今7年目のデリカ乗り。PHEV欲しくてアウトランダーに行き着き、先月はディーラー行きまくって見積もり取ったりして物欲MAXだったけど、どうしてもデリカの積載率や室内の広さを捨てきれず、今朝になって熱が下がった。
デリカPHEVの噂もあるし、もうちょい待つことにしたよ。

コールマンのキャリーカート開いた状態で入らないのもちょいがっかりした。