探検


【三菱】アウトランダーPHEV Part152【SUV・4WD】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/21(土) 20:22:01.03ID:7G6Oy0aG0
DLA-GG2W 2013/01~
5LA-GG3W 2018/08~
5LA-GN0W 2021/12~

公式サイト(三菱自動車)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/

荒らしはスルー

【GN前期後期の加速について】
出足は前期が速いが中間で失速する
トータル加速はスペック通り後期が速い

※前スレ
【三菱】アウトランダーPHEV Part151【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1767458593/


【三菱】アウトランダーPHEV Part150【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1764603028/
【三菱】アウトランダーPHEV Part138【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1730901898/
【三菱】アウトランダーPHEV Part139【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1733458887/
【三菱】アウトランダーPHEV Part140【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1735109554/
【三菱】アウトランダーPHEV Part142【SUV・5WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1739541980/
【三菱】アウトランダーPHEV Part143【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1742803626/
【三菱】アウトランダーPHEV Part147【SUV・AWD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1756258861/
396名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/15(日) 18:05:18.47ID:QqmBbWPs0
しかも古臭いなんも取り柄の無い2.4エンジンで静粛性無さすぎるからな

シーライオン6はエンジンかかってもスマート過ぎてアウトランダー乗りとしては悲しくなる
397名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/15(日) 18:46:10.50ID:HqPkVggl0
パイセン達おしえてください
youtubeで日産リーフに付属する200V用充電器を100Vで使用する動画をみたのですが
三菱の純正充電器(200V用)のコンセントを変換させて100Vに繋ぐと、同様に充電できたりしますか?
ttps://youtu.be/RgoJAo4c0SM?si=BCwZwlznsjvEp7_f
2026/03/15(日) 19:14:30.52ID:b3XkmADA0
まぁ走る棺桶に乗りたい人はそっち乗ったら良いじゃない

俺は絶対乗らんけど
子供や嫁も乗せるんだから安全であることが大前提
三菱新型エンジンとバッテリー開発頑張ってくれ
2026/03/15(日) 21:30:57.72ID:X9NbTbwR0
車庫が狭いから広くしてアウトランダー乗りたいわ
400名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/15(日) 22:13:13.71ID:QqmBbWPs0
不正がお家芸だった三菱車が安全と思い込んでるところがウケる

勝る要素がないからっていって良いものは良いと正当に判断できないやつに限って走る棺桶などお決まりワードを出して遠ざけるよな
401名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/15(日) 22:25:11.86ID:uEv3UKGr0
>>394
毎月7リットル燃やすだけだからね
通勤をEVでこなしててもメンテナンスモードになんかならないし
GGと違って警告メッセージ出てから1週間程余裕くれるんですよ

シーライオンの下回り動画見たら恐怖しか感じないけど良いなって思える人も居るんですね
402名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/15(日) 22:45:30.83ID:QqmBbWPs0
>>401 おまえ輸入車乗ったことないだろ
あとバカっぽい下回りを見る動画に感化され間に受けて恥ずかしいわ
2026/03/16(月) 01:57:33.55ID:xEa1YlGK0
BYD信者のチャンコロが常駐してるようだな
あ、工作員かw
404名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/16(月) 03:24:42.12ID:oiVswhVr0
走る焼却炉が好きな人なんだよwe
405名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/16(月) 03:47:12.26ID:qHEyXNCC0
アクションカメラやドローンのDJIはメリケン製品越えた感じはするけど車はどうなんかな
BYDのエンジンは自社製って言うけど、実際はどこのメーカーなん?
406名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/16(月) 05:30:13.71ID:2cJbxUDQ0
中国車って発火したりのニュース散々流れてたから安全面で不安なんじゃないの?
2026/03/16(月) 06:21:50.70ID:xEa1YlGK0
そりゃ不安どころか危険だよ 中華バッテリーのテスラも燃えてるしな
買う奴の気が知れない
2026/03/16(月) 06:44:53.64ID:aBUJX7vg0
真に受ける
聴いたことあるが
間に受ける
意味知らん
2026/03/16(月) 07:47:56.40ID:jas2n4yf0
BYD君は実は自身の選択肢にBYDは無く、ただスレ民を混乱させたいだけのカスだぞ
できれば自分の書き込みで誰か買って燃えて〇んでくれれば嬉れションするタイプ

スレをバカにしたいだけ、誰か買え!そして〇ね!を祈ってるウンコなので構っちゃダメ
410名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/16(月) 08:27:13.89ID:uyfX6myh0
10万台あたり火災件数 |

HV(ハイブリッド)3,474.5件
ガソリン車 1,529.9件
BEV(電気自動車)25.1件
2026/03/16(月) 10:12:19.33ID:wZBPHh8R0
>>410
バストか大型貨物も加えた一覧にして欲しい
412名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/16(月) 12:46:53.45ID:Ve+w+JA+0
逆にというかなんでHVはそんなに燃えるんだ🤔
413名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/16(月) 15:06:35.18ID:DFPBVh7t0
>>402
さっさと母国に帰って向こうで派手に燃え尽きろ日本に迷惑かけんな
2026/03/16(月) 15:40:49.96ID:ax6Ez8TI0
俺はBYDよくできた車だと思ってるけど輸入車呼びはなんか笑っちゃった 輸入車で合ってるはずなんだけどね
「外車乗ってます」って人がBYDだったら面白い
2026/03/16(月) 17:16:26.81ID:WagNhv020
BYDが本当に良い車作ってるならこんなに失速しねーだろ

ま、俺は三菱好きだからこれからも代々アウトランダー乗り継ぐよ
その為に一戸建て建てたようなもんだし
土地代だけで5000万超えて草生えたけど後悔してない
416名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/16(月) 17:29:58.41ID:qzpFAwbP0
土地代凄いな 東京の方なんかな
外車って買っても不具合不具合でお金とストレス掛かりそうなイメージがどうしても残ってるんだけど最近はそうでもないんかな?
417名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/16(月) 18:13:54.72ID:R+4v3Vgw0
>>412
HVが最多の理由
エンジン(可燃性燃料)+リチウムイオン電池という「二重リスク」を抱えているため。特に古い世代のHVはニッケル水素電池搭載でも、排気系や燃料系の火災が多い。

だって
418名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/16(月) 18:41:22.59ID:z4QUsqZ70
HVって30台に1台燃えてんの?
419名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/16(月) 19:04:21.76ID:Ve+w+JA+0
外車は当時現行だった981素ボクスターと240ボルボしか乗ったことないけど故障はなかったな
国産車の方がリコールだなんだかんだで不具合故障が多かったがマイノリティの自覚はある

>>417
ほーんありがとうそれだとPHEVが一番危険だと思うがHVにカウントされてるんがね?
PHEVだけのが見てみたいね
420名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/16(月) 19:17:02.05ID:2ZhFcX6m0
プリウスが売れ過ぎてミサイルの代名詞になったようなもんじゃないの
2026/03/16(月) 19:48:16.83ID:CkuCJmB70
皆さんのアウトランダーは、車内で高周波のキーンって音が聞こえます?
30から50キロ程度の加速中に聞こえるんだけど
422名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/16(月) 22:42:50.53ID:aDcJAGe90
おれも前同じこと書いたけどみんなそんな音聞こえない高級車だから聞こえる訳ないネガキャンすんなってバチボコに殴られたよ
2026/03/16(月) 23:03:59.41ID:lTx5hJtX0
チャージモードにしてると明確に聞こえるよね。
自分も気になってディーラーで相談したけど、効果音だとかワケ分からんこと言われて結局解決してない…
2026/03/16(月) 23:11:16.07ID:xEa1YlGK0
初期型じゃが聞こえんな 年寄りだからかもしれんが
425名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/16(月) 23:15:28.62ID:2ZhFcX6m0
鉄ちゃんとかインバーターの音に興奮するから
車好きもその内気持ちよくなるんじゃないの
2026/03/16(月) 23:18:51.96ID:CkuCJmB70
人それぞれですね。
ありがとう。
427名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/16(月) 23:24:23.63ID:YKcZ7IZR0
聴力検査のグラフ見てきてみ
年寄りにあの種の音は聴こえない聴こえにくいから存在しない
2026/03/17(火) 02:46:02.52ID:jVX/rz7d0
>>421
ほぼ全域でキーンって聞こえるね
モーター+インバーターの音ってそういうもんじゃない?
自分は電車とかのモーター音好きだから寧ろ好きなくらいだけど。

普段は音楽とかかけていて、モーター音なんて普段ほぼ聞こえないのが殆どかな
2026/03/17(火) 06:54:16.50ID:ZAY7FyGJ0
インバーターはそういう物ではないと思うけどなぁ。
あえて、音を出しているか、音を消そうとしたけど消せなかったのかのどっちかだと思う。
430名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/17(火) 07:32:25.03ID:YsYX4Pr80
年寄りに聞こえない高音域は草 確かにそうだな
それで叩くとか怒りっぽくなってるし痴呆始まってるぞ🫵
物が無くなったとか騒いでそう
2026/03/17(火) 08:33:01.85ID:6uvLdhLI0
回路にもコイルいっぱい実装してるし、発電/変圧やらモーターもコイルだし

コイル鳴き無い方が無理筋よ
432名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/17(火) 10:11:08.43ID:rMHHayqH0
それより古臭いエンジンどうにかならんのかね
トヨタのエンジンに三菱のphevタッグ組んだらもっと燃費良くなりそうだけど
三菱はエンジン作れないのか
2026/03/17(火) 11:52:11.15ID:IUwyba8w0
>>432
ttps://motor-fan.jp/article/1425058/

ランエボにも載ってたエンジンだが、何か?

トヨタなんか、ヤマハとダイハツに作って貰ってただろ?
2026/03/17(火) 11:54:14.13ID:DlQQKL/d0
痴呆が始まるほどの高齢ならそもそも聞こえてないからw

うーん、確かに新型エンジンは欲しい気がする
CW5WからGN0Wに乗り換えた時、エンジン変わってなくてちょい萎えたし
2026/03/17(火) 12:03:55.97ID:DlQQKL/d0
https://www.autopostjp.com/featured/article/52817/

ま た 燃 え て る www
436名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/17(火) 12:06:25.92ID:MnFbA2rb0
>>435
それはバッテリーが燃えてるわけではないな
バッテリー燃えたら全焼する
まぁバッテリーでなくても電気系の不具合あるなら意味ないけど
437名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/17(火) 12:56:53.51ID:deF21LYn0
こうゆう緊急事故に備えて
消火器とバールやバット積んでないといかんな!
438名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/17(火) 13:17:31.37ID:J89j2xli0
>>434
パジェロのPHEVに新型エンジン載るみたいだから、それがアウトランダーにも来るように祈ろう
2026/03/17(火) 13:45:49.86ID:Z9zrNtCU0
三菱もアウトランダーの音響 ヤマハに作ってもらってるから、穴兄弟だよな。
2026/03/17(火) 13:48:47.67ID:jKPGFD+X0
ヤマハとヤマハ発動機は別だけどな
2026/03/17(火) 14:50:04.79ID:dF8O2w8v0
3月生産の枠があったのでなんとか契約出来ました。
ここはもうネタ切れで雑談多いけど、悩んでる間は参考にみてました。感謝。
442名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/17(火) 15:16:12.50ID:6e4zQI000
>>438
PHEV出るのパジェロ
2026/03/17(火) 17:24:12.91ID:EaEV40kE0
>>441
補助金が心配
4月以降納車だから大丈夫なのかな?
444名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/17(火) 18:20:53.95ID:rMHHayqH0
>>433
ランエボが古臭いだろ
いつの時代よ
445名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/17(火) 18:50:40.93ID:6b4vL1x80
>>442
FMCアウトランダーのPHEVユニットを載せるので
ディーゼルパジェロ出てから最短で3年後
そのアウトランダーもシャーシPHEVユニット共に現行型強化レベルなので
顔がエレバンス顔にな実質るビッグマイナーってゆう…
446名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/17(火) 19:03:28.86ID:F3j0A2q70
>>440
三菱グループと三菱鉛筆に比べれば…
447名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/17(火) 19:05:21.13ID:0sb6TzQj0
4.5リッターエンジンとかにしたらチャージ早くなるのかな
448名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/17(火) 19:09:10.72ID:zeveaSGP0
アトキンソンやって圧縮比11.7はなぁ
Rav4は14
そりゃ熱効率に差が出ますわな
449名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/17(火) 20:06:33.69ID:MXAT4hKQ0
現行型アウトランダー出てからもう6年かぁ。
今から買うならフルモデルチェンジまで待って安くなってから後期買ったほうがお得かな。
どうせ新型出ても700万オーバーよな。
2026/03/17(火) 20:15:11.48ID:lvArPGa50
三菱は初期型が1番安いんだぞ 歴代アウトランダー にしろランエボにしろフルモデルチェンジ後が1番お買い得な気がする
451名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/17(火) 20:17:33.78ID:YEy6Xoe/0
また各社値上げするやろな
452名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/17(火) 20:45:37.38ID:sduUnu8Z0
もう6年って発売は2021だぞ
5年しか経ってねえよ笑
GGはFMCまで9年
GNもまだまだFMCの予定はないってのに
2026/03/17(火) 20:48:50.92ID:5bsqKLJr0
パジェロのPHEVは出ないよ、ディーゼルのみ
残念だけど、最初から計画に無い
ついでにデリカのPHEVも流れた
2026/03/17(火) 21:01:12.74ID:jKPGFD+X0
デリカD5なんて、20年前だからな
2026/03/17(火) 21:07:44.53ID:6uvLdhLI0
パジェロの話はパジェロスポーツ国内導入で充当(これがディーゼルのみって噂の元になる)
デリカの話は先だってのMCで茶濁す

だったのだが、大陸との提携やら売上状況を鑑み、再度フラッグシップのパジェロPHEV、デリカ:D6が本格始動したとのスッパ抜き記事あり(経済紙)

まぁ今すぐ出るわけじゃないが当然何かしらやってるだろうよw
2026/03/17(火) 21:21:15.07ID:lvArPGa50
Iミーブ復活してほしいな
457名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/17(火) 21:22:06.62ID:iCp2GnA90
まあ三菱は、いつかはクラウンならぬアウトランダーとして
庶民に手が届く車出した方がいいよ
とりあえずエクスフォースの国内生産はよ
458名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/18(水) 03:19:23.66ID:DqMNtAA30
補助金って打ち切ってもまた始めるやろうからそんなに心配しないでもええんとちゃうの
2026/03/18(水) 06:40:45.35ID:4Tzp/5Oc0
補助金は4月からもそのままの金額で続くが、申請がまだできないとのことでした。 
まあディーラーをどこまで信じるかですけどね。
460名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/18(水) 08:14:41.87ID:UpvZ+ZHs0
ランエボてもう死語やんね
461名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/18(水) 18:33:05.99ID:1lHFhEX30
>>447
ジェネレータにギアがあるわけじゃないから排気量よりも回転数じゃない
2万回転回るバイクのエンジン積めば速くなりそう
2026/03/18(水) 21:20:49.75ID:wRpxVnDc0
サブバッテリー交換したら総合航続距離変わったけど同じ人います?
463名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/19(木) 08:43:53.51ID:PBEwZ9DJ0
>>457
クラウンHVより乗り心地いいぞ
新型クラウンエステートのPHEVに乗ってみたい
2026/03/19(木) 08:48:04.09ID:E3+Fd0980
中国製の電動サイドステップ取り付けた人いる?
ちゃんと動くのかな
465名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/19(木) 10:13:19.77ID:AR6nqNP10
(数十回は)ちゃんと動くからヨシ!
466名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/19(木) 10:47:01.23ID:g1wqw1G+0
対荷重100km
467名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/19(木) 11:45:45.94ID:ZRg/zHYh0
専用品あるの?
2026/03/19(木) 13:39:05.22ID:E3+Fd0980
こういうやつ。https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1773895094118.jpeg
2026/03/19(木) 14:11:44.27ID:BrEb1gJI0
デリカのサイドステップみたいなモンか

爺婆には必要かもな
470名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/19(木) 16:23:11.51ID:kDEBohSt0
娘(5歳)が乗る時にステップあった方がいいなと思ってたからええなと思うんやけど、こういうのってサイドアンダーガーニッシュと排他仕様やったりするんかな
471名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/19(木) 17:11:15.08ID:+ps7BSNf0
今日アウトランダー見てきたけどこの世の全メーカーの車種の中で1番カッコいいと思ったわ
472名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/19(木) 19:23:30.27ID:PBEwZ9DJ0
>>471
アウトランダーのデザインは美しい
良くあのデザインに行き着いたなと感心する
2026/03/19(木) 21:23:14.37ID:eaY8UBou0
顔は不細工だけどな 横と後は良い
2026/03/19(木) 21:33:16.38ID:1vrmBjuC0
石破茂顔(^^)
475名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/19(木) 21:52:19.49ID:cGt7XwMD0
下ぶくれ顔
476名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/20(金) 07:23:10.60ID:TRt60gkd0
同じ奴の連投バレてるよ
2026/03/20(金) 07:33:19.64ID:8OuBHsh10
俺は顔もカッコイイと思うけどね
チタニウムシルバーMの展示車両見て一目惚れした

内装(P)もCW5Wから劇的に良くなってたし
478名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/20(金) 08:00:54.57ID:O0Y8/NOQ0
シルバー加飾、ピアノブラックに続き
流れるウィンカーもブームが終わる頃に採用してたり内外装担当はもっと頑張れだけどなw
既に有る物や日産に押し付けられた部品寄せ集めてハードもソフトウェアもバッチリ仕立上げてる変態達を見習ってくれ
479名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/20(金) 08:50:56.72ID:IoO3yZo/0
水不足からの自粛しろで自宅で洗車し辛くなった
家のそばに純水洗車の洗車機あるけど今時の洗車機は割と平気だったりするんかな
2026/03/20(金) 09:13:21.88ID:8OuBHsh10
>>478
フロントのシルバー加飾は車体色によっては浮くよね
プリングルス顔自体は好きなんだけど主張が強すぎるかもな
ピアノブラックはスマホまもる君が必要になったので今後は控えてもらいたいところ
2026/03/20(金) 16:04:47.25ID:3q8ZI9ZN0
BEにスターリングシルバー追加してくれ
そしたら今すぐ予約するわ
黒のダイナミックシールドに最も似合うのは普通のシルバーだろ
482名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/20(金) 16:34:01.47ID:dbxiRSnK0
>>432
あんた、MITSUBISHIエクスフォースHEVの燃費知らんようだから教えてあげよう。24.4/L
483名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/20(金) 18:19:58.28ID:/RliALUE0
>>482
軽量HEVは燃費良くて当たり前だろ
クラウンエステートRSの燃費見てから言えよ
2026/03/20(金) 18:39:25.22ID:3r5MXaLj0
二駆と比べてどないすんねん
車重もアレだし
2026/03/20(金) 20:40:02.53ID:WxOEzF3Q0
次世代は電費改善しないと厳しいな
486名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/21(土) 01:55:14.90ID:a5MIRmrw0
そんなに電費欲しけりゃ軽くてコンパクトなEV乗っとけ
487名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/21(土) 02:23:59.67ID:gx7La/Em0
エクスフォースは4A9だからイマイチ
4B40積めば良いのに。コストの問題かな
488名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/21(土) 07:18:25.10ID:NsbF18oV0
GGからの乗り換えで一番良かった所はホンダBMW接近警報が無くなった事
2026/03/21(土) 08:28:04.20ID:bjKwxQx80
>>486
品薄商法しなけりゃほとんど新型ラブホに流れるよ
2026/03/21(土) 08:57:18.11ID:kuDrOuoj0
今日初めて駐車場でパジェロの横に止まったけど、アウトランダーとそんなにサイズ変わらんのね。意外だった
491名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/21(土) 10:02:33.92ID:q9r19Jna0
アウトランダーとラブホ並べてどっちが良いかと聞かれるとアウトランダーにいきます
492名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/21(土) 10:22:17.43ID:3xoOj+Ce0
ラブホ買う層がアウトランダーなんか検討する訳ねえだろ
逆にアウトランダー欲しがる層がラブホなんかで納得する訳がない
言うほど層は被ってねえよ
493名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/21(土) 10:37:10.34ID:giKkVJDe0
すまぬ
今アウトランダー乗り
アウトランダー考えなかった訳では無いが、PHEVで150kmと言うところだけでラブホ行っちゃった
乗り比べれている訳では無いので走りは分からない
事前に調べようとトヨタのPHEVを試乗しようと、2店舗予約して行ってみたが、どちらも充電されておらず
走ってれば充電されてますよ、って重いハイブリッドなだけだろう、とやる気ないと言うか、あまりわかって無いのはよく分かった
三菱で予約していくと、出発前に強制始動モード入ったから給油してきます、位の対応してくれた
本当にPHEVに対する扱いは全く違う
2026/03/21(土) 10:45:46.62ID:bjKwxQx80
>>493
三菱は売るものないから1車種に対するパワーの掛け方が違うよね
トヨタはただでさえ車種多いのに全車種扱うようになってからは営業がかわいそうだわ
495名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/21(土) 11:10:07.65ID:3xoOj+Ce0
GG以前のアウトランダーからラブホならまあ分かる
GNからラブホは流石におらんでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況