >>438
PHEV出るのパジェロ
PHEV出るのパジェロ
2026/03/17(火) 17:24:12.91ID:EaEV40kE0
444名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 18:20:53.95ID:rMHHayqH0445名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 18:50:40.93ID:6b4vL1x80 >>442
FMCアウトランダーのPHEVユニットを載せるので
ディーゼルパジェロ出てから最短で3年後
そのアウトランダーもシャーシPHEVユニット共に現行型強化レベルなので
顔がエレバンス顔にな実質るビッグマイナーってゆう…
FMCアウトランダーのPHEVユニットを載せるので
ディーゼルパジェロ出てから最短で3年後
そのアウトランダーもシャーシPHEVユニット共に現行型強化レベルなので
顔がエレバンス顔にな実質るビッグマイナーってゆう…
446名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 19:03:28.86ID:F3j0A2q70 >>440
三菱グループと三菱鉛筆に比べれば…
三菱グループと三菱鉛筆に比べれば…
447名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 19:05:21.13ID:0sb6TzQj0 4.5リッターエンジンとかにしたらチャージ早くなるのかな
448名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 19:09:10.72ID:zeveaSGP0 アトキンソンやって圧縮比11.7はなぁ
Rav4は14
そりゃ熱効率に差が出ますわな
Rav4は14
そりゃ熱効率に差が出ますわな
449名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 20:06:33.69ID:MXAT4hKQ0 現行型アウトランダー出てからもう6年かぁ。
今から買うならフルモデルチェンジまで待って安くなってから後期買ったほうがお得かな。
どうせ新型出ても700万オーバーよな。
今から買うならフルモデルチェンジまで待って安くなってから後期買ったほうがお得かな。
どうせ新型出ても700万オーバーよな。
2026/03/17(火) 20:15:11.48ID:lvArPGa50
三菱は初期型が1番安いんだぞ 歴代アウトランダー にしろランエボにしろフルモデルチェンジ後が1番お買い得な気がする
451名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 20:17:33.78ID:YEy6Xoe/0 また各社値上げするやろな
452名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 20:45:37.38ID:sduUnu8Z0 もう6年って発売は2021だぞ
5年しか経ってねえよ笑
GGはFMCまで9年
GNもまだまだFMCの予定はないってのに
5年しか経ってねえよ笑
GGはFMCまで9年
GNもまだまだFMCの予定はないってのに
2026/03/17(火) 20:48:50.92ID:5bsqKLJr0
パジェロのPHEVは出ないよ、ディーゼルのみ
残念だけど、最初から計画に無い
ついでにデリカのPHEVも流れた
残念だけど、最初から計画に無い
ついでにデリカのPHEVも流れた
2026/03/17(火) 21:01:12.74ID:jKPGFD+X0
デリカD5なんて、20年前だからな
2026/03/17(火) 21:07:44.53ID:6uvLdhLI0
パジェロの話はパジェロスポーツ国内導入で充当(これがディーゼルのみって噂の元になる)
デリカの話は先だってのMCで茶濁す
だったのだが、大陸との提携やら売上状況を鑑み、再度フラッグシップのパジェロPHEV、デリカ:D6が本格始動したとのスッパ抜き記事あり(経済紙)
まぁ今すぐ出るわけじゃないが当然何かしらやってるだろうよw
デリカの話は先だってのMCで茶濁す
だったのだが、大陸との提携やら売上状況を鑑み、再度フラッグシップのパジェロPHEV、デリカ:D6が本格始動したとのスッパ抜き記事あり(経済紙)
まぁ今すぐ出るわけじゃないが当然何かしらやってるだろうよw
2026/03/17(火) 21:21:15.07ID:lvArPGa50
Iミーブ復活してほしいな
457名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 21:22:06.62ID:iCp2GnA90 まあ三菱は、いつかはクラウンならぬアウトランダーとして
庶民に手が届く車出した方がいいよ
とりあえずエクスフォースの国内生産はよ
庶民に手が届く車出した方がいいよ
とりあえずエクスフォースの国内生産はよ
458名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/18(水) 03:19:23.66ID:DqMNtAA30 補助金って打ち切ってもまた始めるやろうからそんなに心配しないでもええんとちゃうの
2026/03/18(水) 06:40:45.35ID:4Tzp/5Oc0
補助金は4月からもそのままの金額で続くが、申請がまだできないとのことでした。
まあディーラーをどこまで信じるかですけどね。
まあディーラーをどこまで信じるかですけどね。
460名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/18(水) 08:14:41.87ID:UpvZ+ZHs0 ランエボてもう死語やんね
461名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/18(水) 18:33:05.99ID:1lHFhEX302026/03/18(水) 21:20:49.75ID:wRpxVnDc0
サブバッテリー交換したら総合航続距離変わったけど同じ人います?
463名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/19(木) 08:43:53.51ID:PBEwZ9DJ02026/03/19(木) 08:48:04.09ID:E3+Fd0980
中国製の電動サイドステップ取り付けた人いる?
ちゃんと動くのかな
ちゃんと動くのかな
465名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/19(木) 10:13:19.77ID:AR6nqNP10 (数十回は)ちゃんと動くからヨシ!
466名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/19(木) 10:47:01.23ID:g1wqw1G+0 対荷重100km
467名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/19(木) 11:45:45.94ID:ZRg/zHYh0 専用品あるの?
2026/03/19(木) 13:39:05.22ID:E3+Fd0980
2026/03/19(木) 14:11:44.27ID:BrEb1gJI0
デリカのサイドステップみたいなモンか
爺婆には必要かもな
爺婆には必要かもな
470名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/19(木) 16:23:11.51ID:kDEBohSt0 娘(5歳)が乗る時にステップあった方がいいなと思ってたからええなと思うんやけど、こういうのってサイドアンダーガーニッシュと排他仕様やったりするんかな
471名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/19(木) 17:11:15.08ID:+ps7BSNf0 今日アウトランダー見てきたけどこの世の全メーカーの車種の中で1番カッコいいと思ったわ
472名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/19(木) 19:23:30.27ID:PBEwZ9DJ02026/03/19(木) 21:23:14.37ID:eaY8UBou0
顔は不細工だけどな 横と後は良い
2026/03/19(木) 21:33:16.38ID:1vrmBjuC0
石破茂顔(^^)
475名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/19(木) 21:52:19.49ID:cGt7XwMD0 下ぶくれ顔
476名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/20(金) 07:23:10.60ID:TRt60gkd0 同じ奴の連投バレてるよ
2026/03/20(金) 07:33:19.64ID:8OuBHsh10
俺は顔もカッコイイと思うけどね
チタニウムシルバーMの展示車両見て一目惚れした
内装(P)もCW5Wから劇的に良くなってたし
チタニウムシルバーMの展示車両見て一目惚れした
内装(P)もCW5Wから劇的に良くなってたし
478名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/20(金) 08:00:54.57ID:O0Y8/NOQ0 シルバー加飾、ピアノブラックに続き
流れるウィンカーもブームが終わる頃に採用してたり内外装担当はもっと頑張れだけどなw
既に有る物や日産に押し付けられた部品寄せ集めてハードもソフトウェアもバッチリ仕立上げてる変態達を見習ってくれ
流れるウィンカーもブームが終わる頃に採用してたり内外装担当はもっと頑張れだけどなw
既に有る物や日産に押し付けられた部品寄せ集めてハードもソフトウェアもバッチリ仕立上げてる変態達を見習ってくれ
479名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/20(金) 08:50:56.72ID:IoO3yZo/0 水不足からの自粛しろで自宅で洗車し辛くなった
家のそばに純水洗車の洗車機あるけど今時の洗車機は割と平気だったりするんかな
家のそばに純水洗車の洗車機あるけど今時の洗車機は割と平気だったりするんかな
2026/03/20(金) 09:13:21.88ID:8OuBHsh10
2026/03/20(金) 16:04:47.25ID:3q8ZI9ZN0
BEにスターリングシルバー追加してくれ
そしたら今すぐ予約するわ
黒のダイナミックシールドに最も似合うのは普通のシルバーだろ
そしたら今すぐ予約するわ
黒のダイナミックシールドに最も似合うのは普通のシルバーだろ
482名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/20(金) 16:34:01.47ID:dbxiRSnK0 >>432
あんた、MITSUBISHIエクスフォースHEVの燃費知らんようだから教えてあげよう。24.4/L
あんた、MITSUBISHIエクスフォースHEVの燃費知らんようだから教えてあげよう。24.4/L
483名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/20(金) 18:19:58.28ID:/RliALUE02026/03/20(金) 18:39:25.22ID:3r5MXaLj0
二駆と比べてどないすんねん
車重もアレだし
車重もアレだし
2026/03/20(金) 20:40:02.53ID:WxOEzF3Q0
次世代は電費改善しないと厳しいな
486名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 01:55:14.90ID:a5MIRmrw0 そんなに電費欲しけりゃ軽くてコンパクトなEV乗っとけ
487名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 02:23:59.67ID:gx7La/Em0 エクスフォースは4A9だからイマイチ
4B40積めば良いのに。コストの問題かな
4B40積めば良いのに。コストの問題かな
488名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 07:18:25.10ID:NsbF18oV0 GGからの乗り換えで一番良かった所はホンダBMW接近警報が無くなった事
2026/03/21(土) 08:28:04.20ID:bjKwxQx80
>>486
品薄商法しなけりゃほとんど新型ラブホに流れるよ
品薄商法しなけりゃほとんど新型ラブホに流れるよ
2026/03/21(土) 08:57:18.11ID:kuDrOuoj0
今日初めて駐車場でパジェロの横に止まったけど、アウトランダーとそんなにサイズ変わらんのね。意外だった
491名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 10:02:33.92ID:q9r19Jna0 アウトランダーとラブホ並べてどっちが良いかと聞かれるとアウトランダーにいきます
492名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 10:22:17.43ID:3xoOj+Ce0 ラブホ買う層がアウトランダーなんか検討する訳ねえだろ
逆にアウトランダー欲しがる層がラブホなんかで納得する訳がない
言うほど層は被ってねえよ
逆にアウトランダー欲しがる層がラブホなんかで納得する訳がない
言うほど層は被ってねえよ
493名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 10:37:10.34ID:giKkVJDe0 すまぬ
今アウトランダー乗り
アウトランダー考えなかった訳では無いが、PHEVで150kmと言うところだけでラブホ行っちゃった
乗り比べれている訳では無いので走りは分からない
事前に調べようとトヨタのPHEVを試乗しようと、2店舗予約して行ってみたが、どちらも充電されておらず
走ってれば充電されてますよ、って重いハイブリッドなだけだろう、とやる気ないと言うか、あまりわかって無いのはよく分かった
三菱で予約していくと、出発前に強制始動モード入ったから給油してきます、位の対応してくれた
本当にPHEVに対する扱いは全く違う
今アウトランダー乗り
アウトランダー考えなかった訳では無いが、PHEVで150kmと言うところだけでラブホ行っちゃった
乗り比べれている訳では無いので走りは分からない
事前に調べようとトヨタのPHEVを試乗しようと、2店舗予約して行ってみたが、どちらも充電されておらず
走ってれば充電されてますよ、って重いハイブリッドなだけだろう、とやる気ないと言うか、あまりわかって無いのはよく分かった
三菱で予約していくと、出発前に強制始動モード入ったから給油してきます、位の対応してくれた
本当にPHEVに対する扱いは全く違う
2026/03/21(土) 10:45:46.62ID:bjKwxQx80
495名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 11:10:07.65ID:3xoOj+Ce0 GG以前のアウトランダーからラブホならまあ分かる
GNからラブホは流石におらんでしょ
GNからラブホは流石におらんでしょ
496名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 11:12:15.63ID:WuFWgDs/0 トヨタ社の中でPHEVの割合は2%らしい?からそうなるよね
497名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 11:13:29.42ID:WuFWgDs/0498名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 13:31:37.23ID:a2R9UBjc0 BE三菱関係者だと補助金合わせて510万くらいで買えるのか。いいな
499名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 17:46:05.26ID:Go31kkFO0 > 香港、ガソリン価格600円超 歴史的高騰で「北上給油」現象も
アウトランダーなら乗り越えられる!
アウトランダーなら乗り越えられる!
500名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 19:15:01.77ID:q9r19Jna0 この部分に良くわりとデカい虫が張り付いてるんだけどバックドアなんてめったに開けんし隙間から侵入してるんだろうけどなんか対策無いもんかな
虫嫌いだからわりかし苦痛
https://i.imgur.com/mG2EOun.jpeg
虫嫌いだからわりかし苦痛
https://i.imgur.com/mG2EOun.jpeg
501名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 19:29:25.45ID:yIw5k46F0 カナダだかのディーラーのユーチューバーがブラックエディションの外装カラーの比較してて参考になるよ!
502名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 21:46:11.66ID:b+1USly+0 >>500
張り付いていないやり直し
張り付いていないやり直し
503名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/22(日) 00:49:40.54ID:ziieQ5NE0 >>500
虫はどこにいるんだ?w
虫はどこにいるんだ?w
504名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/22(日) 03:19:48.38ID:KSu8oE160 ウェザーストリップ付ければいいんでない?
2026/03/22(日) 16:22:16.10ID:hTApeprJ0
みんカラのアンチの人、1年10ヶ月で走行距離が7万kmもいってるのか…
一回で1000kmとかの長距離連続ドライブの繰り返しなんだろうな
かなり特殊な使い方とはいえ、保証範囲内なら壊れてはイカンわな
一回で1000kmとかの長距離連続ドライブの繰り返しなんだろうな
かなり特殊な使い方とはいえ、保証範囲内なら壊れてはイカンわな
2026/03/22(日) 16:44:58.35ID:biToOKAM0
どの人?
2026/03/23(月) 12:43:29.20ID:EoDXuGAJ0
あの人だよ。
508名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/23(月) 13:38:21.89ID:K5Z2y2VA0 真っ黒のブラックエディションかっこいい
汚れ目立つだろうな
汚れ目立つだろうな
509名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/23(月) 14:32:40.76ID:99MTQdon0 汚れもそうだけど暑すぎて黒の車は乗れないわ
2026/03/23(月) 15:12:30.91ID:sLxqVHor0
ブラックエディションに
グラファイトグレーの設定が有ればなぁ
グラファイトグレーの設定が有ればなぁ
2026/03/23(月) 15:14:50.47ID:elmCCp2h0
>>510
って、有ったわ(笑)
って、有ったわ(笑)
512名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/23(月) 18:52:27.86ID:pzxBLnJ30 やっぱ車の色で夏の車内温度は変わるんかな?
2026/03/23(月) 19:42:17.02ID:31zV3QmN0
GNからラブホに行く馬鹿はいねぇってぐらい
GGとGNの差は大きいからなぁ
ラブホ買っちゃったのマジ可哀想
GGとGNの差は大きいからなぁ
ラブホ買っちゃったのマジ可哀想
2026/03/23(月) 19:47:40.05ID:31zV3QmN0
2026/03/23(月) 20:49:13.85ID:/RkAlEnX0
>>512
24型のブラックエディションのグラファイト乗ってたけど、25型の白にした途端、室内気温がガクッと下がったね。
24型のブラックエディションのグラファイト乗ってたけど、25型の白にした途端、室内気温がガクッと下がったね。
516名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/23(月) 21:12:44.21ID:p+Ijm/nh0 ヨタも今は対応良くないからなぁ
お客様は神様です時代はよかった
お客様は神様です時代はよかった
2026/03/23(月) 21:15:52.17ID:jW8HgdEb0
レクサスからがお客様だからね。
2026/03/23(月) 22:35:42.96ID:bQ6b/V110
GNでラブホ行った話だと思ってた
俺はいつも行っている
俺はいつも行っている
519名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/24(火) 00:15:24.61ID:jOJ7zcLm0520名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/24(火) 01:59:08.60ID:fnLrF6DH0 ビジホ空いてないときに1人可のラブホめっちゃ良いよな
521名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/24(火) 04:00:14.39ID:9qI6fJKt0 艶消しのマッドブラックエディションも頼む
2026/03/24(火) 05:32:06.97ID:k5gw2uBE0
マッドブラックw
2026/03/24(火) 12:30:48.90ID:Xm79Vi3w0
つや消しのマディな黒も見たいよね
524名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/24(火) 13:54:40.84ID:ajmxyjN50 マッド→×
マット→⚪︎
マディとかワロタ
マット→⚪︎
マディとかワロタ
525名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/24(火) 23:45:08.10ID:FKbB0Awv0 メタルギアソリッドコラボかっこいい
526名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/25(水) 08:26:45.34ID:HSJSFMSZ0 アウトランダーでキャンピングトレーラー引っ張っている方いますか?
キャンピングカー購入検討中です。
バンコン(ハイエース)に乗り換え、ポップアップ軽キャブコンかアウトランダーをヘッドでトレーラー牽引か迷ってます。
自宅カーポートがあるので、高さ2.5mの制約有ります。トレーラーはCOROなどの軽サイズで。
キャンピングカー購入検討中です。
バンコン(ハイエース)に乗り換え、ポップアップ軽キャブコンかアウトランダーをヘッドでトレーラー牽引か迷ってます。
自宅カーポートがあるので、高さ2.5mの制約有ります。トレーラーはCOROなどの軽サイズで。
527名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/25(水) 13:35:14.52ID:X3avpBkR0 旅先で駐車スペースに困る牽引なんかで旅行する気になれんな
2026/03/25(水) 15:33:45.84ID:gsfuVCmo0
オートホールドのぽっこん直した人いる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【山梨】売り出し中のモモ新品種「夢桃香」、収穫初日に盗難判明…被害の農家落胆「大切に育ててきたモモなのに」 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【速報】近鉄、京都駅で脱線 運転見合わせ [904425479]