ニスモかオーラGか迷ってる。
まーニスモのステルスグレーと、赤スカートのデザインも好きやけど、まーどっちかっていうと、オーラGのフォレストグリーンの方が好きかもしれない。緑が好きなんで。

価格差3、40万ぐらいしかないから、どうせならニスモって気もするけど、安全運転だし、性能を活かせない可能性もある。
NISMOモードなんてほぼ使わないと思う。宝の持ち腐れ。

でもどうせならNISMOで日々ニヤリとしたいという気持ちもあるが、ワイごときはGで御の字という気もする。