納車されてきたでー やはりヤマハスピーカーはいいな 乗り心地は思ったよりMC前と変わらない 以外な所でシートベルトの引き出しが軽くなってて良かった センターコンソール横の小物入れが無くなってて悲しい… 便利だってのになぜ無くなったの