DLA-GG2W 2013/01~
5LA-GG3W 2018/08~
5LA-GN0W 2021/12~
公式サイト(三菱自動車)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/
荒らしはスルー
【GN前期後期の加速について】
出足は前期が速いが中間で失速する
トータル加速はスペック通り後期が速い
※前スレ
【三菱】アウトランダーPHEV Part151【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1767458593/
【三菱】アウトランダーPHEV Part150【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1764603028/
【三菱】アウトランダーPHEV Part138【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1730901898/
【三菱】アウトランダーPHEV Part139【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1733458887/
【三菱】アウトランダーPHEV Part140【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1735109554/
【三菱】アウトランダーPHEV Part142【SUV・5WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1739541980/
【三菱】アウトランダーPHEV Part143【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1742803626/
【三菱】アウトランダーPHEV Part147【SUV・AWD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1756258861/
【三菱】アウトランダーPHEV Part152【SUV・4WD】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/21(土) 20:22:01.03ID:7G6Oy0aG02026/02/22(日) 13:43:00.87ID:di4Em41L0
19名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 13:55:53.16ID:RZErb1QI0 でもロックフォードも惜しい存在なんだよね
正直BOSEよりも良いと思ってる
正直BOSEよりも良いと思ってる
20名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 14:03:50.07ID:fQss4IAj0 おいお前ら耳いーなw
21名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 14:14:38.55ID:oTFDQH3L0 >>2
2でそのレスは悪手だよ
ラブ4新型出るから工作員湧いてんだね
何あのプラスチッキーなインパネ
プロボックスならいいけど600万の車にあれはないよ
主要諸元表で少しスペックが良く見えるようにしてるけど、モーター定格容量の記載が無いし、バッテリー容量がAh表記なところが、さすが第初の親会社なだけはある。
ハリアーPHEVは定格容量の記載があって容量はkWhになっとるぞ
2でそのレスは悪手だよ
ラブ4新型出るから工作員湧いてんだね
何あのプラスチッキーなインパネ
プロボックスならいいけど600万の車にあれはないよ
主要諸元表で少しスペックが良く見えるようにしてるけど、モーター定格容量の記載が無いし、バッテリー容量がAh表記なところが、さすが第初の親会社なだけはある。
ハリアーPHEVは定格容量の記載があって容量はkWhになっとるぞ
22名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 14:34:47.76ID:oTFDQH3L0 >>2
ハリアーPHEVと同じ電圧なら
58Ah x 355.2V = 20.6kWhかな?
アウトランダー22.7kWhに後出しジャンケンで負けとるやん
てかハリアーPHEVって電圧もアウトランダーと同じやん
リバースエンジニアにそこまで似せんで良いんやと伝えておいてくれ
ハリアーPHEVと同じ電圧なら
58Ah x 355.2V = 20.6kWhかな?
アウトランダー22.7kWhに後出しジャンケンで負けとるやん
てかハリアーPHEVって電圧もアウトランダーと同じやん
リバースエンジニアにそこまで似せんで良いんやと伝えておいてくれ
23名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 14:50:56.93ID:aU/39Z5W0 >>17
自分中心でしか考えられない人なんだね
自分中心でしか考えられない人なんだね
2026/02/22(日) 14:52:14.37ID:Rl1ImeEM0
そういや、このところラリーアートモデルだのエボリューションモデルだのって提灯記事を見かけなくなったな。
2026/02/22(日) 15:01:12.78ID:Rl1ImeEM0
>>23
よそのスレを荒らしてるヤツがどの口でほざくか
よそのスレを荒らしてるヤツがどの口でほざくか
2026/02/22(日) 15:08:52.14ID:u3fy/YXR0
山の中の登りの雪道でスタックしたわ。
流石に雪で腹がつっかえたらどうにもならんな。
チェーンつけてスコップで除雪してなんとかバックで戻った。
スノーやマッドモードもさすがに効果なし。
この車を過信して除雪されてない道に突っ込んだらあかんで。
流石に雪で腹がつっかえたらどうにもならんな。
チェーンつけてスコップで除雪してなんとかバックで戻った。
スノーやマッドモードもさすがに効果なし。
この車を過信して除雪されてない道に突っ込んだらあかんで。
27名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 15:13:50.71ID:Y5e9gLy40 おまえら一生アウトランダー乗り続けるの?どんな罰ゲームなの?
新しい車出たら気にならんの?
なんでいちいち工作員になるの?
こんなとこで工作員とか本気で思ってるの?アホなの?
新しい車出たら気にならんの?
なんでいちいち工作員になるの?
こんなとこで工作員とか本気で思ってるの?アホなの?
2026/02/22(日) 15:30:06.31ID:GfIQI9T90
PHEVの制御ってクロカンぽく出来ないのかな?
ホントの意味でデフロックとか出来たらパジェロPHEVも楽しみだな
ホントの意味でデフロックとか出来たらパジェロPHEVも楽しみだな
2026/02/22(日) 15:36:34.68ID:nc33yLmc0
>>26
この車どころか、どの車でも腹つかえたら無理だろ
この車どころか、どの車でも腹つかえたら無理だろ
30名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 16:05:01.04ID:ZnZdDdi102026/02/22(日) 16:11:51.16ID:bzi6erFk0
>>29
スバルのエックスモードかトヨタのトレイルモードなら割といける体験会をした
スバルのエックスモードかトヨタのトレイルモードなら割といける体験会をした
2026/02/22(日) 16:22:14.17ID:IbwZ7Od30
>>27
別にみんな本気で工作員がいるとか思ってる訳じゃないですよ
自分が興味無いスレに来て住民を煽り倒して爽快感を感じてるだけの寂しい人の事を
車スレに限らず「工作員」って呼んで馬鹿にしてるだけです
別にみんな本気で工作員がいるとか思ってる訳じゃないですよ
自分が興味無いスレに来て住民を煽り倒して爽快感を感じてるだけの寂しい人の事を
車スレに限らず「工作員」って呼んで馬鹿にしてるだけです
33名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 16:36:26.68ID:aU/39Z5W0 比較対象になりうる他車のリンク貼ったら荒らしだとか工作員だとか決めつけるのなんなんだろう
俺そこまでアウトランダーPHEVしか視界にありませんって人じゃなくて情報提供のつもり貼ったのに絡まれて鬱陶しい
俺そこまでアウトランダーPHEVしか視界にありませんって人じゃなくて情報提供のつもり貼ったのに絡まれて鬱陶しい
2026/02/22(日) 16:52:07.35ID:u3fy/YXR0
2026/02/22(日) 16:52:28.46ID:BHuSjGxo0
2026/02/22(日) 17:05:29.84ID:bzi6erFk0
>>34
分からんw流石に四輪浮くほど腹つっかえたら無理だろうかね
それなりに雪積んだ所に左側2輪がローラーに載って通常の四駆だと完全に進めなくなった状態からモードを変えて脱出するという体験会だった。
RAV4とBZ4X、フォレスターでやってたけどもうちょい他メーカーならこうなるとか欲しかったな
分からんw流石に四輪浮くほど腹つっかえたら無理だろうかね
それなりに雪積んだ所に左側2輪がローラーに載って通常の四駆だと完全に進めなくなった状態からモードを変えて脱出するという体験会だった。
RAV4とBZ4X、フォレスターでやってたけどもうちょい他メーカーならこうなるとか欲しかったな
2026/02/22(日) 17:13:42.98ID:IbwZ7Od30
>>33
私自身はあなたのことは荒らしと思っていないですけど
6の情報提供で止めとけばいいものの
13で『音響とかピント外した開発してる暇あったら』とか『基本性能上げる努力しろ』って書き込んだのが余計だったのでは?
車の音響に関しては金を掛けてこだわりを持つ人も一定数いますし
基本性能も「動力性能」に関しては0−100(笑)以外は評価が高いと感じているスレ民は多いです
ホントに情報提供がしたいのなら具体的に「音響」の何がダメで「動力性能」のドコが不十分か提示しないと
ただ煽ってると疑われて絡まれてもしょうがないのでは?
私自身はあなたのことは荒らしと思っていないですけど
6の情報提供で止めとけばいいものの
13で『音響とかピント外した開発してる暇あったら』とか『基本性能上げる努力しろ』って書き込んだのが余計だったのでは?
車の音響に関しては金を掛けてこだわりを持つ人も一定数いますし
基本性能も「動力性能」に関しては0−100(笑)以外は評価が高いと感じているスレ民は多いです
ホントに情報提供がしたいのなら具体的に「音響」の何がダメで「動力性能」のドコが不十分か提示しないと
ただ煽ってると疑われて絡まれてもしょうがないのでは?
38名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 17:17:36.49ID:J5OPuVb60 PHEV1車種って舐めてんの?
俺を舐めてんの? もっとPHEV出せって言ったんだよ。これが思い切りか、お前の。舐めてんのか? 思いっ切りかそれで! 売ってみろオラァ! 買うぞこの野郎!
俺を舐めてんの? もっとPHEV出せって言ったんだよ。これが思い切りか、お前の。舐めてんのか? 思いっ切りかそれで! 売ってみろオラァ! 買うぞこの野郎!
39名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 18:03:43.14ID:X0M7yOyP0 ツンデレただと!?
40名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 18:29:35.42ID:3hfkcrPg0 キレる老害
41名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 18:30:05.63ID:GYqTCSwX02026/02/22(日) 18:39:22.59ID:BHuSjGxo0
>>41
特にハンドル周りの物理スイッチ
昭和に逆戻りしたのかと思ったわ
ピアノブラック多用するのも好かんけど
あんなモロにプラスチック丸出しで許されるのは
初代エクストレイルみたいな道具感を前面に押し出した車だけよ
特にハンドル周りの物理スイッチ
昭和に逆戻りしたのかと思ったわ
ピアノブラック多用するのも好かんけど
あんなモロにプラスチック丸出しで許されるのは
初代エクストレイルみたいな道具感を前面に押し出した車だけよ
43名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 19:18:08.44ID:UNRYRuyw0 まだRAV4の内装ウダウダ言ってる人いるんだ
世界的に売れてる車だからって妬いてるじゃないよ
世界的に売れてる車だからって妬いてるじゃないよ
44名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 19:54:05.04ID:Y5e9gLy40 内外装はアウトランダーの圧勝だよね
それ以外はRAV4だけど
中身入れ替えてほしい
それ以外はRAV4だけど
中身入れ替えてほしい
45名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 20:02:04.27ID:yRxFs7Zu0 PとかPEグレードの人が社外18インチに履き直してるのたまに見るけど、やっぱり20インチは乗り心地悪いんだなぁって思う
46名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 20:31:08.57ID:9C9M+rZG0 冬用タイヤのために18インチにしてるわ
47名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 20:45:33.22ID:2UtPatPS0 バッテリー交換チャレンジ成功した人いる?
2019年GG3W、饅頭田37km表示
ディーラーが測定するからギリギリダメでしたって
言われそうな気がするんだが、
何かやっておいた方が良いこととかある?
2019年GG3W、饅頭田37km表示
ディーラーが測定するからギリギリダメでしたって
言われそうな気がするんだが、
何かやっておいた方が良いこととかある?
48名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 21:50:30.35ID:k3hw2kP20 饅頭が実る田んぼとか
ドラえもんに出てきそう
ドラえもんに出てきそう
2026/02/22(日) 21:59:27.81ID:OgqZaF1S0
>>46
同じく
同じく
50名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 23:42:24.28ID:B5QkF/fp0 同じ600万でも内装しょぼいけど安全性能やら燃費やらでラブホが良いって人も居れば内装の質感や音響でアウトランダーって人も要るしどっちも良い車だから煽り合いはみっともない
うちは最初エステート待ちしてたけどヤマハが決め手でアウトランダーに走ったさー
うちは最初エステート待ちしてたけどヤマハが決め手でアウトランダーに走ったさー
51名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/23(月) 00:04:14.17ID:sw+Lf3VK0 実際20インチは突き上げきつくて乗りずらい
2026/02/23(月) 00:34:45.64ID:Qc2Xehjy0
アウトランダーのがかなり高くない?
53名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/23(月) 01:45:39.60ID:vujcdlm30 アウトランダーにハイブリッドがあったら絶対買ってた。どうしてもリセールが気になって買えない。お金持ちはうらやましー
54名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/23(月) 05:46:29.88ID:Ek+Ct7IS02026/02/23(月) 09:09:50.15ID:RdBHyze10
56名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/23(月) 09:29:24.51ID:cis9bJHu0 レクサス顔負けのアウトランダーの内装だったらハリアーPHEVのようにしっとりした乗り味のほうがあってたんでない?雑味を感じると思うのは俺だけか?
2026/02/23(月) 10:07:41.40ID:IvkS3Nue0
>>56
ハリアーとRAV4のようにユーザーの志向やライフスタイルに合わせて多車種展開できるのはトヨタの強みかもしれませんね
アウトランダーはエクリプス無き今PHEVでは一本足打法だからか
どうしても欲張って内装も動力性能もとあれやこれや一つにまとめて付けようとしてしまうのが雑味感につながるのかも
ただこの志向が「全部入り」が欲しいユーザーにとっては刺さることもあるかと
ハリアーとRAV4のようにユーザーの志向やライフスタイルに合わせて多車種展開できるのはトヨタの強みかもしれませんね
アウトランダーはエクリプス無き今PHEVでは一本足打法だからか
どうしても欲張って内装も動力性能もとあれやこれや一つにまとめて付けようとしてしまうのが雑味感につながるのかも
ただこの志向が「全部入り」が欲しいユーザーにとっては刺さることもあるかと
58名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/23(月) 10:44:56.37ID:Iwd7N9cp059名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/23(月) 11:21:38.62ID:cis9bJHu0 >>57
そうだね、刺さる人には刺さるって感じはするね、でも最上級グレードはもっとサスも柔らかくしてしっとり走る仕様なら買う層は増えそうな気がするんだけどなぁ、高級ラグジェアリーで走りはカチッとスポーティで統一感に欠ける印象
なんかもったいない
そうだね、刺さる人には刺さるって感じはするね、でも最上級グレードはもっとサスも柔らかくしてしっとり走る仕様なら買う層は増えそうな気がするんだけどなぁ、高級ラグジェアリーで走りはカチッとスポーティで統一感に欠ける印象
なんかもったいない
2026/02/23(月) 11:37:43.74ID:eCi0oIbc0
標準仕様はしっとりさせて、
スポーティ仕様は、ラリーアートにすれば良いのにね。
スポーティ仕様は、ラリーアートにすれば良いのにね。
2026/02/23(月) 11:55:45.57ID:p8hdf2S00
コスト的にもセールス的にも今の三菱ではまだまだ厳しいかもしれませんが
選択と集中だけでなくそれ位の遊びができるような体力が付けば
三菱車ももう一皮むけてくれそうな気がします
選択と集中だけでなくそれ位の遊びができるような体力が付けば
三菱車ももう一皮むけてくれそうな気がします
62名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/23(月) 13:04:44.04ID:Sw9nodtR0 >>56
ハリアーというかTHSのちょっと踏んだらエンジン音クソうるさいPHEVより後期GNの方が余程しっとり走れると思うが
お前のしっとりした走りって柔らかいサスだけかよw
電サス入れば解決する話やんけ
ハリアーというかTHSのちょっと踏んだらエンジン音クソうるさいPHEVより後期GNの方が余程しっとり走れると思うが
お前のしっとりした走りって柔らかいサスだけかよw
電サス入れば解決する話やんけ
63名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/23(月) 13:08:23.66ID:Sw9nodtR064名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/23(月) 14:19:36.14ID:O2g6wZOF0 >>63
あれ?この車って乗り降りする時にシート下がったりしないの?んで電動で動くステアリングだとそれに合わせて奥に入って上にあげたりするんだけど
むしろ乗り降りの度に動くもんなんだがな
シートメモリーにも連動して休憩用シートとかにしたらステアリングを上がる様にメモリーさせたりとかね
電動のメリットはオートメーションで動かせる事だよ
あれ?この車って乗り降りする時にシート下がったりしないの?んで電動で動くステアリングだとそれに合わせて奥に入って上にあげたりするんだけど
むしろ乗り降りの度に動くもんなんだがな
シートメモリーにも連動して休憩用シートとかにしたらステアリングを上がる様にメモリーさせたりとかね
電動のメリットはオートメーションで動かせる事だよ
65名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/23(月) 16:30:20.93ID:Ek+Ct7IS066名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/23(月) 16:38:14.86ID:O2g6wZOF0 >>65
600万超える車ならついてる装備だよ
お前は使わなくても需要があるから高級車とかには昔からついてるんだしな
新型リーフやら、bZ4X、新型機RAV4とかですら乗る前のシートが動く機構があるのにこの車ときたらw
何が高級車レベルだよwww
どこがだよwww
600万超える車ならついてる装備だよ
お前は使わなくても需要があるから高級車とかには昔からついてるんだしな
新型リーフやら、bZ4X、新型機RAV4とかですら乗る前のシートが動く機構があるのにこの車ときたらw
何が高級車レベルだよwww
どこがだよwww
67名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/23(月) 16:44:42.71ID:B+uKLGOs0 >>22
rav4phevで不思議なのは電費が6.67kw/kmらしいけど
それで151km走らせようとすると
バッテリー22.7kwhないといけないんだよね
SOCを考慮したらもっとバッテリー容量が必要なんだけど
どうなってんだろうね
rav4phevで不思議なのは電費が6.67kw/kmらしいけど
それで151km走らせようとすると
バッテリー22.7kwhないといけないんだよね
SOCを考慮したらもっとバッテリー容量が必要なんだけど
どうなってんだろうね
68名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/23(月) 16:55:37.21ID:+pInTVO8069名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/23(月) 16:59:26.11ID:O2g6wZOF070名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/23(月) 17:13:12.22ID:KOAn7TYt0 先にシートベルトを締めて起動すると
シートの前移動で締め付けられるし
スタートボタンもブレーキペダルも遠すぎ
デブと短足に配慮して?
シートの前移動で締め付けられるし
スタートボタンもブレーキペダルも遠すぎ
デブと短足に配慮して?
71名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/23(月) 17:28:03.97ID:Pt82lS5i0 オーナーでもないのにここに来て煽ってるのなんなの
2026/02/23(月) 17:40:37.79ID:uWJqkmij0
足元はいいけど左手周りが全部遠いのなんなんだろ
こないだ乗った代車のデリカミニもシフトレバーにやっと爪が掛かるぐらいで笑った 軽だぞ軽
成人男子の平均身長超えててそれって足が長過ぎるのか?ちなみにちんちんは40㌢ある
こないだ乗った代車のデリカミニもシフトレバーにやっと爪が掛かるぐらいで笑った 軽だぞ軽
成人男子の平均身長超えててそれって足が長過ぎるのか?ちなみにちんちんは40㌢ある
73名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/23(月) 17:52:51.06ID:wdvI80tH0 >>67
訴訟大国USA用の広告はしっかりしてる
54マイル:86.9km走るってさ
バッテリーサイズは分からんかった。
日本のカタログには国土交通省審査値151kmって書いてるからズブズブ関係羨ましすぎる
中国産エンジンが日本中でオイル撒き散らしてもお咎め無しだったもんね~
これyoutubeにupしたら面白そうやん
https://www.toyota.com/upcoming-vehicles/rav4pluginhybrid/
Fuel-Efficient Plug-in
Charge your RAV4 Plug-in Hybrid for a 54-mile all-electric driving range rating on SE that covers your everyday drives; it also has a gas engine that’s ready to keep you going, whenever you need it
訴訟大国USA用の広告はしっかりしてる
54マイル:86.9km走るってさ
バッテリーサイズは分からんかった。
日本のカタログには国土交通省審査値151kmって書いてるからズブズブ関係羨ましすぎる
中国産エンジンが日本中でオイル撒き散らしてもお咎め無しだったもんね~
これyoutubeにupしたら面白そうやん
https://www.toyota.com/upcoming-vehicles/rav4pluginhybrid/
Fuel-Efficient Plug-in
Charge your RAV4 Plug-in Hybrid for a 54-mile all-electric driving range rating on SE that covers your everyday drives; it also has a gas engine that’s ready to keep you going, whenever you need it
74名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/23(月) 18:02:30.71ID:Ub191hQb0 海外のWLT「P」やアメリカの⋯なんだっけ?
なんかの測定では、130km/hまでの高速走行が含まれるから
電動には一方的に不利ではあるんだよね
だから航続距離が目減りしてる
なんかの測定では、130km/hまでの高速走行が含まれるから
電動には一方的に不利ではあるんだよね
だから航続距離が目減りしてる
75名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/23(月) 18:02:39.32ID:WWPFI7ZT0 >>72
upして
upして
76名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/23(月) 18:04:29.56ID:Ub191hQb0 そういや、椅子やハンドルのオートアウェイ&リターンて
三菱はついてないの?
細かいところで手抜きというかw
三菱はついてないの?
細かいところで手抜きというかw
77名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/23(月) 18:11:06.22ID:3VcjMJ6T0 新型RAV4 PHEVのバッテリー容量は約22.7 kWhだよ
なぜか現行アウトランダーPHEVと一緒の数値だね
EV航続距離は1.5倍も違うけど
なぜか現行アウトランダーPHEVと一緒の数値だね
EV航続距離は1.5倍も違うけど
2026/02/23(月) 18:20:08.02ID:IvkS3Nue0
>>76
シートは背もたれの角度やランバーサポートなどおおよそ動かせる部分は全部電動で無段階調整可能
勿論シートメモリーもオートリターンもついてる
シートにはココまでコスト掛けてこだわってるのに何でハンドルがアナログ調整で適当なのかってのは謎
シートは背もたれの角度やランバーサポートなどおおよそ動かせる部分は全部電動で無段階調整可能
勿論シートメモリーもオートリターンもついてる
シートにはココまでコスト掛けてこだわってるのに何でハンドルがアナログ調整で適当なのかってのは謎
79名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/23(月) 18:24:59.52ID:wdvI80tH02026/02/23(月) 18:48:31.64ID:EXpSh+FR0
ホントに150kmも走るんか実証してみんといかんな
2026/02/23(月) 18:51:32.22ID:EXpSh+FR0
黒人もビックリな巨根オーナーが沸いてるスレはここですか?
たまげたなー
ちなみにうちもハンドル位置なんて買って最初に弄っただけで以来全く触ってない
電動コレステチルトとかマジ要らないからその分コストカットしてるのは大正解だと思うわ
たまげたなー
ちなみにうちもハンドル位置なんて買って最初に弄っただけで以来全く触ってない
電動コレステチルトとかマジ要らないからその分コストカットしてるのは大正解だと思うわ
82名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/23(月) 19:31:43.53ID:cis9bJHu0 >>80
どうせノロノロアクセル離したら回生ブレーキ急発動のモッサリ運転した場合なんだろな
どうせノロノロアクセル離したら回生ブレーキ急発動のモッサリ運転した場合なんだろな
83名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/23(月) 19:42:41.10ID:Sw9nodtR0 >>64
乗り降りのたびにシートは動くがステアリングは動く必要ないだろ…ステアリング動かさないと乗り降り出来ないくらい狭い車ならともかく
乗り降りのたびにシートは動くがステアリングは動く必要ないだろ…ステアリング動かさないと乗り降り出来ないくらい狭い車ならともかく
2026/02/23(月) 19:55:38.22ID:IvkS3Nue0
>>81
自分は○根ではないが185cm85kgの巨漢なので
乗り込む時にハンドルも電動でアウェイしてくれたら楽そうだなーとは思うしOPで10万くらいなら付けるかも
あと自分も含めユーザーに不要といわれてたマッサージ機能も腰を痛めてからは神機能になった
この手のOP系の要不要は人それぞれなのでMOPで自由に選べるようにした方がいいんだろうけど
MOPだとその分ラインが必要になるので今の三菱の体力では厳しいかもね
自分は○根ではないが185cm85kgの巨漢なので
乗り込む時にハンドルも電動でアウェイしてくれたら楽そうだなーとは思うしOPで10万くらいなら付けるかも
あと自分も含めユーザーに不要といわれてたマッサージ機能も腰を痛めてからは神機能になった
この手のOP系の要不要は人それぞれなのでMOPで自由に選べるようにした方がいいんだろうけど
MOPだとその分ラインが必要になるので今の三菱の体力では厳しいかもね
2026/02/23(月) 20:34:17.61ID:uWJqkmij0
まあ40cmは嘘で25なんだけどマッサージよりヒートシーターが腰痛に効果覿面じゃない?
やっぱ尻〜背中、欲を言えば太ももからふくらはぎなんだけどそれは無理だしね
でもなんでシフトレバーがそんな遠いの? まんこマークが付いてるパジェロミニなんか特に前のめり運転姿勢になるからそんなのはわかるがアウトランダーは…謎
やっぱ尻〜背中、欲を言えば太ももからふくらはぎなんだけどそれは無理だしね
でもなんでシフトレバーがそんな遠いの? まんこマークが付いてるパジェロミニなんか特に前のめり運転姿勢になるからそんなのはわかるがアウトランダーは…謎
2026/02/23(月) 21:29:46.04ID:qHwsfIDw0
>>80
前型PHEVはカタログ95kmでも表示130kmとか上がってて実際100km走っても残量2桁はあるそうだ夏冬エアコン有りだとカタログ値程度みたいだけど。てか身内の車で確認済み
新型は170kmくらい走るんじゃね?トヨタのPHEVシステムは別格なんだろね
前型PHEVはカタログ95kmでも表示130kmとか上がってて実際100km走っても残量2桁はあるそうだ夏冬エアコン有りだとカタログ値程度みたいだけど。てか身内の車で確認済み
新型は170kmくらい走るんじゃね?トヨタのPHEVシステムは別格なんだろね
87名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/23(月) 21:44:12.21ID:3VcjMJ6T0 新型 RAV4 PHEV は、トヨタの新世代プラグインハイブリッドシステムなんで効率がバカ良いんだよねぇ。
SiC半導体使ったり、エネルギー効率世界トップレベルのPCUシステムだったり、高効率eAxleだったり。
アウトランダーにも使ってほしい。
SiC半導体使ったり、エネルギー効率世界トップレベルのPCUシステムだったり、高効率eAxleだったり。
アウトランダーにも使ってほしい。
88名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/23(月) 21:46:28.40ID:3VcjMJ6T0 電動テレスコは使ったことない人にはありがたみが伝わりにくいんだけど
一度使うと次の車にも絶対つけたくなる機能の一つなんだよ。
アウトランダーで付いてないのは購入時にかなり悩んだ。
一度使うと次の車にも絶対つけたくなる機能の一つなんだよ。
アウトランダーで付いてないのは購入時にかなり悩んだ。
89名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/23(月) 21:55:57.08ID:wtI/6G0Q0 自分はGTカーが欲しいから登坂力とかオフロード性能とか何種類ものモード変更とか要らないのよね
ただ、高速巡航時の電費を最適化するモードがあるのなら嬉しい
ただ、高速巡航時の電費を最適化するモードがあるのなら嬉しい
2026/02/24(火) 01:09:15.15ID:Et81cf/50
そんなんありがたがるのは頻繁にドライバーが変わる家庭か
ビールっ腹のデブだけちゃうんか
ビールっ腹のデブだけちゃうんか
91名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/24(火) 01:21:45.61ID:USWZvK1k0 パジェロ売れて更に三菱自動車の体力が戻ったら
全高が低くスタイリッシュで走りに振ったスポーティーなPHEVおなしゃす
全高が低くスタイリッシュで走りに振ったスポーティーなPHEVおなしゃす
92名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/24(火) 02:01:46.26ID:5HODLFgM0 日本でいくら売れても世界で売れなきゃ意味ねーよ
既に日本市場なんて飾りというかオマケだ
全高が低くてスポーティなPHEVなんて出すくらいならEV出すっての…
既に日本市場なんて飾りというかオマケだ
全高が低くてスポーティなPHEVなんて出すくらいならEV出すっての…
93名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/24(火) 03:32:50.41ID:34nRQFjr0 ふーん
94名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/24(火) 04:25:55.13ID:JvxEK2UT095名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/24(火) 06:03:07.95ID:SPcTnanT0 マッサージは最初はしょぼいし要らんなとか思ってたけどシートヒーターつけてマッサージ最高だと言うことに気が付いたのよ
96名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/24(火) 08:03:34.62ID:ex/AreGb0 >>92
素直に悔しいって言ってもいいんだよ
アウトランダースレまで来て書くことかな~
昔北米でスカイラインが売れまくった時、日本市場で売れなきゃ意味ないって言ってたモータージャーナリスト(笑)と消えたマークXの悪口は言わないであげて
素直に悔しいって言ってもいいんだよ
アウトランダースレまで来て書くことかな~
昔北米でスカイラインが売れまくった時、日本市場で売れなきゃ意味ないって言ってたモータージャーナリスト(笑)と消えたマークXの悪口は言わないであげて
97名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/24(火) 08:09:53.16ID:WtNLSrva0 停止するタイミングの調整が難しいのやめてw
背中押されたままで痛いw
背中押されたままで痛いw
2026/02/24(火) 16:18:39.23ID:G+VQ1tHP0
確かに快適だよな
シートが身体に合ってるのかもしれんけど
CW5Wの頃より疲れんわ
シートが身体に合ってるのかもしれんけど
CW5Wの頃より疲れんわ
2026/02/24(火) 17:20:23.19ID:QGaEjYWL0
100名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/24(火) 17:25:02.19ID:WjgkOQH10 >>90
ちがう
ちがう
101名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/24(火) 17:40:26.44ID:5HODLFgM0 しょっぱい装備のRAV4だから電動テレスコチルトくらいしか装備でマウント取れないんだろうな笑
なんせセミアニリンどころか本革シートすらないしな…
なんせセミアニリンどころか本革シートすらないしな…
102名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/24(火) 17:41:41.15ID:5HODLFgM0103名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/24(火) 18:02:12.72ID:34nRQFjr0 なんかここは頭おかしいやつがすぐに湧いてくるな
104名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/24(火) 18:05:03.85ID:JvxEK2UT0 >>95
アルファードみたいな純正オプションカーテン欲しい
アルファードみたいな純正オプションカーテン欲しい
105名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/24(火) 18:59:06.78ID:y3t8dpe90 RAV4にも電動テレスコ付いてないよ
何か急にRAV4を仮想敵にして騒いでるけどどうした?
RAV4乗りはアウトランダー何か興味ないでしょ
何か急にRAV4を仮想敵にして騒いでるけどどうした?
RAV4乗りはアウトランダー何か興味ないでしょ
106名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/24(火) 19:56:59.85ID:WjgkOQH10 ここはアウトランダーマンセイきちがいがいっぱいいるからしょうがない
アウトランダーの次に乗る車の話がまともにできない
アウトランダーの次に乗る車の話がまともにできない
107名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/24(火) 20:59:17.80ID:qdJiM8zN0 ここはアウトランダースレなんだが
2026/02/24(火) 21:16:51.95ID:Et81cf/50
いや次もアウトランダー乗るけど・・・
初代からずっと満足してるし
現行も最高だし三菱大好き
初代からずっと満足してるし
現行も最高だし三菱大好き
109名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/24(火) 21:18:48.56ID:eyXSRr030 RAV4が良かったら次はRAV4行くよ
価値も下がらないから資産としてもいいし
価値も下がらないから資産としてもいいし
110名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/24(火) 21:22:40.63ID:hErHw7uK0 ここはアウトランダーを軸に他者を語ることが許されないスレみたいだよ
2026/02/24(火) 21:30:42.60ID:21jRHcYN0
RAV4に限った話じゃないが、
近頃のトヨタ車って、値段の割には
特に内装がチープなのが多いよな。
昔(90年〜00年辺り)は、他社と比べても
同じ価格帯でも、断然トヨタ車の方が、
(パッと見、外観だけは)リッチに見えるのが
多かったが。
近頃のトヨタ車って、値段の割には
特に内装がチープなのが多いよな。
昔(90年〜00年辺り)は、他社と比べても
同じ価格帯でも、断然トヨタ車の方が、
(パッと見、外観だけは)リッチに見えるのが
多かったが。
2026/02/24(火) 21:31:15.06ID:Bgwj2YOq0
おまえら早く寝ろ
113名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/24(火) 21:38:51.48ID:y3t8dpe90 RAV4への片思いスレかよ
114名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/24(火) 22:11:27.30ID:hfrCaLQg0 買うの決めたから週末にディーラー行こうと思うけど
近場のどのディーラーもgoogleの口コミ悪いんだが・・・ 三菱はそんな感じなんか?
どうせなら気分いいところで買いたいんだが
近場のどのディーラーもgoogleの口コミ悪いんだが・・・ 三菱はそんな感じなんか?
どうせなら気分いいところで買いたいんだが
2026/02/24(火) 22:27:00.61ID:GfuuR6e60
116名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/25(水) 00:11:22.98ID:IsV2zRlP0 >>108
トヨタはやっぱまだPHEVユーザーの事が分かってないんだよな
RAV4PHEVは良い勝負だが一日の長がアウトランダーにはある
アルファードPHEVのスムーズストップが採用されてたらヤバかったw
トヨタはやっぱまだPHEVユーザーの事が分かってないんだよな
RAV4PHEVは良い勝負だが一日の長がアウトランダーにはある
アルファードPHEVのスムーズストップが採用されてたらヤバかったw
117名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/25(水) 01:01:18.44ID:l3VSRDO90 RAV4みたいな安っぽい車はみんな眼中にないのにわざわざ来なくていいぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 立憲民主党議員、ワールドカップの動画を不正アップロードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ