基本料無料の ENEOS Charge Plus が年会費取るように改悪された
年度内に1回でも利用あれば免除だけど
使うかも知れないし使わないかも知れない程度で登録してるユーザーで
今年度未利用な人は3月末までに解約しとかないと1,386円取られるよ

https://www.eneos.co.jp/chargeplus/info/pdf/20251209_0_01_02.pdf