探検


【三菱】アウトランダーPHEV Part152【SUV・4WD】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/21(土) 20:22:01.03ID:7G6Oy0aG0
DLA-GG2W 2013/01~
5LA-GG3W 2018/08~
5LA-GN0W 2021/12~

公式サイト(三菱自動車)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/

荒らしはスルー

【GN前期後期の加速について】
出足は前期が速いが中間で失速する
トータル加速はスペック通り後期が速い

※前スレ
【三菱】アウトランダーPHEV Part151【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1767458593/


【三菱】アウトランダーPHEV Part150【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1764603028/
【三菱】アウトランダーPHEV Part138【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1730901898/
【三菱】アウトランダーPHEV Part139【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1733458887/
【三菱】アウトランダーPHEV Part140【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1735109554/
【三菱】アウトランダーPHEV Part142【SUV・5WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1739541980/
【三菱】アウトランダーPHEV Part143【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1742803626/
【三菱】アウトランダーPHEV Part147【SUV・AWD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1756258861/
229名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 10:59:57.33ID:wCh/Rrda0
>>223
デリカからアウトランダーに乗り換えたよ
キャンプもするけど荷物は少なくなった
テント張ることも少なったから車中泊
アイドリングせず冷暖房が捗る
自転車を積みっぱなしに出来なくなったのがネックだな
走りは比較にならずいい

今ならデリカPHEVまで待ちかもね
230名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 11:00:58.81ID:wCh/Rrda0
>>226
ゆるキャンプだから焚き火さえできればいいって感じ
薪ストーブも飽きたw
231名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 11:09:12.04ID:rtA7KeJ90
デリカPHEVなんていつ来るのか全く分からんぞ…
来ても600以上、下手すりゃアウトランダー以上の可能性もあるのに価格に見合うんか?
2026/03/01(日) 11:11:01.85ID:IJVlX0U50
デリカは荷物そんなに入らないよね
233名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 11:17:49.89ID:RpGuCVOr0
フラットにできる専用マットとか出てないのかな?車中泊する時腰が痛くなる。
234名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 12:15:39.28ID:HMk51lj90
軽で200万超えなんて驚きだけど普通だよね アウトランダーもそのうち車両価格700万超えいくのかな
価格維持で内装も装備もコストカットされたの買う羽目になるのも嫌だし
補助金増額された今がいいタイミングなのかな
235名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 12:18:58.51ID:oEJWE/c10
>>224
有益情報助かる
連続急速充電試してみるよ
2026/03/01(日) 12:55:40.12ID:c/BnxZml0
グラファイトグレーも格好良いけど
ちょっと黒に近過ぎるんだよ
かといってスターリングシルバーは白過ぎる
ムーンストーングレーメタリックは好き嫌い別れる
どうしてバチクソ格好良かったチタニウムグレーMを廃止したのか

そもそもスターリングシルバー見たことすらないけど
商用車として利用されてたりするんかね

>>233
アウトランダー用もデリカ用もあったような・・・
237名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 13:26:50.84ID:N24GhhT+0
スターリングシルバーはメカゴジラみたいでカッコいいぞ
2026/03/01(日) 13:41:21.82ID:2zF2Dlkv0
>>236
チタニウムグレーが良かったよねー
2026/03/01(日) 15:32:46.08ID:Qp9hfyqb0
極普通のシルバーであるスターリングシルバーやクールシルバーが一番手入れが楽なんだよ
2026/03/01(日) 15:37:09.32ID:nGeSYe6k0
黒買って後悔
水垢に悩まされる
2026/03/01(日) 15:38:11.78ID:c/BnxZml0
まぁ汚れが一番目立たんからなー
ジジ臭い印象は否めないけど
242名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 15:48:16.30ID:+uT4eFp30
>>232
さすがにアウトランダーよりは載るよ
2026/03/01(日) 15:50:18.85ID:IJVlX0U50
>>242
シートがフラットにならないからデリカは載せにくいよね
244名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 15:50:44.97ID:+uT4eFp30
>>231
ミニバンPHEVは現状アルファードしか思い浮かばず、仮にノアヴォクで出たとしても四駆性能でデリカに分があるとなれば600なら別に高く感じない
ビルトインラダーフレームまで採用なら長く持てばいいわけだし
245名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 15:51:28.23ID:+uT4eFp30
>>243
3列目外してそこにドサドサ入れていた
2026/03/01(日) 15:54:06.84ID:IJVlX0U50
>>245
外せばね
247名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 15:58:20.90ID:+uT4eFp30
>>246
簡単に外せたから良かった
跳ね上げていても大して邪魔にはならなかったけど
半分は自作ベッド、半分は自作BOXにバイクを縦積み出来ていた
自作ベッドの高さは自分で調節出来て室内高に余裕を持たせられる
アウトランダーは真ん中に座らないと半身起こすと頭がぶつかる
アドバンテージはそのぐらい
248名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 16:32:16.49ID:2KwWiFVa0
2026年令和8年3月1日 日曜日印西市 国道464号線 東向き 成田市方面行き
35.8056431, 140.1395902
アウトランダー習志野5000ナンバープレートのゴミがあおり運転
右車線をかなりの速度で飛ばしてきたクズ
初めは車間距離取っていたが
車間距離を詰めて右側に車体をずらして典型的なあおり運転をしてきたゴミババアの三菱

メガネのクソババア運転の三菱アウトランダー白色の人襲い出自
人襲い朝鮮人小作用自民党朝鮮人共産党朝鮮人
2026/03/01(日) 16:38:08.48ID:2zF2Dlkv0
煽りで思い出したけど、この車に乗ってからやたらベンツだのBMに煽られるけど、信号スタートでモーターの鬼トルクを見せつけてあげると、その後静かになるのは毎回笑える
エンジン車はレスポンス悪すぎやろ
250名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 17:26:46.56ID:xfAnWZhz0
あわよくば補助金間に合うかなーと思ってこの前ディーラーで試乗→商談したら
ヤマハのアルティメットの製造予定が4月からでオワタ

遮音性高すぎるせいかロードノイズやブレーキ中の回生音?、エアコンの音が目立ってちょっと残念だった。
下馬評の期待値を高く持ち過ぎたせいで感動が無かった。
2026/03/01(日) 18:36:04.89ID:h4BReeOE0
煽られる時点でそういう運転してるんだろなとしか思わんな
高速の合流でまだかなり距離あるのに追越車線に移った車がこの車の加速見てスンッ…て走行車線に戻るのは好き
2026/03/01(日) 19:44:19.96ID:c/BnxZml0
CW5Wの頃からアウトランダーで煽られたことは一度もないなー
市街地はもちろんのこと
山道もワンペダルに慣れて以降ギュンギュン走りやすくなった
前期型はロールが少ないから峠道が楽チンで良いわ
2026/03/01(日) 22:34:31.59ID:pHwJUDD60
>>250
Pエグの在庫車とか無かったの?
色とか妥協すれば三月登録に間に合うでしょ?
254名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 22:38:56.50ID:RHbkXfMV0
補助金のために色を妥協とかいう選択肢もあるのか…理解不能だなぁ
255名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 23:33:18.17ID:DLvfzPwq0
>>253
一応在庫?と生産中の物?当たって見てくれたけど、無かったみたい。
いくら補助金で安く買えたとしても車体色やMOPとかは妥協できんなぁ。
あとで絶対後悔するやん。Dで交換できる部品なら別だけど。
256名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 23:35:16.91ID:rSzCrfwA0
>>249
「あのアウトランダービビって逃げてったよ」
と思われてんじゃね?
2026/03/02(月) 08:16:12.86ID:0jE+QPga0
>>256
このご時世で未だに煽ってくるような頭お花畑ならそう捉えても不思議は無いなw
2026/03/02(月) 09:00:33.51ID:foC22mTo0
>>255
そっか。
自分は、最初からスターリングシルバーか、
グラファイトグレー狙いだったから、
サンルーフ付で在庫がたまたま有ったから、
結果的にお得でラッキーだったワケか。

まぁ、こだわりは人それぞれだもんな。後悔のない車選びを!
259名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/02(月) 09:51:03.19ID:+unA+aeI0
>>256
リアルでそんな思考の人ておるんかねー?笑
260名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/02(月) 10:15:14.14ID:BsbNQaHx0
DQNは想像の遥か右上を行く
常識にとらわれていてはイケマセン
261名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/02(月) 12:06:45.73ID:zIPD6Bdj0
ルーフが黒って夏の車内の暑さとかエアコンの効きに影響するのかな?
せっかくのツートンだけどなんかデメリットあるなら避けたいところ
2026/03/02(月) 12:28:54.54ID:0jE+QPga0
後期型のグレー系はムーンストーングレーMしか見かけないな
グラファイトグレー見たことないわ
2026/03/02(月) 12:44:39.20ID:JX4kE7gb0
>>261
白やシルバーと比べれば熱くなるのは避けられない
264名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/02(月) 14:14:51.81ID:U+GM8/iW0
冬は暖房いらずでメリット
265名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/02(月) 15:02:30.27ID:+unA+aeI0
そんなの一々気にせずに好きな色選べばええんやで
266名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/02(月) 16:08:24.38ID:Dnv0FsDj0
窓から入ってくる直射日光が暑すぎてルーフの色なんて誤差だよ
267名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/02(月) 16:46:51.00ID:YHXf/1Cc0
ほんそれ
IRカットにしてくれ
2026/03/02(月) 17:22:43.77ID:pa5QrS220
Dから連絡きたー!日曜日に納車してきます
269名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/02(月) 17:27:58.12ID:JljECqla0
そう言えばトヨタなら当たり前にIRカット設定あるのかな?
ハリアーはあったが
2026/03/02(月) 17:33:01.83ID:MRoQkJOn0
>>268
納車はされるもの

前型スポーティーパッケージ付きを見かけると格好いい!と思うんだけど今型を見ると何か違うと思っちゃうんだよな

そんな見た目かわったっけ?
271名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/02(月) 18:23:52.60ID:jlV8kPfF0
>>268
お仕事お疲れ様。どこに車を納車してくるの?
272名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/02(月) 19:02:22.56ID:TKrYnJgc0
>>268
おめ
いい色納車したな
2026/03/02(月) 19:49:21.00ID:SHOEFMpP0
>>261
クソ暑いからやめとき
2026/03/02(月) 20:39:25.37ID:SHOEFMpP0
そういやスピーカーの音が偏ってる気がするんだけど同じ人いる?
左の方が強い
2026/03/03(火) 09:30:40.07ID:rBnvFjgS0
>>274
音響の設定のポジションが左に側に傾いてんじゃね?
1度チェック
276名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/03(火) 12:11:16.27ID:Mb7l6kJL0
>>275
確認したけど真ん中になってるのよ
まぁ右に調整すれば良いだけだからいいけど
277名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/03(火) 12:38:57.55ID:G+e+EgR40
音響の位置設定を運転席にしたらいいんじゃね
自分基準に考えたらノーマルだと偏ってて当たり前
2026/03/03(火) 13:59:51.49ID:rBnvFjgS0
>>276
真面目に自分の耳が左側難聴とかなってないですか?
イアフォンとか聞いても、問題ないですか?
無いならディーラーへGO!
2026/03/03(火) 14:00:43.93ID:rBnvFjgS0
>>277
確かに設定ど真ん中だと左に傾いてることになるね
280名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/03(火) 14:01:45.56ID:Mb7l6kJL0
>>278
会社の健康診断では問題なかったです
同じ人いないならディーラーにGOですかね
2026/03/03(火) 14:17:23.36ID:rBnvFjgS0
>>280
あとは上の人が書かれているけど、位相ポジションを運転席にしてまだ左に偏っているならおかしいと思うから、ディーラーへGOかな。
一旦オーディを関連の設定を出荷状態に戻してみるのも良いかも。
2026/03/03(火) 14:19:28.12ID:rBnvFjgS0
>>280
あ!イヤフォンでも確認しました?健康診断で良くても、突発性難聴の疑いもあるんで
283名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/03(火) 15:05:06.04ID:YduD1ZVN0
助手席に居る悪魔の言葉を聞き漏らさない様に躾られてるのでは…
284名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/03(火) 15:46:37.98ID:zW6CUesj0
>>281
設定のポジションを右に2つずらして真ん中から聞こえる感じです
イヤフォンは無いのでわからないです
単にハズレなのかな
2026/03/03(火) 16:13:44.03ID:rBnvFjgS0
>>284
なんかおかしいね。
自分は普段の生活では気づかなかったんだけど、イヤフォンのモードを変えた時に女性アナウンスが流れて、その声が左右で違って初めて片方の耳のある周波数帯が聞こえてないことが分かった。
なので、スピーカーの設定がおかしいって言うのもあるかもしれないけど、人間側の耳がおかしい事も一応視野に入れて置いた方が良いかも。取り敢えずディーラーでチェックしてもらった方が良さそうやね。
2026/03/03(火) 16:56:50.79ID:JO01IcL70
初期型のBOSEでもなんとなくいい音だなーと思ってるおれにはわからん話だな
287名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/03(火) 17:02:26.27ID:5AFy+VLN0
速度違反でいい気分?
苛ついて車を凶器に使いあおり運転して人を襲う?

警察官に対してそれが出来るのか?

習志野5000のクソババアえたちょんアメリカ人
2026/03/03(火) 19:40:57.50ID:9uWqbTtX0
CW5Wのロックフォードに較べたらBOSEは平べったい音だなーって感じる

PExの音響羨ましいなー
でもチタニウムグレーMが無いから乗り換えはしない(血涙)
2026/03/04(水) 07:45:37.04ID:3DvQtKwU0
>>283
むしろ都合よく聞こえないように仕上がってる奴が多そうだw
290名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/04(水) 08:17:32.57ID:lVJT40b20
うふふ俺のアウトランダーかっこいいw
ガソリン高騰ならEVしか使わないまでよ
291名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/04(水) 10:49:34.60ID:KxdgMwoo0
うちの白黒アウトランダーもかっこいい!
けど白だと汚れ目立つからしょっちゅう純粋で手洗いよ
キーパーの新しいコーティングが10万ぐらいだしやろうか検討中
292名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/04(水) 11:40:10.76ID:JEeW7gOz0
EXキーパーかけてたけど気に入らなくて一年でリセットしたわ
結局洗車ついでに簡易コーティングする方が綺麗に保てるし手間もかからん
2026/03/04(水) 13:08:28.78ID:24scuzR40
アウトランダー買った時にキーパーかけたけど
何の効果も感じられなかったからもうやっとらんわ
294名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/04(水) 13:34:51.76ID:ZBblJ9ui0
>>291
あいや!またれい!
希少スターリングシルバーの美しさよw
このカラーが一番似合ってね?
2026/03/04(水) 16:58:13.34ID:m704f2gA0
エッジの効いたボディはメタリックが似合うのは間違いなし
陰影で表情が豊かになるからな
シルバー以外だとホワイトダイアモンドとかパールホワイトだな
2026/03/04(水) 17:32:14.24ID:TiKEg4HC0
>>290
電気代も上がるけどな
ソーラーあるなら問題ないけど
297名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/04(水) 17:36:24.69ID:KxdgMwoo0
>>292
>>293
三菱ディーラーでやったんです?
>>294
シルバーかっこいいですよね
実車でどんな感じか見たかったなー
298名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/04(水) 17:55:09.64ID:INzDwOpD0
コーティングならLMグラフェンが最強だよ
白だけど固着する水垢は一切つかないし、雨降ったら車がきれいになる
299名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/04(水) 20:21:48.05ID:NXVEjGeG0
>>297
292だけど納車直後にキーパーラボに持ち込んで施工してもらった
正直オススメはできないかな
300名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/05(木) 07:07:34.19ID:tMUJayjd0
昨日はまだリッター140円だた
ホルムズ海峡で足止めされてる石油タンカーの影響が反映されるのはまださきとか何とか
リッター20円ぐらい上がるってよ
2026/03/05(木) 10:03:31.87ID:MOBTDooi0
>>297
うんうん、三菱で購入時にやった
2026/03/05(木) 15:56:55.75ID:Tp8MYzuR0
本日、買取店にドナドナされて行きました。
良い車でとても気に入っていたけど車を仕事に使う必要が出てきたので少々積載量が足りなくなってしまった...
次に良いオーナーさんに乗って貰える様に祈願して書き込み。
2026/03/05(木) 18:41:44.15ID:Zs0mppgP0
いい色売ったな
2026/03/05(木) 21:35:06.16ID:7onNGbEl0
6月で現行は一旦受注停止らしい
年次改良が入る模様
内容は分からんけど、もう完成されてるから微々たる改良だと思う。
2026/03/05(木) 22:18:51.75ID:UlZq4bjG0
年次改良入る時でも受注止まらなくね?
前期型から後期型へ移行する時ですら受注止めてなくて在庫限りって販売続けてたべ
306名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/05(木) 23:04:45.86ID:jQ15Lke30
ということは、、
2026/03/05(木) 23:13:56.31ID:MOBTDooi0
まさかもう新型来る・・・のか!?
いやいや、今年はパジェロだけで手一杯やろ
2026/03/06(金) 00:02:53.75ID:SKSsdrHP0
ランダーの新型は28年だろ
309名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/06(金) 00:52:37.34ID:hPpyNDBA0
来るわけねーだろ
2026/03/06(金) 08:18:33.60ID:yFbzRBBp0
なんで受注止めんやろね
311名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/06(金) 13:20:30.69ID:3BC7mYQE0
>>304
まさかのアルミボンネット復活!
2026/03/07(土) 02:30:21.79ID:E32n3ju70
アルミボンネットは高速でやたらとばたつくのがなぁ…。
313名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/07(土) 07:43:47.33ID:VdcWzzI50
国内で高速走ってて何キロぐらいでボンネットバタつく感じ?
314名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/07(土) 11:54:48.24ID:vH6r67pp0
日本国内の高速でバタつくって言ってるバカは何キロ出して走ってんだw
それともあうとばーんでも走ってる気分?w
315名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/07(土) 12:58:38.14ID:9LFOux2v0
フロントガラス側を上げてた頃のボンネットかよ
建て付けが悪くなくてそれならペラッペラ過ぎるだろ
一旦木綿かなんかか
2026/03/07(土) 13:15:19.39ID:LyOfKVJG0
昨日Dで聞いたけど
ランダーのFMCまだ計画にも無いってさ
デリカのPHEVも開発は続けてるけど価格が800万程度になるので採算合わず計画頓挫だと
パジェロは7月発表の10月発売だってさ
2026/03/07(土) 15:05:30.87ID:I1gyFToG0
ハンドルとられる位の強風時に80kで高速道路走っててボンネットバタつくけど
318名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/07(土) 15:19:57.84ID:rtmgFeDp0
そんなもんでバタつくの
怖いな
319名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/07(土) 18:12:06.32ID:F7ir/WFy0
嘘松野郎だらけだなw
320名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/07(土) 18:13:37.18ID:rLGp2QA/0
国内にEVは出しませんPHEVガンバリマスってメーカーがアウトランダー1種だけなのはなぁ

次こそEVと言いつつ十年以上PHEV乗ってきたワイも
トレイルシーカーかアンチャーテッドに浮気するで?w
321名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/07(土) 18:56:40.57ID:vH6r67pp0
>>316
この先800万くらい出さないと車買えなくなるからそれは無い
2026/03/07(土) 21:01:22.50ID:LyOfKVJG0
>>321
デリカは国内専売車種なんだよ? グローバルモデルのアウランなら800万も行けるだろうが無理だろ
323名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/07(土) 21:02:06.80ID:c+dkK9W90
>>322
だから国内でも値段の基準が上がるんだよ
324名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/07(土) 22:49:38.78ID:cJH+OLVk0
今でも軽200万越えだしそうなる可能性あるよね
その分給料上がりゃ良いのだろうけど
2026/03/07(土) 23:21:24.17ID:LyOfKVJG0
>>323
だから生産台数から採算が合わないから頓挫したって話だ。理解力無いなお前
326名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/07(土) 23:30:48.13ID:vH6r67pp0
あんまりこんなとこで社内情報晒してると調査されるで
2026/03/08(日) 02:41:54.20ID:K07+WPqL0
まぁデリカはディーゼルのミニバンだからウケてるってのも大きい

ミニバンでそのまま車中泊するような何ちゃってキャンパーはだいぶ減っただろうし
採算合わないなら仕方ないだろね

しかし年次改良でアルミボンネットかぁ~
アウトバーンでバタつくって話はどこ行ったんだ
前期型みたいにおかしな形状に戻すのかね
328名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/08(日) 07:48:54.49ID:+qsfqYlm0
車中泊ならミニバンが最高だわ
2列め後ろ倒しでフラットシートを作れると背の下に荷物スペースができるのがいい
チャリもスッと乗せられるしあれなんでウチはアウトランダー乗ってんだっけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況