エルグランドも高床式プラットフォームキャリーオーバーするんだったら、
純ガソリン車用意してかつて自分がトヨタにやられた2.4リッター追加による敗北をやり返したら良かったのにね
少なからずオーダー出来ないor高額になった非40系オーナー取り込めただろに