探検


【三菱】アウトランダーPHEV Part152【SUV・4WD】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/21(土) 20:22:01.03ID:7G6Oy0aG0
DLA-GG2W 2013/01~
5LA-GG3W 2018/08~
5LA-GN0W 2021/12~

公式サイト(三菱自動車)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/

荒らしはスルー

【GN前期後期の加速について】
出足は前期が速いが中間で失速する
トータル加速はスペック通り後期が速い

※前スレ
【三菱】アウトランダーPHEV Part151【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1767458593/


【三菱】アウトランダーPHEV Part150【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1764603028/
【三菱】アウトランダーPHEV Part138【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1730901898/
【三菱】アウトランダーPHEV Part139【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1733458887/
【三菱】アウトランダーPHEV Part140【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1735109554/
【三菱】アウトランダーPHEV Part142【SUV・5WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1739541980/
【三菱】アウトランダーPHEV Part143【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1742803626/
【三菱】アウトランダーPHEV Part147【SUV・AWD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1756258861/
2026/02/26(木) 15:19:07.93ID:zdl1A9ON0
v2hもだが停電時に燃料入ってないとアウト
セカンドカー無いと不便よね
2026/02/26(木) 16:34:30.37ID:qUYVlpQH0
>>165
V2Hはいらない
なくても停電時冷蔵庫の庫内温度は守れる
2026/02/26(木) 18:08:44.20ID:sRg/jh5K0
基本料無料の ENEOS Charge Plus が年会費取るように改悪された
年度内に1回でも利用あれば免除だけど
使うかも知れないし使わないかも知れない程度で登録してるユーザーで
今年度未利用な人は3月末までに解約しとかないと1,386円取られるよ

https://www.eneos.co.jp/chargeplus/info/pdf/20251209_0_01_02.pdf
2026/02/26(木) 18:11:58.60ID:40Ykq7Ja0
何らかの事情で外充電するとしたら今はどこになるんだろ?
イオンは終わったし
177名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/26(木) 18:17:20.20ID:Vekh2HFj0
出勤中でアウトランダーが停まっていないお宅がおすすめやで
178名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/26(木) 19:07:25.61ID:Be0odVVY0
>>177
お巡りさんこいつです
179名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/26(木) 19:23:14.49ID:585FUjCN0
不思議な事に快適さでは
EV≧ICE>>>HVなんだよな
非PHEVのハイブリッドはバッテリー小さすぎて頻繁にエンジンが作動するからこれが逆に不快
ならエンジン付けっぱなしの方が慣れる
180名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/26(木) 19:32:50.51ID:eWvbchZn0
>>175
解約したわ
そんなに使うことないもんな
phevプランは安いのかな
2026/02/27(金) 00:19:09.55ID:JGlql4KQ0
どんな事情があろうとアウトランダーで外充電なぞすることはねぇ
182名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/27(金) 07:59:54.10ID:aqGWqRN90
買って一年くらいは面白がって外充電してたけど
今はイエ充電のみ
外は単価が高いというのもあるけど旅程での時間ロスがもったいない
183名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/27(金) 09:58:34.47ID:VHi+IWFY0
長距離旅行しても出来るだけ街中には行かないようにしてるから、外充電の機会がほぼない
山の中の施設にあったりもするから、そこでたまに借りるが、年数回だな
2026/02/27(金) 10:30:56.71ID:JGlql4KQ0
外充電するぐらいなら給油しろよとしか思わんわ
2026/02/27(金) 10:48:42.15ID:5+AIoTv90
充電料金(電気代)とガソリン運用、どちらが安いのかな?

大差ないなら、充電で待たされる時間が勿体ないから、
給油して自走発電した方がいいよね。
186名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/27(金) 10:53:22.44ID:nlFJPwoK0
満充電で走れる分給油したところで数百円だろ
考えるまでもない
2026/02/27(金) 11:45:57.05ID:ECjYcL4W0
ガソリンが200円近くでクソ高かった頃に仕事でアウラン使って中国地方まで行ったときは
イオンの近くに宿を取って充電カードで普通充電4時間無料&夜間駐車料金500円とかで経費節約したこともあったなぁ

今はもう充電カードもイオンもダメダメだし何よりガソリンが安くなったので
遠出でもガソリン燃やす方がコスパもタイパも高いかと
188名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/27(金) 11:55:45.60ID:VHi+IWFY0
>>185
金取るとか連絡必要とかのところは面倒過ぎて使った事一度しかないわ
三菱から1日無料試乗やってた時だけ
2026/02/27(金) 11:59:07.40ID:8BMcFLeT0
基本的は外充電よりガソリンの方が安い。
例外は、ホテル、公共施設等格安で充電できる場合。
一般的な急速充電はかなり高い
俺の場合はガソリンはコストコで入れているのもある。
190名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/27(金) 12:04:40.06ID:VHi+IWFY0
うちは家から5分のミツウロコ

外充電で直近記憶にあるのは長野の美ヶ原自然保護センター
191名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/27(金) 13:15:24.05ID:Ps3IJyyl0
もうエアコン要らない
エアコン使わなければ電費すごい伸びる!
192名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/27(金) 13:58:53.15ID:BUhG5xvi0
直ぐに終わる給油と違って充電は待ち時間に飲食するから更に出費が嵩むんだw
193名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/27(金) 15:21:25.17ID:HQa7lS420
近くの無料充電スポットで必ずアウトランダーとサクラが場所取り勝負してるわ
2026/02/27(金) 19:08:43.05ID:VRZtIaOi0
家とディーラー無料充電以外はガソリンのがお得
195名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/27(金) 21:06:19.86ID:3o0QmzhX0
知り合いの女の子がこの車乗り出したんだよね
その子外車の同じ部署の男とほとんど寝てた
アウトならぬインランダーって言われてたよ
ある意味アウトだと思ったけどね
196名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/27(金) 23:17:15.01ID:4G9OQ10d0
おいおいどうしたどうした
頭大丈夫かぁ
2026/02/27(金) 23:22:33.01ID:A+havLcp0
いまデリカ乗りだけど先日試乗して欲しくなっちゃった。
みんなは買う時ETC2.0のディーラーOPつける?外で付けたほうが安そうなんだけど、DOPの方が収まり良かったりするのかね?
198名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/27(金) 23:38:09.60ID:oB/7s2D+0
充電スポットにアウトランダーって奴は充電スポットに張り付いて監視でもしとるんかいな
199名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/28(土) 01:48:54.79ID:Tn3w7ecK0
>>197
収まり云々よりナビと連携出来るからDOPの方がいいんじゃね
2026/02/28(土) 04:33:30.73ID:aUnl6v720
>>197
ヤフオクで日産純正ETC2.0 買ってポン付けすればよろし
2026/02/28(土) 08:06:34.94ID:V/0iwi4R0
何が良いのか理解できねえ 笑
2026/02/28(土) 10:37:21.64ID:I9iZ1LON0
>>195
そのほとんどに入ってるんだよな? な?
203名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/28(土) 15:49:54.10ID:E6PDmX3Z0
やたら乞食が多いのはサクラとアウトランダー 
一昔前はリーフだったけど
204名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/28(土) 16:22:48.03ID:JFbfsddl0
充電機能があるのに充電したら乞食なのか・・・
それを目撃しているあなたはどの立場なの?
ただ無料施設に群がってるやつは乞食でええな
2026/02/28(土) 17:08:08.56ID:AXTrWFGf0
自分がよく使う駐車場にある無料充電はテスラ率が異常に高いんだけど地域性とかもあるんかね
空いてたんなら使っても乞食とまでは思わんしマナー守って使うんなら文句もないんだけど
テスラ買うくらいの富豪ならケチケチせずご自慢の爆速スーパーチャージャーを使えばいいのにとは思う
2026/02/28(土) 18:11:16.02ID:2hSJA9q/0
テスラってモデル3やモデルYとか、アウトランダーより全然安い価格からあるらしいやん?
全然富豪じゃなくても買えるみたいよ?
207名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/28(土) 18:35:54.65ID:UwXhfc5k0
サブバッテリーはどれおすすめ?
そろそろ交換しよう思うんだけどみんな何使ってる?
2026/02/28(土) 19:12:46.13ID:AXTrWFGf0
>>206
まあ中古もあるだろうしユーザーが富豪ばっかりって事は無いんだろうけど
何かテスラって意識高い系っていうか生活スタイルやイメージを大事にしそうって偏見があるので
「乞食」呼ばわりされるような街中の無料充電を使うってのは
自分の美学に反したりしないのかなって思うのはきっと余計なお世話なんだろう
209名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/28(土) 19:33:41.94ID:aAY6eMHB0
俺は自宅でしか充電しないがどこの充電スポットにどの車が止まってるとか気にした事も興味もないわ
ただ充電設備があって使ったら乞食やらなんやら言ってる奴は頭オカシイからまとめて病院行っとけ
210名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/28(土) 19:34:14.24ID:w8+dyZVX0
>>207
GN0WにはVARTA製AGM LN1が今のところ最強です
LN2なら尚よい
2026/02/28(土) 20:14:07.51ID:IOd6DUhF0
>>209
場末の掲示板でどんなポエムを書き込もうと勝手だけど
あんたが充電スポットに止まってる車に興味が無いってことだって他の人は全く興味が無いし
わざわざドヤ顔で上からdisるほどのネタじゃない

乞食呼ばわりする奴だって人のこと頭オカシイとか病院行けとか言う奴だって
所詮は同じ穴の狢だわな
212名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/28(土) 20:49:03.91ID:aAY6eMHB0
>>211
そんな糞みたいな書き込みに一々反応するお前は何様よ
213名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/28(土) 20:55:29.76ID:R63xCPxV0
買うの決めたけど色悩むな
ホワイトダイヤモンドが圧倒的人気だよね TRAILパッケージ付けたいから樹脂パーツと相性いいだろうし
ただグラファイトグレーメタリックも気になるんだよな
214名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/28(土) 21:53:29.58ID:G7i/LJYe0
バッテリー交換チャレンジダメだった。
72.5%だって。ホントか?鉛筆なめなめしてないか?
まぁこれから駆動バッテリーを痛め続ける運用をして、1年後に再チャレンジしてみるよ。
2026/02/28(土) 23:28:05.02ID:gh32EOCR0
>>210
ありがとう〜
2026/03/01(日) 03:55:59.21ID:2zF2Dlkv0
>>213
グラファイトグレーメタリック、カタログ上だと写真の演出でコントラストがあってかっこいいけど、実際の太陽光下だとそんなにコントラスト無くて微妙でした。
嫌になってホワイトダイヤモンドツートンに変えた。
若しくはレッドダイヤモンドがいい。
2026/03/01(日) 03:57:21.67ID:2zF2Dlkv0
半年でアウトランダー2台新車で買ったの俺くらいじゃない?
それくらい気に食わなかった。
218名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 05:33:50.05ID:SzMcJ8Tf0
>>214
大切にするほど損をする仕組み自体がおかしい
219名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 07:11:47.88ID:7xTREBD/0
一度だけ無償交換とかなら良かったのにね
実費だと100万ぐらい?
2026/03/01(日) 07:24:56.49ID:c/BnxZml0
GGだと100ちょい
GN前期だと150前後とDから聞いたわ
2026/03/01(日) 08:19:20.57ID:yer/+GZB0
グラファイトグレーM契約してきたばかり。

Pエグのサンルーフ付、三月に間に合うの、それだったから。
2026/03/01(日) 08:25:19.57ID:yer/+GZB0
>>218
一時期、三菱自動車って

いいもの、ながく

ってスローガン掲げていたよね。
確か、保証期間が長くなったのも、そのくらいのタイミングだった期待が。
2026/03/01(日) 08:27:02.40ID:9iM/s/Qj0
今7年目のデリカ乗り。PHEV欲しくてアウトランダーに行き着き、先月はディーラー行きまくって見積もり取ったりして物欲MAXだったけど、どうしてもデリカの積載率や室内の広さを捨てきれず、今朝になって熱が下がった。
デリカPHEVの噂もあるし、もうちょい待つことにしたよ。

コールマンのキャリーカート開いた状態で入らないのもちょいがっかりした。
2026/03/01(日) 08:27:20.25ID:S7hYCERn0
>>214
急速充電30分を2回連続でやるのがバッテリーアチアチになってダメージデカいらしいね
頑張って(?)試してレポしてほしい
無事を祈る
2026/03/01(日) 08:48:20.82ID:IJVlX0U50
>>222
リコールで売れなくなって他メーカーとの差別化のためにはじめたやつ
226名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 09:24:14.01ID:0vsPRMkJ0
>>223
ガチキャンプ勢は不便を楽しむんだから
コンセントなんて便利な物を持ち込んではいけないw
2026/03/01(日) 10:45:23.15ID:2zF2Dlkv0
>>223
新型パジェロ待つのもいいかもね
2026/03/01(日) 10:52:25.64ID:N+MTRD8t0
>>223
そんなアナタにトライトン
荷台は文字通り青天井。
229名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 10:59:57.33ID:wCh/Rrda0
>>223
デリカからアウトランダーに乗り換えたよ
キャンプもするけど荷物は少なくなった
テント張ることも少なったから車中泊
アイドリングせず冷暖房が捗る
自転車を積みっぱなしに出来なくなったのがネックだな
走りは比較にならずいい

今ならデリカPHEVまで待ちかもね
230名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 11:00:58.81ID:wCh/Rrda0
>>226
ゆるキャンプだから焚き火さえできればいいって感じ
薪ストーブも飽きたw
231名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 11:09:12.04ID:rtA7KeJ90
デリカPHEVなんていつ来るのか全く分からんぞ…
来ても600以上、下手すりゃアウトランダー以上の可能性もあるのに価格に見合うんか?
2026/03/01(日) 11:11:01.85ID:IJVlX0U50
デリカは荷物そんなに入らないよね
233名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 11:17:49.89ID:RpGuCVOr0
フラットにできる専用マットとか出てないのかな?車中泊する時腰が痛くなる。
234名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 12:15:39.28ID:HMk51lj90
軽で200万超えなんて驚きだけど普通だよね アウトランダーもそのうち車両価格700万超えいくのかな
価格維持で内装も装備もコストカットされたの買う羽目になるのも嫌だし
補助金増額された今がいいタイミングなのかな
235名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 12:18:58.51ID:oEJWE/c10
>>224
有益情報助かる
連続急速充電試してみるよ
2026/03/01(日) 12:55:40.12ID:c/BnxZml0
グラファイトグレーも格好良いけど
ちょっと黒に近過ぎるんだよ
かといってスターリングシルバーは白過ぎる
ムーンストーングレーメタリックは好き嫌い別れる
どうしてバチクソ格好良かったチタニウムグレーMを廃止したのか

そもそもスターリングシルバー見たことすらないけど
商用車として利用されてたりするんかね

>>233
アウトランダー用もデリカ用もあったような・・・
237名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 13:26:50.84ID:N24GhhT+0
スターリングシルバーはメカゴジラみたいでカッコいいぞ
2026/03/01(日) 13:41:21.82ID:2zF2Dlkv0
>>236
チタニウムグレーが良かったよねー
2026/03/01(日) 15:32:46.08ID:Qp9hfyqb0
極普通のシルバーであるスターリングシルバーやクールシルバーが一番手入れが楽なんだよ
2026/03/01(日) 15:37:09.32ID:nGeSYe6k0
黒買って後悔
水垢に悩まされる
2026/03/01(日) 15:38:11.78ID:c/BnxZml0
まぁ汚れが一番目立たんからなー
ジジ臭い印象は否めないけど
242名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 15:48:16.30ID:+uT4eFp30
>>232
さすがにアウトランダーよりは載るよ
2026/03/01(日) 15:50:18.85ID:IJVlX0U50
>>242
シートがフラットにならないからデリカは載せにくいよね
244名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 15:50:44.97ID:+uT4eFp30
>>231
ミニバンPHEVは現状アルファードしか思い浮かばず、仮にノアヴォクで出たとしても四駆性能でデリカに分があるとなれば600なら別に高く感じない
ビルトインラダーフレームまで採用なら長く持てばいいわけだし
245名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 15:51:28.23ID:+uT4eFp30
>>243
3列目外してそこにドサドサ入れていた
2026/03/01(日) 15:54:06.84ID:IJVlX0U50
>>245
外せばね
247名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 15:58:20.90ID:+uT4eFp30
>>246
簡単に外せたから良かった
跳ね上げていても大して邪魔にはならなかったけど
半分は自作ベッド、半分は自作BOXにバイクを縦積み出来ていた
自作ベッドの高さは自分で調節出来て室内高に余裕を持たせられる
アウトランダーは真ん中に座らないと半身起こすと頭がぶつかる
アドバンテージはそのぐらい
248名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 16:32:16.49ID:2KwWiFVa0
2026年令和8年3月1日 日曜日印西市 国道464号線 東向き 成田市方面行き
35.8056431, 140.1395902
アウトランダー習志野5000ナンバープレートのゴミがあおり運転
右車線をかなりの速度で飛ばしてきたクズ
初めは車間距離取っていたが
車間距離を詰めて右側に車体をずらして典型的なあおり運転をしてきたゴミババアの三菱

メガネのクソババア運転の三菱アウトランダー白色の人襲い出自
人襲い朝鮮人小作用自民党朝鮮人共産党朝鮮人
2026/03/01(日) 16:38:08.48ID:2zF2Dlkv0
煽りで思い出したけど、この車に乗ってからやたらベンツだのBMに煽られるけど、信号スタートでモーターの鬼トルクを見せつけてあげると、その後静かになるのは毎回笑える
エンジン車はレスポンス悪すぎやろ
250名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 17:26:46.56ID:xfAnWZhz0
あわよくば補助金間に合うかなーと思ってこの前ディーラーで試乗→商談したら
ヤマハのアルティメットの製造予定が4月からでオワタ

遮音性高すぎるせいかロードノイズやブレーキ中の回生音?、エアコンの音が目立ってちょっと残念だった。
下馬評の期待値を高く持ち過ぎたせいで感動が無かった。
2026/03/01(日) 18:36:04.89ID:h4BReeOE0
煽られる時点でそういう運転してるんだろなとしか思わんな
高速の合流でまだかなり距離あるのに追越車線に移った車がこの車の加速見てスンッ…て走行車線に戻るのは好き
2026/03/01(日) 19:44:19.96ID:c/BnxZml0
CW5Wの頃からアウトランダーで煽られたことは一度もないなー
市街地はもちろんのこと
山道もワンペダルに慣れて以降ギュンギュン走りやすくなった
前期型はロールが少ないから峠道が楽チンで良いわ
2026/03/01(日) 22:34:31.59ID:pHwJUDD60
>>250
Pエグの在庫車とか無かったの?
色とか妥協すれば三月登録に間に合うでしょ?
254名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 22:38:56.50ID:RHbkXfMV0
補助金のために色を妥協とかいう選択肢もあるのか…理解不能だなぁ
255名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 23:33:18.17ID:DLvfzPwq0
>>253
一応在庫?と生産中の物?当たって見てくれたけど、無かったみたい。
いくら補助金で安く買えたとしても車体色やMOPとかは妥協できんなぁ。
あとで絶対後悔するやん。Dで交換できる部品なら別だけど。
256名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/01(日) 23:35:16.91ID:rSzCrfwA0
>>249
「あのアウトランダービビって逃げてったよ」
と思われてんじゃね?
2026/03/02(月) 08:16:12.86ID:0jE+QPga0
>>256
このご時世で未だに煽ってくるような頭お花畑ならそう捉えても不思議は無いなw
2026/03/02(月) 09:00:33.51ID:foC22mTo0
>>255
そっか。
自分は、最初からスターリングシルバーか、
グラファイトグレー狙いだったから、
サンルーフ付で在庫がたまたま有ったから、
結果的にお得でラッキーだったワケか。

まぁ、こだわりは人それぞれだもんな。後悔のない車選びを!
259名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/02(月) 09:51:03.19ID:+unA+aeI0
>>256
リアルでそんな思考の人ておるんかねー?笑
260名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/02(月) 10:15:14.14ID:BsbNQaHx0
DQNは想像の遥か右上を行く
常識にとらわれていてはイケマセン
261名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/02(月) 12:06:45.73ID:zIPD6Bdj0
ルーフが黒って夏の車内の暑さとかエアコンの効きに影響するのかな?
せっかくのツートンだけどなんかデメリットあるなら避けたいところ
2026/03/02(月) 12:28:54.54ID:0jE+QPga0
後期型のグレー系はムーンストーングレーMしか見かけないな
グラファイトグレー見たことないわ
2026/03/02(月) 12:44:39.20ID:JX4kE7gb0
>>261
白やシルバーと比べれば熱くなるのは避けられない
264名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/02(月) 14:14:51.81ID:U+GM8/iW0
冬は暖房いらずでメリット
265名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/02(月) 15:02:30.27ID:+unA+aeI0
そんなの一々気にせずに好きな色選べばええんやで
266名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/02(月) 16:08:24.38ID:Dnv0FsDj0
窓から入ってくる直射日光が暑すぎてルーフの色なんて誤差だよ
267名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/02(月) 16:46:51.00ID:YHXf/1Cc0
ほんそれ
IRカットにしてくれ
2026/03/02(月) 17:22:43.77ID:pa5QrS220
Dから連絡きたー!日曜日に納車してきます
269名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/02(月) 17:27:58.12ID:JljECqla0
そう言えばトヨタなら当たり前にIRカット設定あるのかな?
ハリアーはあったが
2026/03/02(月) 17:33:01.83ID:MRoQkJOn0
>>268
納車はされるもの

前型スポーティーパッケージ付きを見かけると格好いい!と思うんだけど今型を見ると何か違うと思っちゃうんだよな

そんな見た目かわったっけ?
271名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/02(月) 18:23:52.60ID:jlV8kPfF0
>>268
お仕事お疲れ様。どこに車を納車してくるの?
272名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/02(月) 19:02:22.56ID:TKrYnJgc0
>>268
おめ
いい色納車したな
2026/03/02(月) 19:49:21.00ID:SHOEFMpP0
>>261
クソ暑いからやめとき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況