DLA-GG2W 2013/01~
5LA-GG3W 2018/08~
5LA-GN0W 2021/12~
公式サイト(三菱自動車)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/
荒らしはスルー
【GN前期後期の加速について】
出足は前期が速いが中間で失速する
トータル加速はスペック通り後期が速い
※前スレ
【三菱】アウトランダーPHEV Part151【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1767458593/
【三菱】アウトランダーPHEV Part150【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1764603028/
【三菱】アウトランダーPHEV Part138【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1730901898/
【三菱】アウトランダーPHEV Part139【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1733458887/
【三菱】アウトランダーPHEV Part140【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1735109554/
【三菱】アウトランダーPHEV Part142【SUV・5WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1739541980/
【三菱】アウトランダーPHEV Part143【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1742803626/
【三菱】アウトランダーPHEV Part147【SUV・AWD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1756258861/
【三菱】アウトランダーPHEV Part152【SUV・4WD】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/21(土) 20:22:01.03ID:7G6Oy0aG02026/03/01(日) 12:55:40.12ID:c/BnxZml0
グラファイトグレーも格好良いけど
ちょっと黒に近過ぎるんだよ
かといってスターリングシルバーは白過ぎる
ムーンストーングレーメタリックは好き嫌い別れる
どうしてバチクソ格好良かったチタニウムグレーMを廃止したのか
そもそもスターリングシルバー見たことすらないけど
商用車として利用されてたりするんかね
>>233
アウトランダー用もデリカ用もあったような・・・
ちょっと黒に近過ぎるんだよ
かといってスターリングシルバーは白過ぎる
ムーンストーングレーメタリックは好き嫌い別れる
どうしてバチクソ格好良かったチタニウムグレーMを廃止したのか
そもそもスターリングシルバー見たことすらないけど
商用車として利用されてたりするんかね
>>233
アウトランダー用もデリカ用もあったような・・・
237名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/01(日) 13:26:50.84ID:N24GhhT+0 スターリングシルバーはメカゴジラみたいでカッコいいぞ
2026/03/01(日) 13:41:21.82ID:2zF2Dlkv0
>>236
チタニウムグレーが良かったよねー
チタニウムグレーが良かったよねー
2026/03/01(日) 15:32:46.08ID:Qp9hfyqb0
極普通のシルバーであるスターリングシルバーやクールシルバーが一番手入れが楽なんだよ
2026/03/01(日) 15:37:09.32ID:nGeSYe6k0
黒買って後悔
水垢に悩まされる
水垢に悩まされる
2026/03/01(日) 15:38:11.78ID:c/BnxZml0
まぁ汚れが一番目立たんからなー
ジジ臭い印象は否めないけど
ジジ臭い印象は否めないけど
242名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/01(日) 15:48:16.30ID:+uT4eFp30 >>232
さすがにアウトランダーよりは載るよ
さすがにアウトランダーよりは載るよ
2026/03/01(日) 15:50:18.85ID:IJVlX0U50
>>242
シートがフラットにならないからデリカは載せにくいよね
シートがフラットにならないからデリカは載せにくいよね
244名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/01(日) 15:50:44.97ID:+uT4eFp30 >>231
ミニバンPHEVは現状アルファードしか思い浮かばず、仮にノアヴォクで出たとしても四駆性能でデリカに分があるとなれば600なら別に高く感じない
ビルトインラダーフレームまで採用なら長く持てばいいわけだし
ミニバンPHEVは現状アルファードしか思い浮かばず、仮にノアヴォクで出たとしても四駆性能でデリカに分があるとなれば600なら別に高く感じない
ビルトインラダーフレームまで採用なら長く持てばいいわけだし
245名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/01(日) 15:51:28.23ID:+uT4eFp30 >>243
3列目外してそこにドサドサ入れていた
3列目外してそこにドサドサ入れていた
2026/03/01(日) 15:54:06.84ID:IJVlX0U50
>>245
外せばね
外せばね
247名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/01(日) 15:58:20.90ID:+uT4eFp30 >>246
簡単に外せたから良かった
跳ね上げていても大して邪魔にはならなかったけど
半分は自作ベッド、半分は自作BOXにバイクを縦積み出来ていた
自作ベッドの高さは自分で調節出来て室内高に余裕を持たせられる
アウトランダーは真ん中に座らないと半身起こすと頭がぶつかる
アドバンテージはそのぐらい
簡単に外せたから良かった
跳ね上げていても大して邪魔にはならなかったけど
半分は自作ベッド、半分は自作BOXにバイクを縦積み出来ていた
自作ベッドの高さは自分で調節出来て室内高に余裕を持たせられる
アウトランダーは真ん中に座らないと半身起こすと頭がぶつかる
アドバンテージはそのぐらい
248名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/01(日) 16:32:16.49ID:2KwWiFVa0 2026年令和8年3月1日 日曜日印西市 国道464号線 東向き 成田市方面行き
35.8056431, 140.1395902
アウトランダー習志野5000ナンバープレートのゴミがあおり運転
右車線をかなりの速度で飛ばしてきたクズ
初めは車間距離取っていたが
車間距離を詰めて右側に車体をずらして典型的なあおり運転をしてきたゴミババアの三菱
メガネのクソババア運転の三菱アウトランダー白色の人襲い出自
人襲い朝鮮人小作用自民党朝鮮人共産党朝鮮人
35.8056431, 140.1395902
アウトランダー習志野5000ナンバープレートのゴミがあおり運転
右車線をかなりの速度で飛ばしてきたクズ
初めは車間距離取っていたが
車間距離を詰めて右側に車体をずらして典型的なあおり運転をしてきたゴミババアの三菱
メガネのクソババア運転の三菱アウトランダー白色の人襲い出自
人襲い朝鮮人小作用自民党朝鮮人共産党朝鮮人
2026/03/01(日) 16:38:08.48ID:2zF2Dlkv0
煽りで思い出したけど、この車に乗ってからやたらベンツだのBMに煽られるけど、信号スタートでモーターの鬼トルクを見せつけてあげると、その後静かになるのは毎回笑える
エンジン車はレスポンス悪すぎやろ
エンジン車はレスポンス悪すぎやろ
250名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/01(日) 17:26:46.56ID:xfAnWZhz0 あわよくば補助金間に合うかなーと思ってこの前ディーラーで試乗→商談したら
ヤマハのアルティメットの製造予定が4月からでオワタ
遮音性高すぎるせいかロードノイズやブレーキ中の回生音?、エアコンの音が目立ってちょっと残念だった。
下馬評の期待値を高く持ち過ぎたせいで感動が無かった。
ヤマハのアルティメットの製造予定が4月からでオワタ
遮音性高すぎるせいかロードノイズやブレーキ中の回生音?、エアコンの音が目立ってちょっと残念だった。
下馬評の期待値を高く持ち過ぎたせいで感動が無かった。
2026/03/01(日) 18:36:04.89ID:h4BReeOE0
煽られる時点でそういう運転してるんだろなとしか思わんな
高速の合流でまだかなり距離あるのに追越車線に移った車がこの車の加速見てスンッ…て走行車線に戻るのは好き
高速の合流でまだかなり距離あるのに追越車線に移った車がこの車の加速見てスンッ…て走行車線に戻るのは好き
2026/03/01(日) 19:44:19.96ID:c/BnxZml0
CW5Wの頃からアウトランダーで煽られたことは一度もないなー
市街地はもちろんのこと
山道もワンペダルに慣れて以降ギュンギュン走りやすくなった
前期型はロールが少ないから峠道が楽チンで良いわ
市街地はもちろんのこと
山道もワンペダルに慣れて以降ギュンギュン走りやすくなった
前期型はロールが少ないから峠道が楽チンで良いわ
2026/03/01(日) 22:34:31.59ID:pHwJUDD60
254名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/01(日) 22:38:56.50ID:RHbkXfMV0 補助金のために色を妥協とかいう選択肢もあるのか…理解不能だなぁ
255名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/01(日) 23:33:18.17ID:DLvfzPwq0 >>253
一応在庫?と生産中の物?当たって見てくれたけど、無かったみたい。
いくら補助金で安く買えたとしても車体色やMOPとかは妥協できんなぁ。
あとで絶対後悔するやん。Dで交換できる部品なら別だけど。
一応在庫?と生産中の物?当たって見てくれたけど、無かったみたい。
いくら補助金で安く買えたとしても車体色やMOPとかは妥協できんなぁ。
あとで絶対後悔するやん。Dで交換できる部品なら別だけど。
256名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/01(日) 23:35:16.91ID:rSzCrfwA02026/03/02(月) 08:16:12.86ID:0jE+QPga0
>>256
このご時世で未だに煽ってくるような頭お花畑ならそう捉えても不思議は無いなw
このご時世で未だに煽ってくるような頭お花畑ならそう捉えても不思議は無いなw
2026/03/02(月) 09:00:33.51ID:foC22mTo0
>>255
そっか。
自分は、最初からスターリングシルバーか、
グラファイトグレー狙いだったから、
サンルーフ付で在庫がたまたま有ったから、
結果的にお得でラッキーだったワケか。
まぁ、こだわりは人それぞれだもんな。後悔のない車選びを!
そっか。
自分は、最初からスターリングシルバーか、
グラファイトグレー狙いだったから、
サンルーフ付で在庫がたまたま有ったから、
結果的にお得でラッキーだったワケか。
まぁ、こだわりは人それぞれだもんな。後悔のない車選びを!
259名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/02(月) 09:51:03.19ID:+unA+aeI0 >>256
リアルでそんな思考の人ておるんかねー?笑
リアルでそんな思考の人ておるんかねー?笑
260名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/02(月) 10:15:14.14ID:BsbNQaHx0 DQNは想像の遥か右上を行く
常識にとらわれていてはイケマセン
常識にとらわれていてはイケマセン
261名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/02(月) 12:06:45.73ID:zIPD6Bdj0 ルーフが黒って夏の車内の暑さとかエアコンの効きに影響するのかな?
せっかくのツートンだけどなんかデメリットあるなら避けたいところ
せっかくのツートンだけどなんかデメリットあるなら避けたいところ
2026/03/02(月) 12:28:54.54ID:0jE+QPga0
後期型のグレー系はムーンストーングレーMしか見かけないな
グラファイトグレー見たことないわ
グラファイトグレー見たことないわ
2026/03/02(月) 12:44:39.20ID:JX4kE7gb0
>>261
白やシルバーと比べれば熱くなるのは避けられない
白やシルバーと比べれば熱くなるのは避けられない
264名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/02(月) 14:14:51.81ID:U+GM8/iW0 冬は暖房いらずでメリット
265名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/02(月) 15:02:30.27ID:+unA+aeI0 そんなの一々気にせずに好きな色選べばええんやで
266名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/02(月) 16:08:24.38ID:Dnv0FsDj0 窓から入ってくる直射日光が暑すぎてルーフの色なんて誤差だよ
267名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/02(月) 16:46:51.00ID:YHXf/1Cc0 ほんそれ
IRカットにしてくれ
IRカットにしてくれ
2026/03/02(月) 17:22:43.77ID:pa5QrS220
Dから連絡きたー!日曜日に納車してきます
269名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/02(月) 17:27:58.12ID:JljECqla0 そう言えばトヨタなら当たり前にIRカット設定あるのかな?
ハリアーはあったが
ハリアーはあったが
2026/03/02(月) 17:33:01.83ID:MRoQkJOn0
271名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/02(月) 18:23:52.60ID:jlV8kPfF0 >>268
お仕事お疲れ様。どこに車を納車してくるの?
お仕事お疲れ様。どこに車を納車してくるの?
272名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/02(月) 19:02:22.56ID:TKrYnJgc02026/03/02(月) 19:49:21.00ID:SHOEFMpP0
>>261
クソ暑いからやめとき
クソ暑いからやめとき
2026/03/02(月) 20:39:25.37ID:SHOEFMpP0
そういやスピーカーの音が偏ってる気がするんだけど同じ人いる?
左の方が強い
左の方が強い
2026/03/03(火) 09:30:40.07ID:rBnvFjgS0
276名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/03(火) 12:11:16.27ID:Mb7l6kJL0277名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/03(火) 12:38:57.55ID:G+e+EgR40 音響の位置設定を運転席にしたらいいんじゃね
自分基準に考えたらノーマルだと偏ってて当たり前
自分基準に考えたらノーマルだと偏ってて当たり前
2026/03/03(火) 13:59:51.49ID:rBnvFjgS0
2026/03/03(火) 14:00:43.93ID:rBnvFjgS0
>>277
確かに設定ど真ん中だと左に傾いてることになるね
確かに設定ど真ん中だと左に傾いてることになるね
280名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/03(火) 14:01:45.56ID:Mb7l6kJL02026/03/03(火) 14:17:23.36ID:rBnvFjgS0
2026/03/03(火) 14:19:28.12ID:rBnvFjgS0
>>280
あ!イヤフォンでも確認しました?健康診断で良くても、突発性難聴の疑いもあるんで
あ!イヤフォンでも確認しました?健康診断で良くても、突発性難聴の疑いもあるんで
283名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/03(火) 15:05:06.04ID:YduD1ZVN0 助手席に居る悪魔の言葉を聞き漏らさない様に躾られてるのでは…
284名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/03(火) 15:46:37.98ID:zW6CUesj02026/03/03(火) 16:13:44.03ID:rBnvFjgS0
>>284
なんかおかしいね。
自分は普段の生活では気づかなかったんだけど、イヤフォンのモードを変えた時に女性アナウンスが流れて、その声が左右で違って初めて片方の耳のある周波数帯が聞こえてないことが分かった。
なので、スピーカーの設定がおかしいって言うのもあるかもしれないけど、人間側の耳がおかしい事も一応視野に入れて置いた方が良いかも。取り敢えずディーラーでチェックしてもらった方が良さそうやね。
なんかおかしいね。
自分は普段の生活では気づかなかったんだけど、イヤフォンのモードを変えた時に女性アナウンスが流れて、その声が左右で違って初めて片方の耳のある周波数帯が聞こえてないことが分かった。
なので、スピーカーの設定がおかしいって言うのもあるかもしれないけど、人間側の耳がおかしい事も一応視野に入れて置いた方が良いかも。取り敢えずディーラーでチェックしてもらった方が良さそうやね。
2026/03/03(火) 16:56:50.79ID:JO01IcL70
初期型のBOSEでもなんとなくいい音だなーと思ってるおれにはわからん話だな
287名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/03(火) 17:02:26.27ID:5AFy+VLN0 速度違反でいい気分?
苛ついて車を凶器に使いあおり運転して人を襲う?
警察官に対してそれが出来るのか?
習志野5000のクソババアえたちょんアメリカ人
苛ついて車を凶器に使いあおり運転して人を襲う?
警察官に対してそれが出来るのか?
習志野5000のクソババアえたちょんアメリカ人
2026/03/03(火) 19:40:57.50ID:9uWqbTtX0
CW5Wのロックフォードに較べたらBOSEは平べったい音だなーって感じる
PExの音響羨ましいなー
でもチタニウムグレーMが無いから乗り換えはしない(血涙)
PExの音響羨ましいなー
でもチタニウムグレーMが無いから乗り換えはしない(血涙)
2026/03/04(水) 07:45:37.04ID:3DvQtKwU0
>>283
むしろ都合よく聞こえないように仕上がってる奴が多そうだw
むしろ都合よく聞こえないように仕上がってる奴が多そうだw
290名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/04(水) 08:17:32.57ID:lVJT40b20 うふふ俺のアウトランダーかっこいいw
ガソリン高騰ならEVしか使わないまでよ
ガソリン高騰ならEVしか使わないまでよ
291名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/04(水) 10:49:34.60ID:KxdgMwoo0 うちの白黒アウトランダーもかっこいい!
けど白だと汚れ目立つからしょっちゅう純粋で手洗いよ
キーパーの新しいコーティングが10万ぐらいだしやろうか検討中
けど白だと汚れ目立つからしょっちゅう純粋で手洗いよ
キーパーの新しいコーティングが10万ぐらいだしやろうか検討中
292名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/04(水) 11:40:10.76ID:JEeW7gOz0 EXキーパーかけてたけど気に入らなくて一年でリセットしたわ
結局洗車ついでに簡易コーティングする方が綺麗に保てるし手間もかからん
結局洗車ついでに簡易コーティングする方が綺麗に保てるし手間もかからん
2026/03/04(水) 13:08:28.78ID:24scuzR40
アウトランダー買った時にキーパーかけたけど
何の効果も感じられなかったからもうやっとらんわ
何の効果も感じられなかったからもうやっとらんわ
294名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/04(水) 13:34:51.76ID:ZBblJ9ui02026/03/04(水) 16:58:13.34ID:m704f2gA0
エッジの効いたボディはメタリックが似合うのは間違いなし
陰影で表情が豊かになるからな
シルバー以外だとホワイトダイアモンドとかパールホワイトだな
陰影で表情が豊かになるからな
シルバー以外だとホワイトダイアモンドとかパールホワイトだな
2026/03/04(水) 17:32:14.24ID:TiKEg4HC0
297名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/04(水) 17:36:24.69ID:KxdgMwoo0298名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/04(水) 17:55:09.64ID:INzDwOpD0 コーティングならLMグラフェンが最強だよ
白だけど固着する水垢は一切つかないし、雨降ったら車がきれいになる
白だけど固着する水垢は一切つかないし、雨降ったら車がきれいになる
299名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/04(水) 20:21:48.05ID:NXVEjGeG0300名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/05(木) 07:07:34.19ID:tMUJayjd0 昨日はまだリッター140円だた
ホルムズ海峡で足止めされてる石油タンカーの影響が反映されるのはまださきとか何とか
リッター20円ぐらい上がるってよ
ホルムズ海峡で足止めされてる石油タンカーの影響が反映されるのはまださきとか何とか
リッター20円ぐらい上がるってよ
2026/03/05(木) 10:03:31.87ID:MOBTDooi0
>>297
うんうん、三菱で購入時にやった
うんうん、三菱で購入時にやった
2026/03/05(木) 15:56:55.75ID:Tp8MYzuR0
本日、買取店にドナドナされて行きました。
良い車でとても気に入っていたけど車を仕事に使う必要が出てきたので少々積載量が足りなくなってしまった...
次に良いオーナーさんに乗って貰える様に祈願して書き込み。
良い車でとても気に入っていたけど車を仕事に使う必要が出てきたので少々積載量が足りなくなってしまった...
次に良いオーナーさんに乗って貰える様に祈願して書き込み。
2026/03/05(木) 18:41:44.15ID:Zs0mppgP0
いい色売ったな
2026/03/05(木) 21:35:06.16ID:7onNGbEl0
6月で現行は一旦受注停止らしい
年次改良が入る模様
内容は分からんけど、もう完成されてるから微々たる改良だと思う。
年次改良が入る模様
内容は分からんけど、もう完成されてるから微々たる改良だと思う。
2026/03/05(木) 22:18:51.75ID:UlZq4bjG0
年次改良入る時でも受注止まらなくね?
前期型から後期型へ移行する時ですら受注止めてなくて在庫限りって販売続けてたべ
前期型から後期型へ移行する時ですら受注止めてなくて在庫限りって販売続けてたべ
306名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/05(木) 23:04:45.86ID:jQ15Lke30 ということは、、
2026/03/05(木) 23:13:56.31ID:MOBTDooi0
まさかもう新型来る・・・のか!?
いやいや、今年はパジェロだけで手一杯やろ
いやいや、今年はパジェロだけで手一杯やろ
2026/03/06(金) 00:02:53.75ID:SKSsdrHP0
ランダーの新型は28年だろ
309名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/06(金) 00:52:37.34ID:hPpyNDBA0 来るわけねーだろ
2026/03/06(金) 08:18:33.60ID:yFbzRBBp0
なんで受注止めんやろね
311名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/06(金) 13:20:30.69ID:3BC7mYQE0 >>304
まさかのアルミボンネット復活!
まさかのアルミボンネット復活!
2026/03/07(土) 02:30:21.79ID:E32n3ju70
アルミボンネットは高速でやたらとばたつくのがなぁ…。
313名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/07(土) 07:43:47.33ID:VdcWzzI50 国内で高速走ってて何キロぐらいでボンネットバタつく感じ?
314名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/07(土) 11:54:48.24ID:vH6r67pp0 日本国内の高速でバタつくって言ってるバカは何キロ出して走ってんだw
それともあうとばーんでも走ってる気分?w
それともあうとばーんでも走ってる気分?w
315名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/07(土) 12:58:38.14ID:9LFOux2v0 フロントガラス側を上げてた頃のボンネットかよ
建て付けが悪くなくてそれならペラッペラ過ぎるだろ
一旦木綿かなんかか
建て付けが悪くなくてそれならペラッペラ過ぎるだろ
一旦木綿かなんかか
2026/03/07(土) 13:15:19.39ID:LyOfKVJG0
昨日Dで聞いたけど
ランダーのFMCまだ計画にも無いってさ
デリカのPHEVも開発は続けてるけど価格が800万程度になるので採算合わず計画頓挫だと
パジェロは7月発表の10月発売だってさ
ランダーのFMCまだ計画にも無いってさ
デリカのPHEVも開発は続けてるけど価格が800万程度になるので採算合わず計画頓挫だと
パジェロは7月発表の10月発売だってさ
2026/03/07(土) 15:05:30.87ID:I1gyFToG0
ハンドルとられる位の強風時に80kで高速道路走っててボンネットバタつくけど
318名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/07(土) 15:19:57.84ID:rtmgFeDp0 そんなもんでバタつくの
怖いな
怖いな
319名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/07(土) 18:12:06.32ID:F7ir/WFy0 嘘松野郎だらけだなw
320名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/07(土) 18:13:37.18ID:rLGp2QA/0 国内にEVは出しませんPHEVガンバリマスってメーカーがアウトランダー1種だけなのはなぁ
次こそEVと言いつつ十年以上PHEV乗ってきたワイも
トレイルシーカーかアンチャーテッドに浮気するで?w
次こそEVと言いつつ十年以上PHEV乗ってきたワイも
トレイルシーカーかアンチャーテッドに浮気するで?w
321名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/07(土) 18:56:40.57ID:vH6r67pp0 >>316
この先800万くらい出さないと車買えなくなるからそれは無い
この先800万くらい出さないと車買えなくなるからそれは無い
2026/03/07(土) 21:01:22.50ID:LyOfKVJG0
>>321
デリカは国内専売車種なんだよ? グローバルモデルのアウランなら800万も行けるだろうが無理だろ
デリカは国内専売車種なんだよ? グローバルモデルのアウランなら800万も行けるだろうが無理だろ
323名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/07(土) 21:02:06.80ID:c+dkK9W90 >>322
だから国内でも値段の基準が上がるんだよ
だから国内でも値段の基準が上がるんだよ
324名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/07(土) 22:49:38.78ID:cJH+OLVk0 今でも軽200万越えだしそうなる可能性あるよね
その分給料上がりゃ良いのだろうけど
その分給料上がりゃ良いのだろうけど
2026/03/07(土) 23:21:24.17ID:LyOfKVJG0
>>323
だから生産台数から採算が合わないから頓挫したって話だ。理解力無いなお前
だから生産台数から採算が合わないから頓挫したって話だ。理解力無いなお前
326名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/07(土) 23:30:48.13ID:vH6r67pp0 あんまりこんなとこで社内情報晒してると調査されるで
2026/03/08(日) 02:41:54.20ID:K07+WPqL0
まぁデリカはディーゼルのミニバンだからウケてるってのも大きい
ミニバンでそのまま車中泊するような何ちゃってキャンパーはだいぶ減っただろうし
採算合わないなら仕方ないだろね
しかし年次改良でアルミボンネットかぁ~
アウトバーンでバタつくって話はどこ行ったんだ
前期型みたいにおかしな形状に戻すのかね
ミニバンでそのまま車中泊するような何ちゃってキャンパーはだいぶ減っただろうし
採算合わないなら仕方ないだろね
しかし年次改良でアルミボンネットかぁ~
アウトバーンでバタつくって話はどこ行ったんだ
前期型みたいにおかしな形状に戻すのかね
328名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/08(日) 07:48:54.49ID:+qsfqYlm0 車中泊ならミニバンが最高だわ
2列め後ろ倒しでフラットシートを作れると背の下に荷物スペースができるのがいい
チャリもスッと乗せられるしあれなんでウチはアウトランダー乗ってんだっけ
2列め後ろ倒しでフラットシートを作れると背の下に荷物スペースができるのがいい
チャリもスッと乗せられるしあれなんでウチはアウトランダー乗ってんだっけ
329名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/08(日) 08:59:31.33ID:njDqtMz60 >>322
デリカPHEV開発のゴーを得られたのは北米販売を前提とすることで了解得られたからって聞いてるけど
デリカPHEV開発のゴーを得られたのは北米販売を前提とすることで了解得られたからって聞いてるけど
330名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/08(日) 09:09:06.43ID:gRyCgb5z0 デラで聞いた話開発が云々書き込んでる奴はホラッチョ基地外なのでスルーでw
331名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/08(日) 09:11:24.14ID:vk7QJ9VX0 アルファード、エルグランドに続く
残クレデリPHEVで価格の問題は無いから
残クレデリPHEVで価格の問題は無いから
332名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/08(日) 09:20:40.64ID:FXeD8Adw0 ガワの大きさの割に室内が狭くなっても文句言われないSUVだからphevは容易く作れたが
ミニバンはどうだろうね
エクリプスクロスのサイズを一回り大きくしないとphev化できなかった三菱にできんのか?
ミニバンはどうだろうね
エクリプスクロスのサイズを一回り大きくしないとphev化できなかった三菱にできんのか?
2026/03/08(日) 14:13:17.73ID:3JbS/E5k0
334名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/08(日) 15:31:42.40ID:3I7tNZZX0 アウトランダー受注16日までなんだな
どう変わるんやろ
どう変わるんやろ
2026/03/08(日) 16:18:51.35ID:3km7s06c0
納車されてきたでー やはりヤマハスピーカーはいいな 乗り心地は思ったよりMC前と変わらない 以外な所でシートベルトの引き出しが軽くなってて良かった センターコンソール横の小物入れが無くなってて悲しい… 便利だってのになぜ無くなったの
2026/03/08(日) 16:38:53.16ID:yV68qnMr0
ドリンクホルダーが幅取ってるからサイドポケットは無くしたのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【分析】気付いちゃったんだけどさ…5ちゃんでコテハンとかやる奴って十中八九「ネトウヨ」だよな😱
- たまにお前らが語るこの世の真理
- お前らが異世界転生した時に手に入れるユニークスキルwww
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]