残クレアルファードとか残価率高いから出来る事、半導体不足事は3年乗って新車より高く売れた事もある。
だからアルファードは一般的に人気がある。

ポリゴンチリトリエログランドがソレを超えるにはどの程度の残クレ出してくるかもある。
しかし、残クレの残価高くすると利益が減る。

さあ、どうなるか?