グラファイトグレーも格好良いけど
ちょっと黒に近過ぎるんだよ
かといってスターリングシルバーは白過ぎる
ムーンストーングレーメタリックは好き嫌い別れる
どうしてバチクソ格好良かったチタニウムグレーMを廃止したのか

そもそもスターリングシルバー見たことすらないけど
商用車として利用されてたりするんかね

>>233
アウトランダー用もデリカ用もあったような・・・