エルグランドも警察とか官公庁向けの押し込みがかなりあると思うのだけど、あれどうすんだろね
ガソリン仕様ならそこそこ安く出せるけど、イープワーの四駆だけだとかなり高くなるでしょ?
もしかして旧型も併売する?
中国市場では旧型も売ってるからね