5ヶ月が最低ラインだってのはわかるね
どれだけ業績見通せなくてもこれが最低限。
多分これを割ったら普通にストライキ行使すると思う

日産社員がいかに無能で給料に見合う成果を出せてないとしても同業他社を始め異業種の労働者にも迷惑かかる形でまともに給与や賞与が払えなくなればいよいよ日産の存在意義は一ミリもなくなる。