22年式と25年式で
回生ブレーキの利き具合変わったかな
いままでパワーモードにしたとき
B5になると、ブレーキ効き過ぎで
運転しにくかったけど、スムーズになったのでB5でいける

あとノーマルモードの時
前輪駆動の比率上がった気する
高速道路のカーブが曲がりにくい