走行○○kmで△△が壊れた←保証効かない、とかも一緒

トヨタは販社がマンパワーで押さえ込んでるだけやで
ここは販社の人間多いから情報交換しとるだけやろがい

それとなセレナ買うならイーパワーにしとけ