しばらく乗らないで放置してたら、
強制的に古いガソリン燃焼モードに入って、
20L給油するまでチャージしながら、
エンジンが切れなくなるらしいですが、
実際のところ、バッテリーが満タンになっても
エンジンはかかり続けるんですか?