あわよくば補助金間に合うかなーと思ってこの前ディーラーで試乗→商談したら
ヤマハのアルティメットの製造予定が4月からでオワタ

遮音性高すぎるせいかロードノイズやブレーキ中の回生音?、エアコンの音が目立ってちょっと残念だった。
下馬評の期待値を高く持ち過ぎたせいで感動が無かった。