ノートe-POWER乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと 感動。
しかもコンパクトカーなのにe-POWERだから操作も簡単で良い。e-POWERは山で亀マークになる言われてるけど個人的には速いと思う。
ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ渋滞とかで止まるときちょっと怖いね。自動ブレーキなのにぶつかるというし。
速度にかんしては多分ターボもe-POWERも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもe-POWERなんて買わないでしょ。個人的にはe-POWERでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジでGR86を抜いた。つまりはGRですらノートe-POWERには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。