DLA-GG2W 2013/01~
5LA-GG3W 2018/08~
5LA-GN0W 2021/12~
公式サイト(三菱自動車)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/
荒らしはスルー
【GN前期後期の加速について】
出足は前期が速いが中間で失速する
トータル加速はスペック通り後期が速い
※前スレ
【三菱】アウトランダーPHEV Part151【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1767458593/
【三菱】アウトランダーPHEV Part150【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1764603028/
【三菱】アウトランダーPHEV Part138【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1730901898/
【三菱】アウトランダーPHEV Part139【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1733458887/
【三菱】アウトランダーPHEV Part140【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1735109554/
【三菱】アウトランダーPHEV Part142【SUV・5WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1739541980/
【三菱】アウトランダーPHEV Part143【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1742803626/
【三菱】アウトランダーPHEV Part147【SUV・AWD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1756258861/
【三菱】アウトランダーPHEV Part152【SUV・4WD】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/21(土) 20:22:01.03ID:7G6Oy0aG02名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 05:18:24.87ID:Grk2SwHP0 またトヨタにやられちゃったね。エコカーとしては完敗やん。内装とか音響ははっきり言ってどうでもいい。性能と安全性ではやられっぱなし笑
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 05:36:06.49ID:3hfkcrPg0 >>2
スッキリした?
スッキリした?
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 05:52:21.95ID:5JwkAveO05名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 06:34:40.80ID:+B3E57BC06名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 08:59:02.87ID:aU/39Z5W07名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 09:42:34.62ID:RZErb1QI0 まあ、トヨタはどうせ買えないから
すでにプレオーダーで埋まってるとかいうし
すでにプレオーダーで埋まってるとかいうし
8名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 11:35:44.48ID:djVWx1wk0 トヨタのPHEVは売れないからHV買えない人は狙い目と聞いた
9名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 11:54:12.11ID:tcKZGRFg0 あの内装と装備で600万オーバーって言われたら動力性能欲しい奴以外はHEVでいいやってなるよ
2026/02/22(日) 12:02:35.15ID:IbwZ7Od30
車の選び方は人それぞれとはいえ
わざわざアウトランダーPHEVスレに来て「RAV4推し」するのは意味あるのかね?
世間では一応「ライバル車」とかいわれてるみたいだけど
RAV4とは車の傾向やPHEVとしての設計思想が全然違うからターゲット層も異なるだろうし
同じ「PHEV」カテゴリーって事以外で単純なスペックで優劣を付けた比較対象車になるとは思えんのだが…
まだハリアーPHEVや価格帯をもう少し上乗せしてのレクサスNXを勧めて比較するなら解るんだけど
単純にPHEVとしての国内販売台数をアウトランダーに獲られてるのが気に食わないから
RAV4の優位点を挙げて無理矢理比較しアウトランダーsageの工作をしているとしか思えんのよ…
わざわざアウトランダーPHEVスレに来て「RAV4推し」するのは意味あるのかね?
世間では一応「ライバル車」とかいわれてるみたいだけど
RAV4とは車の傾向やPHEVとしての設計思想が全然違うからターゲット層も異なるだろうし
同じ「PHEV」カテゴリーって事以外で単純なスペックで優劣を付けた比較対象車になるとは思えんのだが…
まだハリアーPHEVや価格帯をもう少し上乗せしてのレクサスNXを勧めて比較するなら解るんだけど
単純にPHEVとしての国内販売台数をアウトランダーに獲られてるのが気に食わないから
RAV4の優位点を挙げて無理矢理比較しアウトランダーsageの工作をしているとしか思えんのよ…
11名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 12:10:55.44ID:RZErb1QI0 でも今年度は補助金積み増しされるんだろ?
12名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 12:12:24.00ID:RZErb1QI013名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 12:37:08.39ID:aU/39Z5W0 けど音響とかピント外した開発してる暇あったら動力性能や電費性能とか基本性能上げる努力しろよ、とは思うよ
2026/02/22(日) 13:02:20.20ID:BHuSjGxo0
三菱の目指してる車ってトヨタとは方向性が違うじゃん
単なる道具としての車が欲しい人ならトヨタでも良いんだろうけど
三菱選んでる輩はそうじゃねーんだ
デリカミニ見てみろよ
軽自動車にはオーバースペックな装備てんこ盛りなのがウケてんだろ
単なる道具としての車が欲しい人ならトヨタでも良いんだろうけど
三菱選んでる輩はそうじゃねーんだ
デリカミニ見てみろよ
軽自動車にはオーバースペックな装備てんこ盛りなのがウケてんだろ
15名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 13:14:01.35ID:rOEcGLk+016名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 13:28:36.58ID:kBsaOTdc0 新型CX-5てw
あのパワトレでええんかお前
しかも無駄にサイズデカくなって
あのパワトレでええんかお前
しかも無駄にサイズデカくなって
17名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 13:35:29.23ID:kBsaOTdc0 >>13
三菱はフラッグシップのラグジュアリーカーとして開発してるから音響は大事だよ
俺は購入の決め手ががYAMAHAのサウンドシステムだし
それが分からないなら今の三菱からピントズレてるのはお前なんだわ
てか306馬力あって不満なのかお前…それならこのクラスやめた方がいいよ、外車行け
つーか電費も動力性能も求めて快適装備や音響重視しないならまさにRAV4のGR丁度いいやんwww
はよこのスレ出ていけよ
三菱はフラッグシップのラグジュアリーカーとして開発してるから音響は大事だよ
俺は購入の決め手ががYAMAHAのサウンドシステムだし
それが分からないなら今の三菱からピントズレてるのはお前なんだわ
てか306馬力あって不満なのかお前…それならこのクラスやめた方がいいよ、外車行け
つーか電費も動力性能も求めて快適装備や音響重視しないならまさにRAV4のGR丁度いいやんwww
はよこのスレ出ていけよ
2026/02/22(日) 13:43:00.87ID:di4Em41L0
19名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 13:55:53.16ID:RZErb1QI0 でもロックフォードも惜しい存在なんだよね
正直BOSEよりも良いと思ってる
正直BOSEよりも良いと思ってる
20名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 14:03:50.07ID:fQss4IAj0 おいお前ら耳いーなw
21名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 14:14:38.55ID:oTFDQH3L0 >>2
2でそのレスは悪手だよ
ラブ4新型出るから工作員湧いてんだね
何あのプラスチッキーなインパネ
プロボックスならいいけど600万の車にあれはないよ
主要諸元表で少しスペックが良く見えるようにしてるけど、モーター定格容量の記載が無いし、バッテリー容量がAh表記なところが、さすが第初の親会社なだけはある。
ハリアーPHEVは定格容量の記載があって容量はkWhになっとるぞ
2でそのレスは悪手だよ
ラブ4新型出るから工作員湧いてんだね
何あのプラスチッキーなインパネ
プロボックスならいいけど600万の車にあれはないよ
主要諸元表で少しスペックが良く見えるようにしてるけど、モーター定格容量の記載が無いし、バッテリー容量がAh表記なところが、さすが第初の親会社なだけはある。
ハリアーPHEVは定格容量の記載があって容量はkWhになっとるぞ
22名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 14:34:47.76ID:oTFDQH3L0 >>2
ハリアーPHEVと同じ電圧なら
58Ah x 355.2V = 20.6kWhかな?
アウトランダー22.7kWhに後出しジャンケンで負けとるやん
てかハリアーPHEVって電圧もアウトランダーと同じやん
リバースエンジニアにそこまで似せんで良いんやと伝えておいてくれ
ハリアーPHEVと同じ電圧なら
58Ah x 355.2V = 20.6kWhかな?
アウトランダー22.7kWhに後出しジャンケンで負けとるやん
てかハリアーPHEVって電圧もアウトランダーと同じやん
リバースエンジニアにそこまで似せんで良いんやと伝えておいてくれ
23名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 14:50:56.93ID:aU/39Z5W0 >>17
自分中心でしか考えられない人なんだね
自分中心でしか考えられない人なんだね
2026/02/22(日) 14:52:14.37ID:Rl1ImeEM0
そういや、このところラリーアートモデルだのエボリューションモデルだのって提灯記事を見かけなくなったな。
2026/02/22(日) 15:01:12.78ID:Rl1ImeEM0
>>23
よそのスレを荒らしてるヤツがどの口でほざくか
よそのスレを荒らしてるヤツがどの口でほざくか
2026/02/22(日) 15:08:52.14ID:u3fy/YXR0
山の中の登りの雪道でスタックしたわ。
流石に雪で腹がつっかえたらどうにもならんな。
チェーンつけてスコップで除雪してなんとかバックで戻った。
スノーやマッドモードもさすがに効果なし。
この車を過信して除雪されてない道に突っ込んだらあかんで。
流石に雪で腹がつっかえたらどうにもならんな。
チェーンつけてスコップで除雪してなんとかバックで戻った。
スノーやマッドモードもさすがに効果なし。
この車を過信して除雪されてない道に突っ込んだらあかんで。
27名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 15:13:50.71ID:Y5e9gLy40 おまえら一生アウトランダー乗り続けるの?どんな罰ゲームなの?
新しい車出たら気にならんの?
なんでいちいち工作員になるの?
こんなとこで工作員とか本気で思ってるの?アホなの?
新しい車出たら気にならんの?
なんでいちいち工作員になるの?
こんなとこで工作員とか本気で思ってるの?アホなの?
2026/02/22(日) 15:30:06.31ID:GfIQI9T90
PHEVの制御ってクロカンぽく出来ないのかな?
ホントの意味でデフロックとか出来たらパジェロPHEVも楽しみだな
ホントの意味でデフロックとか出来たらパジェロPHEVも楽しみだな
2026/02/22(日) 15:36:34.68ID:nc33yLmc0
>>26
この車どころか、どの車でも腹つかえたら無理だろ
この車どころか、どの車でも腹つかえたら無理だろ
30名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/22(日) 16:05:01.04ID:ZnZdDdi102026/02/22(日) 16:11:51.16ID:bzi6erFk0
>>29
スバルのエックスモードかトヨタのトレイルモードなら割といける体験会をした
スバルのエックスモードかトヨタのトレイルモードなら割といける体験会をした
2026/02/22(日) 16:22:14.17ID:IbwZ7Od30
>>27
別にみんな本気で工作員がいるとか思ってる訳じゃないですよ
自分が興味無いスレに来て住民を煽り倒して爽快感を感じてるだけの寂しい人の事を
車スレに限らず「工作員」って呼んで馬鹿にしてるだけです
別にみんな本気で工作員がいるとか思ってる訳じゃないですよ
自分が興味無いスレに来て住民を煽り倒して爽快感を感じてるだけの寂しい人の事を
車スレに限らず「工作員」って呼んで馬鹿にしてるだけです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【山梨】売り出し中のモモ新品種「夢桃香」、収穫初日に盗難判明…被害の農家落胆「大切に育ててきたモモなのに」 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【速報】近鉄、京都駅で脱線 運転見合わせ [904425479]