この前の大雪の際にスキー場にグループで行ってったんだけど

現行ノアハイブリッド四駆
現行セレナe-POWER四駆
フォレスター(勿論四駆)

フォレスターは除雪無しで一発脱出
ノアは苦戦するも前後に揺すって脱出
セレナだけが足元掘り起こして後ろから押さないと脱出出来んかった

御自慢のイーフォース?が亀になりまくり