やっぱ安全運転のワイには中古とは言えNISMOは分不相応か
オーラでも素晴らしそうね
前期型試乗したとき感動したものな

一旦250くらいのGで様子見るわ
次また乗り換える時は経営がさらに傾いてるか持ち直してるかその時点で判断しよう

https://youtu.be/wjMXBQesGuo?si=46hYbX1Exco7EbNY