>>352
同じphev車でその辺どう違うのか確認したことがある
シーライオン6はそもそもガソリン消費のための強制モードが無いらしい
ガソリン消費は通常運転で行う
たぶん古いガソリンが残る日数はアウトランダーより長くはなるは思う
強制モードは地味に無駄な機能だと思う
あれみんな嫌にならんのか BEVも乗ってるから余計に思うわ