>>394
毎月7リットル燃やすだけだからね
通勤をEVでこなしててもメンテナンスモードになんかならないし
GGと違って警告メッセージ出てから1週間程余裕くれるんですよ

シーライオンの下回り動画見たら恐怖しか感じないけど良いなって思える人も居るんですね