DLA-GG2W 2013/01~
5LA-GG3W 2018/08~
5LA-GN0W 2021/12~
公式サイト(三菱自動車)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/
荒らしはスルー
【GN前期後期の加速について】
出足は前期が速いが中間で失速する
トータル加速はスペック通り後期が速い
※前スレ
【三菱】アウトランダーPHEV Part151【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1767458593/
【三菱】アウトランダーPHEV Part150【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1764603028/
【三菱】アウトランダーPHEV Part138【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1730901898/
【三菱】アウトランダーPHEV Part139【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1733458887/
【三菱】アウトランダーPHEV Part140【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1735109554/
【三菱】アウトランダーPHEV Part142【SUV・5WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1739541980/
【三菱】アウトランダーPHEV Part143【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1742803626/
【三菱】アウトランダーPHEV Part147【SUV・AWD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1756258861/
【三菱】アウトランダーPHEV Part152【SUV・4WD】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/21(土) 20:22:01.03ID:7G6Oy0aG0388名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/14(土) 12:53:59.78ID:p6naaY130 習志野5000の白のアウトランダーのババア
警察に対してそれやれるのか?
警察に逮捕されない
検挙されないように
人を襲う詐欺師、暴行魔、それが戦後の
アメリカが支配層を付け替えした
アメリカが作った底辺の人襲いの地獄国家
警察、役所の乗っ取り
自衛隊の乗っ取り
統一教会穢多朝鮮人自民党共産党
細胞オルグ洗脳暴力
小作農暴力
朝鮮人暴力
習志野5000の暴力嘘騙し人襲い
警察に対してそれやれるのか?
警察に逮捕されない
検挙されないように
人を襲う詐欺師、暴行魔、それが戦後の
アメリカが支配層を付け替えした
アメリカが作った底辺の人襲いの地獄国家
警察、役所の乗っ取り
自衛隊の乗っ取り
統一教会穢多朝鮮人自民党共産党
細胞オルグ洗脳暴力
小作農暴力
朝鮮人暴力
習志野5000の暴力嘘騙し人襲い
389名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/14(土) 14:04:31.88ID:xB0gCJS/0 サブバッテリー変えたら何か変わる?
音良くなるんだっけ
音良くなるんだっけ
390名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/14(土) 16:35:07.87ID:jYuXuAI+0 加速自体は変わらないけどエンジンがかかる条件が1年目と2年目以降で変わったかな。
1年目は気温一桁で暖房付けたときにエンジンかかったけど2年目以降は20度下回ったらエンジンかかるようになった。
1年目は気温一桁で暖房付けたときにエンジンかかったけど2年目以降は20度下回ったらエンジンかかるようになった。
391名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/14(土) 17:28:31.80ID:ufDp3NO80 外気温表示-10℃暖房設定25℃温度差35℃でもEVモードにしとけばエンジンはかからないんですけどね
392名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/14(土) 18:09:32.82ID:kfZeVcTU0 22年式と25年式で
回生ブレーキの利き具合変わったかな
いままでパワーモードにしたとき
B5になると、ブレーキ効き過ぎで
運転しにくかったけど、スムーズになったのでB5でいける
あとノーマルモードの時
前輪駆動の比率上がった気する
高速道路のカーブが曲がりにくい
回生ブレーキの利き具合変わったかな
いままでパワーモードにしたとき
B5になると、ブレーキ効き過ぎで
運転しにくかったけど、スムーズになったのでB5でいける
あとノーマルモードの時
前輪駆動の比率上がった気する
高速道路のカーブが曲がりにくい
2026/03/14(土) 18:46:48.72ID:bmJF46Hj0
>>392
ヒント ステアリングギヤ比
ヒント ステアリングギヤ比
394名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/15(日) 17:31:38.01ID:QqmBbWPs0 >>352
同じphev車でその辺どう違うのか確認したことがある
シーライオン6はそもそもガソリン消費のための強制モードが無いらしい
ガソリン消費は通常運転で行う
たぶん古いガソリンが残る日数はアウトランダーより長くはなるは思う
強制モードは地味に無駄な機能だと思う
あれみんな嫌にならんのか BEVも乗ってるから余計に思うわ
同じphev車でその辺どう違うのか確認したことがある
シーライオン6はそもそもガソリン消費のための強制モードが無いらしい
ガソリン消費は通常運転で行う
たぶん古いガソリンが残る日数はアウトランダーより長くはなるは思う
強制モードは地味に無駄な機能だと思う
あれみんな嫌にならんのか BEVも乗ってるから余計に思うわ
395名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/15(日) 17:51:56.39ID:XvBWoyHs0396名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/15(日) 18:05:18.47ID:QqmBbWPs0 しかも古臭いなんも取り柄の無い2.4エンジンで静粛性無さすぎるからな
シーライオン6はエンジンかかってもスマート過ぎてアウトランダー乗りとしては悲しくなる
シーライオン6はエンジンかかってもスマート過ぎてアウトランダー乗りとしては悲しくなる
397名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/15(日) 18:46:10.50ID:HqPkVggl0 パイセン達おしえてください
youtubeで日産リーフに付属する200V用充電器を100Vで使用する動画をみたのですが
三菱の純正充電器(200V用)のコンセントを変換させて100Vに繋ぐと、同様に充電できたりしますか?
ttps://youtu.be/RgoJAo4c0SM?si=BCwZwlznsjvEp7_f
youtubeで日産リーフに付属する200V用充電器を100Vで使用する動画をみたのですが
三菱の純正充電器(200V用)のコンセントを変換させて100Vに繋ぐと、同様に充電できたりしますか?
ttps://youtu.be/RgoJAo4c0SM?si=BCwZwlznsjvEp7_f
2026/03/15(日) 19:14:30.52ID:b3XkmADA0
まぁ走る棺桶に乗りたい人はそっち乗ったら良いじゃない
俺は絶対乗らんけど
子供や嫁も乗せるんだから安全であることが大前提
三菱新型エンジンとバッテリー開発頑張ってくれ
俺は絶対乗らんけど
子供や嫁も乗せるんだから安全であることが大前提
三菱新型エンジンとバッテリー開発頑張ってくれ
2026/03/15(日) 21:30:57.72ID:X9NbTbwR0
車庫が狭いから広くしてアウトランダー乗りたいわ
400名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/15(日) 22:13:13.71ID:QqmBbWPs0 不正がお家芸だった三菱車が安全と思い込んでるところがウケる
勝る要素がないからっていって良いものは良いと正当に判断できないやつに限って走る棺桶などお決まりワードを出して遠ざけるよな
勝る要素がないからっていって良いものは良いと正当に判断できないやつに限って走る棺桶などお決まりワードを出して遠ざけるよな
401名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/15(日) 22:25:11.86ID:uEv3UKGr0 >>394
毎月7リットル燃やすだけだからね
通勤をEVでこなしててもメンテナンスモードになんかならないし
GGと違って警告メッセージ出てから1週間程余裕くれるんですよ
シーライオンの下回り動画見たら恐怖しか感じないけど良いなって思える人も居るんですね
毎月7リットル燃やすだけだからね
通勤をEVでこなしててもメンテナンスモードになんかならないし
GGと違って警告メッセージ出てから1週間程余裕くれるんですよ
シーライオンの下回り動画見たら恐怖しか感じないけど良いなって思える人も居るんですね
402名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/15(日) 22:45:30.83ID:QqmBbWPs0 >>401 おまえ輸入車乗ったことないだろ
あとバカっぽい下回りを見る動画に感化され間に受けて恥ずかしいわ
あとバカっぽい下回りを見る動画に感化され間に受けて恥ずかしいわ
2026/03/16(月) 01:57:33.55ID:xEa1YlGK0
BYD信者のチャンコロが常駐してるようだな
あ、工作員かw
あ、工作員かw
404名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 03:24:42.12ID:oiVswhVr0 走る焼却炉が好きな人なんだよwe
405名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 03:47:12.26ID:qHEyXNCC0 アクションカメラやドローンのDJIはメリケン製品越えた感じはするけど車はどうなんかな
BYDのエンジンは自社製って言うけど、実際はどこのメーカーなん?
BYDのエンジンは自社製って言うけど、実際はどこのメーカーなん?
406名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 05:30:13.71ID:2cJbxUDQ0 中国車って発火したりのニュース散々流れてたから安全面で不安なんじゃないの?
2026/03/16(月) 06:21:50.70ID:xEa1YlGK0
そりゃ不安どころか危険だよ 中華バッテリーのテスラも燃えてるしな
買う奴の気が知れない
買う奴の気が知れない
2026/03/16(月) 06:44:53.64ID:aBUJX7vg0
真に受ける
聴いたことあるが
間に受ける
意味知らん
聴いたことあるが
間に受ける
意味知らん
2026/03/16(月) 07:47:56.40ID:jas2n4yf0
BYD君は実は自身の選択肢にBYDは無く、ただスレ民を混乱させたいだけのカスだぞ
できれば自分の書き込みで誰か買って燃えて〇んでくれれば嬉れションするタイプ
スレをバカにしたいだけ、誰か買え!そして〇ね!を祈ってるウンコなので構っちゃダメ
できれば自分の書き込みで誰か買って燃えて〇んでくれれば嬉れションするタイプ
スレをバカにしたいだけ、誰か買え!そして〇ね!を祈ってるウンコなので構っちゃダメ
410名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 08:27:13.89ID:uyfX6myh0 10万台あたり火災件数 |
HV(ハイブリッド)3,474.5件
ガソリン車 1,529.9件
BEV(電気自動車)25.1件
HV(ハイブリッド)3,474.5件
ガソリン車 1,529.9件
BEV(電気自動車)25.1件
2026/03/16(月) 10:12:19.33ID:wZBPHh8R0
>>410
バストか大型貨物も加えた一覧にして欲しい
バストか大型貨物も加えた一覧にして欲しい
412名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 12:46:53.45ID:Ve+w+JA+0 逆にというかなんでHVはそんなに燃えるんだ🤔
413名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 15:06:35.18ID:DFPBVh7t0 >>402
さっさと母国に帰って向こうで派手に燃え尽きろ日本に迷惑かけんな
さっさと母国に帰って向こうで派手に燃え尽きろ日本に迷惑かけんな
2026/03/16(月) 15:40:49.96ID:ax6Ez8TI0
俺はBYDよくできた車だと思ってるけど輸入車呼びはなんか笑っちゃった 輸入車で合ってるはずなんだけどね
「外車乗ってます」って人がBYDだったら面白い
「外車乗ってます」って人がBYDだったら面白い
2026/03/16(月) 17:16:26.81ID:WagNhv020
BYDが本当に良い車作ってるならこんなに失速しねーだろ
ま、俺は三菱好きだからこれからも代々アウトランダー乗り継ぐよ
その為に一戸建て建てたようなもんだし
土地代だけで5000万超えて草生えたけど後悔してない
ま、俺は三菱好きだからこれからも代々アウトランダー乗り継ぐよ
その為に一戸建て建てたようなもんだし
土地代だけで5000万超えて草生えたけど後悔してない
416名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 17:29:58.41ID:qzpFAwbP0 土地代凄いな 東京の方なんかな
外車って買っても不具合不具合でお金とストレス掛かりそうなイメージがどうしても残ってるんだけど最近はそうでもないんかな?
外車って買っても不具合不具合でお金とストレス掛かりそうなイメージがどうしても残ってるんだけど最近はそうでもないんかな?
417名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 18:13:54.72ID:R+4v3Vgw0418名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 18:41:22.59ID:z4QUsqZ70 HVって30台に1台燃えてんの?
419名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 19:04:21.76ID:Ve+w+JA+0 外車は当時現行だった981素ボクスターと240ボルボしか乗ったことないけど故障はなかったな
国産車の方がリコールだなんだかんだで不具合故障が多かったがマイノリティの自覚はある
>>417
ほーんありがとうそれだとPHEVが一番危険だと思うがHVにカウントされてるんがね?
PHEVだけのが見てみたいね
国産車の方がリコールだなんだかんだで不具合故障が多かったがマイノリティの自覚はある
>>417
ほーんありがとうそれだとPHEVが一番危険だと思うがHVにカウントされてるんがね?
PHEVだけのが見てみたいね
420名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 19:17:02.05ID:2ZhFcX6m0 プリウスが売れ過ぎてミサイルの代名詞になったようなもんじゃないの
2026/03/16(月) 19:48:16.83ID:CkuCJmB70
皆さんのアウトランダーは、車内で高周波のキーンって音が聞こえます?
30から50キロ程度の加速中に聞こえるんだけど
30から50キロ程度の加速中に聞こえるんだけど
422名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 22:42:50.53ID:aDcJAGe90 おれも前同じこと書いたけどみんなそんな音聞こえない高級車だから聞こえる訳ないネガキャンすんなってバチボコに殴られたよ
2026/03/16(月) 23:03:59.41ID:lTx5hJtX0
チャージモードにしてると明確に聞こえるよね。
自分も気になってディーラーで相談したけど、効果音だとかワケ分からんこと言われて結局解決してない…
自分も気になってディーラーで相談したけど、効果音だとかワケ分からんこと言われて結局解決してない…
2026/03/16(月) 23:11:16.07ID:xEa1YlGK0
初期型じゃが聞こえんな 年寄りだからかもしれんが
425名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 23:15:28.62ID:2ZhFcX6m0 鉄ちゃんとかインバーターの音に興奮するから
車好きもその内気持ちよくなるんじゃないの
車好きもその内気持ちよくなるんじゃないの
2026/03/16(月) 23:18:51.96ID:CkuCJmB70
人それぞれですね。
ありがとう。
ありがとう。
427名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 23:24:23.63ID:YKcZ7IZR0 聴力検査のグラフ見てきてみ
年寄りにあの種の音は聴こえない聴こえにくいから存在しない
年寄りにあの種の音は聴こえない聴こえにくいから存在しない
2026/03/17(火) 02:46:02.52ID:jVX/rz7d0
>>421
ほぼ全域でキーンって聞こえるね
モーター+インバーターの音ってそういうもんじゃない?
自分は電車とかのモーター音好きだから寧ろ好きなくらいだけど。
普段は音楽とかかけていて、モーター音なんて普段ほぼ聞こえないのが殆どかな
ほぼ全域でキーンって聞こえるね
モーター+インバーターの音ってそういうもんじゃない?
自分は電車とかのモーター音好きだから寧ろ好きなくらいだけど。
普段は音楽とかかけていて、モーター音なんて普段ほぼ聞こえないのが殆どかな
2026/03/17(火) 06:54:16.50ID:ZAY7FyGJ0
インバーターはそういう物ではないと思うけどなぁ。
あえて、音を出しているか、音を消そうとしたけど消せなかったのかのどっちかだと思う。
あえて、音を出しているか、音を消そうとしたけど消せなかったのかのどっちかだと思う。
430名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 07:32:25.03ID:YsYX4Pr80 年寄りに聞こえない高音域は草 確かにそうだな
それで叩くとか怒りっぽくなってるし痴呆始まってるぞ🫵
物が無くなったとか騒いでそう
それで叩くとか怒りっぽくなってるし痴呆始まってるぞ🫵
物が無くなったとか騒いでそう
2026/03/17(火) 08:33:01.85ID:6uvLdhLI0
回路にもコイルいっぱい実装してるし、発電/変圧やらモーターもコイルだし
コイル鳴き無い方が無理筋よ
コイル鳴き無い方が無理筋よ
432名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 10:11:08.43ID:rMHHayqH0 それより古臭いエンジンどうにかならんのかね
トヨタのエンジンに三菱のphevタッグ組んだらもっと燃費良くなりそうだけど
三菱はエンジン作れないのか
トヨタのエンジンに三菱のphevタッグ組んだらもっと燃費良くなりそうだけど
三菱はエンジン作れないのか
2026/03/17(火) 11:52:11.15ID:IUwyba8w0
2026/03/17(火) 11:54:14.13ID:DlQQKL/d0
痴呆が始まるほどの高齢ならそもそも聞こえてないからw
うーん、確かに新型エンジンは欲しい気がする
CW5WからGN0Wに乗り換えた時、エンジン変わってなくてちょい萎えたし
うーん、確かに新型エンジンは欲しい気がする
CW5WからGN0Wに乗り換えた時、エンジン変わってなくてちょい萎えたし
2026/03/17(火) 12:03:55.97ID:DlQQKL/d0
436名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 12:06:25.92ID:MnFbA2rb0437名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 12:56:53.51ID:deF21LYn0 こうゆう緊急事故に備えて
消火器とバールやバット積んでないといかんな!
消火器とバールやバット積んでないといかんな!
438名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 13:17:31.37ID:J89j2xli0 >>434
パジェロのPHEVに新型エンジン載るみたいだから、それがアウトランダーにも来るように祈ろう
パジェロのPHEVに新型エンジン載るみたいだから、それがアウトランダーにも来るように祈ろう
2026/03/17(火) 13:45:49.86ID:Z9zrNtCU0
三菱もアウトランダーの音響 ヤマハに作ってもらってるから、穴兄弟だよな。
2026/03/17(火) 13:48:47.67ID:jKPGFD+X0
ヤマハとヤマハ発動機は別だけどな
2026/03/17(火) 14:50:04.79ID:dF8O2w8v0
3月生産の枠があったのでなんとか契約出来ました。
ここはもうネタ切れで雑談多いけど、悩んでる間は参考にみてました。感謝。
ここはもうネタ切れで雑談多いけど、悩んでる間は参考にみてました。感謝。
442名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 15:16:12.50ID:6e4zQI000 >>438
PHEV出るのパジェロ
PHEV出るのパジェロ
2026/03/17(火) 17:24:12.91ID:EaEV40kE0
444名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 18:20:53.95ID:rMHHayqH0445名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 18:50:40.93ID:6b4vL1x80 >>442
FMCアウトランダーのPHEVユニットを載せるので
ディーゼルパジェロ出てから最短で3年後
そのアウトランダーもシャーシPHEVユニット共に現行型強化レベルなので
顔がエレバンス顔にな実質るビッグマイナーってゆう…
FMCアウトランダーのPHEVユニットを載せるので
ディーゼルパジェロ出てから最短で3年後
そのアウトランダーもシャーシPHEVユニット共に現行型強化レベルなので
顔がエレバンス顔にな実質るビッグマイナーってゆう…
446名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 19:03:28.86ID:F3j0A2q70 >>440
三菱グループと三菱鉛筆に比べれば…
三菱グループと三菱鉛筆に比べれば…
447名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 19:05:21.13ID:0sb6TzQj0 4.5リッターエンジンとかにしたらチャージ早くなるのかな
448名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 19:09:10.72ID:zeveaSGP0 アトキンソンやって圧縮比11.7はなぁ
Rav4は14
そりゃ熱効率に差が出ますわな
Rav4は14
そりゃ熱効率に差が出ますわな
449名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 20:06:33.69ID:MXAT4hKQ0 現行型アウトランダー出てからもう6年かぁ。
今から買うならフルモデルチェンジまで待って安くなってから後期買ったほうがお得かな。
どうせ新型出ても700万オーバーよな。
今から買うならフルモデルチェンジまで待って安くなってから後期買ったほうがお得かな。
どうせ新型出ても700万オーバーよな。
2026/03/17(火) 20:15:11.48ID:lvArPGa50
三菱は初期型が1番安いんだぞ 歴代アウトランダー にしろランエボにしろフルモデルチェンジ後が1番お買い得な気がする
451名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 20:17:33.78ID:YEy6Xoe/0 また各社値上げするやろな
452名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 20:45:37.38ID:sduUnu8Z0 もう6年って発売は2021だぞ
5年しか経ってねえよ笑
GGはFMCまで9年
GNもまだまだFMCの予定はないってのに
5年しか経ってねえよ笑
GGはFMCまで9年
GNもまだまだFMCの予定はないってのに
2026/03/17(火) 20:48:50.92ID:5bsqKLJr0
パジェロのPHEVは出ないよ、ディーゼルのみ
残念だけど、最初から計画に無い
ついでにデリカのPHEVも流れた
残念だけど、最初から計画に無い
ついでにデリカのPHEVも流れた
2026/03/17(火) 21:01:12.74ID:jKPGFD+X0
デリカD5なんて、20年前だからな
2026/03/17(火) 21:07:44.53ID:6uvLdhLI0
パジェロの話はパジェロスポーツ国内導入で充当(これがディーゼルのみって噂の元になる)
デリカの話は先だってのMCで茶濁す
だったのだが、大陸との提携やら売上状況を鑑み、再度フラッグシップのパジェロPHEV、デリカ:D6が本格始動したとのスッパ抜き記事あり(経済紙)
まぁ今すぐ出るわけじゃないが当然何かしらやってるだろうよw
デリカの話は先だってのMCで茶濁す
だったのだが、大陸との提携やら売上状況を鑑み、再度フラッグシップのパジェロPHEV、デリカ:D6が本格始動したとのスッパ抜き記事あり(経済紙)
まぁ今すぐ出るわけじゃないが当然何かしらやってるだろうよw
2026/03/17(火) 21:21:15.07ID:lvArPGa50
Iミーブ復活してほしいな
457名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 21:22:06.62ID:iCp2GnA90 まあ三菱は、いつかはクラウンならぬアウトランダーとして
庶民に手が届く車出した方がいいよ
とりあえずエクスフォースの国内生産はよ
庶民に手が届く車出した方がいいよ
とりあえずエクスフォースの国内生産はよ
458名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/18(水) 03:19:23.66ID:DqMNtAA30 補助金って打ち切ってもまた始めるやろうからそんなに心配しないでもええんとちゃうの
2026/03/18(水) 06:40:45.35ID:4Tzp/5Oc0
補助金は4月からもそのままの金額で続くが、申請がまだできないとのことでした。
まあディーラーをどこまで信じるかですけどね。
まあディーラーをどこまで信じるかですけどね。
460名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/18(水) 08:14:41.87ID:UpvZ+ZHs0 ランエボてもう死語やんね
461名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/18(水) 18:33:05.99ID:1lHFhEX302026/03/18(水) 21:20:49.75ID:wRpxVnDc0
サブバッテリー交換したら総合航続距離変わったけど同じ人います?
463名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/19(木) 08:43:53.51ID:PBEwZ9DJ02026/03/19(木) 08:48:04.09ID:E3+Fd0980
中国製の電動サイドステップ取り付けた人いる?
ちゃんと動くのかな
ちゃんと動くのかな
465名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/19(木) 10:13:19.77ID:AR6nqNP10 (数十回は)ちゃんと動くからヨシ!
466名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/19(木) 10:47:01.23ID:g1wqw1G+0 対荷重100km
467名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/19(木) 11:45:45.94ID:ZRg/zHYh0 専用品あるの?
2026/03/19(木) 13:39:05.22ID:E3+Fd0980
2026/03/19(木) 14:11:44.27ID:BrEb1gJI0
デリカのサイドステップみたいなモンか
爺婆には必要かもな
爺婆には必要かもな
470名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/19(木) 16:23:11.51ID:kDEBohSt0 娘(5歳)が乗る時にステップあった方がいいなと思ってたからええなと思うんやけど、こういうのってサイドアンダーガーニッシュと排他仕様やったりするんかな
471名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/19(木) 17:11:15.08ID:+ps7BSNf0 今日アウトランダー見てきたけどこの世の全メーカーの車種の中で1番カッコいいと思ったわ
472名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/19(木) 19:23:30.27ID:PBEwZ9DJ02026/03/19(木) 21:23:14.37ID:eaY8UBou0
顔は不細工だけどな 横と後は良い
2026/03/19(木) 21:33:16.38ID:1vrmBjuC0
石破茂顔(^^)
475名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/19(木) 21:52:19.49ID:cGt7XwMD0 下ぶくれ顔
476名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/20(金) 07:23:10.60ID:TRt60gkd0 同じ奴の連投バレてるよ
2026/03/20(金) 07:33:19.64ID:8OuBHsh10
俺は顔もカッコイイと思うけどね
チタニウムシルバーMの展示車両見て一目惚れした
内装(P)もCW5Wから劇的に良くなってたし
チタニウムシルバーMの展示車両見て一目惚れした
内装(P)もCW5Wから劇的に良くなってたし
478名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/20(金) 08:00:54.57ID:O0Y8/NOQ0 シルバー加飾、ピアノブラックに続き
流れるウィンカーもブームが終わる頃に採用してたり内外装担当はもっと頑張れだけどなw
既に有る物や日産に押し付けられた部品寄せ集めてハードもソフトウェアもバッチリ仕立上げてる変態達を見習ってくれ
流れるウィンカーもブームが終わる頃に採用してたり内外装担当はもっと頑張れだけどなw
既に有る物や日産に押し付けられた部品寄せ集めてハードもソフトウェアもバッチリ仕立上げてる変態達を見習ってくれ
479名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/20(金) 08:50:56.72ID:IoO3yZo/0 水不足からの自粛しろで自宅で洗車し辛くなった
家のそばに純水洗車の洗車機あるけど今時の洗車機は割と平気だったりするんかな
家のそばに純水洗車の洗車機あるけど今時の洗車機は割と平気だったりするんかな
2026/03/20(金) 09:13:21.88ID:8OuBHsh10
2026/03/20(金) 16:04:47.25ID:3q8ZI9ZN0
BEにスターリングシルバー追加してくれ
そしたら今すぐ予約するわ
黒のダイナミックシールドに最も似合うのは普通のシルバーだろ
そしたら今すぐ予約するわ
黒のダイナミックシールドに最も似合うのは普通のシルバーだろ
482名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/20(金) 16:34:01.47ID:dbxiRSnK0 >>432
あんた、MITSUBISHIエクスフォースHEVの燃費知らんようだから教えてあげよう。24.4/L
あんた、MITSUBISHIエクスフォースHEVの燃費知らんようだから教えてあげよう。24.4/L
483名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/20(金) 18:19:58.28ID:/RliALUE02026/03/20(金) 18:39:25.22ID:3r5MXaLj0
二駆と比べてどないすんねん
車重もアレだし
車重もアレだし
2026/03/20(金) 20:40:02.53ID:WxOEzF3Q0
次世代は電費改善しないと厳しいな
486名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 01:55:14.90ID:a5MIRmrw0 そんなに電費欲しけりゃ軽くてコンパクトなEV乗っとけ
487名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 02:23:59.67ID:gx7La/Em0 エクスフォースは4A9だからイマイチ
4B40積めば良いのに。コストの問題かな
4B40積めば良いのに。コストの問題かな
488名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 07:18:25.10ID:NsbF18oV0 GGからの乗り換えで一番良かった所はホンダBMW接近警報が無くなった事
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【山梨】売り出し中のモモ新品種「夢桃香」、収穫初日に盗難判明…被害の農家落胆「大切に育ててきたモモなのに」 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【速報】近鉄、京都駅で脱線 運転見合わせ [904425479]