昨シーズンは外気温-10℃程度ではこんなじゃなかったよなぁって
今冬明らかにやる気のないEVモードを体感してたのは俺だけじゃなかったのかw
ちょっとした坂ですらEVゲージすぐ上限張り付くし
表通りで加速しなくてターマックにした事もある
マイチェン後モデルはバッテリーからの電気取り出し良くなってるから前期型だけかしらね…